カテゴリ:懸賞( 49 )

smap ポスター

年末に発売したsmapのアルバム
そのポイントで応募したポスターが当たった!!!
サイン入りはハズレちゃったけど
らいおんハート☆


いつまでもsmap☆
d0142944_23272742.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-19 23:30 | 懸賞 | Comments(0)

ゆっポくん


じゃぁ~ん
まさかの
まさかの銭湯めぐりをしていたにょろ旦那に
ゆっポくんが当選した☆
これ以上にょろちゃんの家に
きゃらものを増やしてはいけない!!!


d0142944_23002160.jpg

せっかくなのでいつかゆるきゃら
全員集合写真でも撮ろうかな。


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-25 23:03 | 懸賞 | Comments(0)

当たった☆

先月から1ヶ月
熊本の赤x食べログさんのコラボでキャンペーンをしてました。
もちろんにょろちゃんも参加!
d0142944_19143394.jpg

そしたら当たった☆☆☆☆☆
くまモングッズのピンバッチと缶バッチ~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-26 19:19 | 懸賞 | Comments(0)

当たった☆

d0142944_21531210.jpg

昨日の続きです。
入口でアンケートをしました。
ガラガラのくじをやったら2等(?)が当たった!
久しぶりだぁ~
エコバックには、「ほんのひととき」ってかいてあるけど。
d0142944_21533196.jpg

中身は本と佐賀で作られたアロマオイルセット。
昼間はいやしぃにょろちゃんですが、秋の夜長に癒しせっと(^O^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-12 22:02 | 懸賞 | Comments(3)

久々に当選

d0142944_19472428.jpg

パン屋さんで見つけました!
かわいいでしょ~♫
まっくろくろすけパン
チョコでコーティングだけど、このとげとげ感がリアル 笑
d0142944_19474377.jpg

久しぶりに当選!
ANA ユニクロ UT EVANGELION Tシャツ
エバンゲリオンのファンかというと???
でも実用性があるのでにょろ旦那に着てもらいましょう! 
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-27 19:50 | 懸賞 | Comments(2)

くまモンぷっちょ

d0142944_2275037.jpg

すっかり寒くなりましたね。
ここの所お仕事も穏やかです。
おかげでご飯も毎日作れています^^/

前の日にロールキャベツを作りました。
翌日はホワイトクリームを少し作って、ロールキャベツとペンネを入れてチーズをいれてこんがりと!
グラタン久しぶりに作りました~♪
ロールキャベツもジューシでおいしかった^^

d0142944_2283969.jpg

皆で集まって密談中 笑
熊本どこ行く~モンモン~
こちらくまモンぷっちょのおまけです。
味は熊本の晩白柚味がつぶつぶで入っています。
全6種類無事にゲット!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-11-20 22:13 | 懸賞 | Comments(4)

ビール キタァー

d0142944_2122494.jpg

じゃじゃぁ~ん
久しぶりにビールキタァー(>▽<)/
しかもにょろちゃんと、にょろ旦那名義で2箱当選!!!
あっキリンって今までなかなか当たらなかったんだよね・・・
d0142944_21222377.jpg

中身はビールと、おつまみとグラスでした。
ちょうどペアグラスになりますね^^
贈ってのど友キャンペーンなので、この時のスポンサーの上司にのど友差し上げたいと思います(^¬^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-07-01 21:26 | 懸賞 | Comments(2)

suica

d0142944_21511186.jpg

久しぶりにスイッピーです。
年明け?にキャンペーンがあって・・・・・
でもってにょろ友にも応募してもらっていました。
なんとにょろちゃんじゃなくって、にょろ友が当選!!!
スイッピーのカレンダーが当たったと連絡が。
あぁ~当たるってステキ^^
でもって今はにょろちゃんの手元に!
にょろ友ありがと~^^/
d0142944_21513879.jpg

JRのこのタイプの自販機!
顔?を認識してオススメなドリンクをチョイスしてくれる。
おっとジャスミンティーか、フルーツハーブティを選んでくれました。
実はフルーツハーブティは好きなドリンク!
当たってるじゃん 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-27 21:59 | 懸賞 | Comments(2)

PS3

お久しぶりです^^ 気づけば3月ではないか!
ここの所あほのように仕事をしていたにょろちゃんです。
やっと終わりました~♪
だから今日はお休みいただいちゃった。
爆睡だし!!!!
d0142944_13191030.jpg

しかも昨日の雪にはびっくりですね。
3時間程度でこんなに積もるとは。。。。
それに今朝は絶対に凍ると思ってお休み決行!
今日はこのあとしっかりお部屋を掃除したいと思います。

d0142944_13195026.jpg

こちらPS3
先週後輩君の結婚式二次会のビンゴでゲットしました~(>▽<)/
リーチは結構早めだったんだけど、ビンゴしたのはトリプルリーチで結構後
その後くじ引きを引いてPS3のいう文字に???でした。
だってなにかの型番と思ったんだもの。
そしたらこんなスゴイ景品と知ってびっくり!!!
でも、忙しかったのでとりあえず開けずにこのまま状態でした。
大きなTVでゲームしたら迫力あるんだろうな~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-03-01 13:32 | 懸賞 | Comments(2)

Boss スターアライアンスコレクション

今日は寒い!
しかも雨が降るなんて知らなかったから~ いい加減秋物ださなくては・・・
今週末の連休が狙い目だね^^
d0142944_23594675.jpg

今年夏の沖縄で見かけた「Boss スターアライアンスコレクション」
全く知らずコンビニで発見! もちろんまずにょろちゃんがゲットできたのはこのANA
d0142944_23595530.jpg

そんでもて地道にコンビニ寄ったついでにそろいました^^v
結構重く、しっかりした大人系玩具。
間にいるちっこいのはさすがに全部はそろえられなかった 笑
今はTVの前できれいに飾られています~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-10-05 23:57 | 懸賞 | Comments(2)