カテゴリ:大切なもの( 76 )

6月の花嫁

d0142944_12493089.jpg
後輩ちゃんの結婚式
雨の予想でしたが
神前式は降られずにすみました
最近和装が流行ってるのかな???
とってもかわいらしい花嫁でした
d0142944_12473625.jpg


フラワーシャワーならぬ
折鶴
二人で一生懸命折ったそうです
和装ならでは

d0142944_12473672.jpg


ドラえもんが大好きで
きっとドラえもんのように
あたたかく見守ってくれる旦那様のようでした

帰り道は雨
6月の花嫁は雨にも降られず
ほっこりするお式でした
いつまでもお幸せに☆

d0142944_12473780.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-06-24 12:54 | 大切なもの | Comments(0)

結婚式

d0142944_23213403.jpg


この前後輩ちゃんの結婚式に参列してきたにょろちゃん
準備は色々大変だったけど
結婚してから行く結婚式はやっぱりいいですね☆
日本庭園なのに洋と和のコラボ
ずっと笑顔のたえない二人
お幸せに

d0142944_23213317.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-04 23:28 | 大切なもの | Comments(0)

発売記念 衣装展示

年末から1月末まで
にょろちゃん行ってきた
そうsmapの衣装展
d0142944_23103374.jpg
いつも年始は赤坂サカスだったのに
そこで初詣もしていたんだけどな
d0142944_23103241.jpg
細かいところにまでビーズなんかも
d0142944_23103211.jpg


お星さまたくさん

d0142944_23102324.jpg


中居君サイズ小さい!
細い!!!

d0142944_23075210.jpg


背中こんなになってた

d0142944_23075131.jpg


ボタン一個は外すんだ

d0142944_23075172.jpg

スタッズ全体的に多い

d0142944_23075114.jpg


襟元は切ったそのまま

d0142944_23075088.jpg


デザインのキラキラとビーズのキラキラ

d0142944_23075033.jpg


フードだ

d0142944_23075061.jpg


スパンコールキラキラ

d0142944_23075042.jpg


蝶ネクタイもピシッとしてる

d0142944_23075012.jpg


JOY見っけ!

d0142944_23074907.jpg


こんなに衣装を飾ってくれたレコード店さん
そしてビクターさん
最後に余韻をありがとう☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-01 23:25 | 大切なもの | Comments(0)

今年も届いた☆


今年も来た!
くまモンからの年賀状☆
早く熊本に行きたいな~♪
d0142944_23490202.jpg
くまモンも
くまモン隊のおにーさんもおねーさんも
ありがとうだモン☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-23 23:50 | 大切なもの | Comments(0)

ありがとう

今日やっと新聞見れた。
みんな思うことは一緒なんだなって。
2016年は報道に、ネットに振り回されそうになったけど
にょろちゃんはずっと信じていた。
もちろんこれからも。

d0142944_22255242.jpg
ありがとうsmap☆
そしてこれからもSMAP☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-31 22:32 | 大切なもの | Comments(0)

プレゼント

なんだか力の入らないにょろちゃんです。
クリスマスだというのに。。。
今年は何も準備できませんでした。
ごめんよにょろ旦那

d0142944_00165316.jpg
しっかりプレゼントはもらいました。
スワロフスキー付のペンギンネックレス

タートルにぴったり☆
まさかのペンギンって思わないよね。
そこが大人おしゃれですな(笑)

d0142944_00165396.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-24 23:29 | 大切なもの | Comments(0)

あと一回

d0142944_23475128.jpg

あと10日
今日はTV見て笑いながら泣いて笑った。
本当にあと10日なんだろうか?


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-19 23:50 | 大切なもの | Comments(0)

サプライズ

嬉しいことがありました☆
会社の後輩君から、にょろ先輩にプレゼントがって言われました。
むむむ。。。なんだろうってちょっと警戒。
そしてらこんなかわいいくまモンが!
d0142944_01316.jpg

実は彼女に、にょろ先輩の話をたまにするんですって。
おいおい何を話してるんだ!!!
って思うところですが 笑
にょろちゃんがくまモン大好きなことを知った彼女は絶対に気に入るはずってこのくまモンをプレゼントに選んだそうです。
確かにかわいい。
そして今のくまモンにぴったりなハートを抱っこ。
置きモンとしてデスクに置こうと思ってよく見たら。
頭の上に糸が。
ん???これキャンドルジャン!!!
えっ火をつけたらくまモン溶けちゃうよね???
きっと溶けるくらい火が必要なときに灯そうかな。

そして後輩君とその彼女に。。。サプライズサンクス☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-03 00:06 | 大切なもの | Comments(0)

プチハッピーな金曜日

今年に入って残業続きなにょろちゃん。
今日は助っ人でのお仕事。。。
だけに!定時で帰ろうって心に決めた!
d0142944_2116037.jpg

そして珍しく帰れた(>▽<)/
帰りの電車は最寄駅まで全部座れた!
GWのガイドブックを買おうとしたら、慎吾君の表紙。
smapどうなるかなぁ~でもかっこよかったのでお買い上げ!
タイムセールの言葉にひかれ洋服70%offからさらに20%off
おうちに帰ればくまモンからの年賀状が届いてた☆
d0142944_21162095.jpg

そして珍しくにょろ旦那も早帰りで一緒にご飯。
餃子がめちゃうまく焼けた!!!

あぁ~幸せな金曜日(*^0゚)v
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-23 21:23 | 大切なもの | Comments(0)

幼馴染

今週は寒いですね。
この素敵な桜に出会えるのは今週末でしょうか?
d0142944_22261898.jpg

にょろちゃん最近とても懐かしい友人に出会いました。
20年前に会ってから、ずっとご無沙汰していた幼馴染。
メールと年賀状はつながっていたもののタイミングが合わず時間がたってしまいました。
今回お互いのタイミングが合い、待ち合わせ。
昔住んでいた地域に出没。
駅待ち合わせはとってもドキドキしましたが、顔を見てすぐわかりました。
変わってないんですね^^
一緒に通った幼稚園と、小学校。
住んでいた場所に、駄菓子屋さんに、公園に足を運びとても有意義な時間を過ごせました。
もちろん次会う約束と、次会う友人にまでコンタクトを取って。
この時の鉢植えの桜のように、心の桜は満開です✿
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-25 22:32 | 大切なもの | Comments(0)