<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏休み~7日目石垣島 空港へ

d0142944_1282481.jpg

この景色ともとうとうお別れ
結構後ろ髪惹かれまくりです。
日本にいながら本当に海外のように過ごせました^^

とりあえず早目に空港近辺に戻って最後にランチと思ってました。
d0142944_1215948.jpg

が、レンタカーを返し空港に向かうと・・・・
臨時便?
d0142944_1283258.jpg

この人。。。。。。。。
台風の影響で、臨時便が出てるようで、早目に引き返す人のキャンセル待ちでごったがえしています。
こんなの初めて。
来年から新石垣空港になるそうで、このごった返しもきっとこれで最後かもしれませんね。
d0142944_1285114.jpg

この時点でもう遅れが出てるので、臨時便の人たちを優先的に搭乗
焦る気持ちはわかるけど。。。これも運だろうか???
にょろちゃん達はやっとゲートに入れて、搭乗まではゆっくり待ちます!
d0142944_128541.jpg

飛行機内に入れたけど、まだ臨時便が目の前にいます。
とりあえずみなさん沖縄本島まで。
d0142944_1291891.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-28 12:22 | 沖縄 | Comments(0)

夏休み~7日目石垣島 最終日の朝

d0142944_2272996.jpg

最終日です。 朝の海は静かで好きです^^
結局沖縄には1週間滞在できました。
生まれて初です!!! 1週間なんて~♪
しかも毎日お天気は快晴!!! 幸せです( ̄ー ̄)よっ晴れ女!
d0142944_227598.jpg

レストランでの朝食ビュッフェ
オムレツ焼いてもらいました!
d0142944_2281449.jpg

最上階からの景色はこんな感じです!
あぁ~もっとここにいたい!!!!!!!
d0142944_227495.jpg

って後ろ髪惹かれつつもチェックアウトの時間までは、海で泳いでしまいました。
実はこの日の夜から台風の予報。
BBQは中止だし、フロントには台風注意報が貼り出されていました~d(>_< )
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-23 22:16 | 沖縄 | Comments(0)

夏休み~6日目石垣島 素敵な夜景

d0142944_2335067.jpg

夕食のBBQからの風景です。
自分で言うのもなんだけど。。。。
パンフレットみたいでしょ!
お月様がプールに写ってる。
d0142944_23351350.jpg

陽が落ちるところから撮りたかったんだけど、たぶん食べるのに夢中だったのかも^^
でも素敵な写真が取れた。
まるで海外にいるみたい!
d0142944_23352783.jpg

本当はお星さまももう少し明るく取りたかったんだけど。。。
露出とかわかんなかった。。。(o_ _)o
それでもたくさんのお星さまをビーチベットに寝っころがって見ることができました☆.。.:*・゚
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-20 23:40 | 沖縄 | Comments(4)

夏休み~6日目石垣島 石垣シーサイドホテル

d0142944_0111510.jpg

ピザを食べた後はゆっくりとこちら石垣シーサイドホテルさんへ
にょろちゃん何日いるのって思ってるでしょ?
これが最後だよん~♪
d0142944_0113027.jpg

ってことで海のきれいな静かなプライベートビーチのあるホテルにチェックイン
日差しはぎらついてるんだけど、なんと膝ぐらいなんです。
にょろちゃんが入るにはちょっと浅過ぎなので、館内ぶらぶらして~♪
夕方に海に入りました。
これまた大人なビーチって感じでしたね。
d0142944_0114732.jpg

こちらのホテルは、大浴場有
そのせいか、ビールぐぴっってのと豪快に夜ご飯は食べたいってことでBBQにしました。
ちゃんと石垣産のお肉だよ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-19 23:56 | 旅行 | Comments(0)

夏休み~6日目石垣島 畑のpizza

すっかり寒くなってしまった~
でもまだにょろちゃんの夏休は終わってないんです 笑
d0142944_2215487.jpg

御神崎の灯台へドライブ
そのあとくるっと回って目についた畑のpizza
天気もいいし、高台だし ちょっと寄って行こうよぉ~っとにょろちゃん
d0142944_22152921.jpg

ピザですよ~♪
そして、こちらで一押しのパインジュース^^
ピザは朝採れたての野菜を使ってるそうです。
そして~チーズトロトロでいい香りです。
香といえばこの瓶に入ってる葉っぱ これバジルなんです。
好きなだけとってピザと一緒に~って! もちろんうまうまでいただきました。
d0142944_22175096.jpg

なんでかダチョウがいたりしました。
っていうのも乗馬ができたりや子豚なんかもいるんですよ。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-17 22:23 | 沖縄 | Comments(0)

ビストロSMAP×セブンイレブン

残業の帰り。。。
久しぶりに買いもの~って思い出した!!!
昨日smapxsmapでやっていたじゃん~
d0142944_23431329.jpg

ビストロSMAP×セブンイレブン
時間も遅いので売り切れているだろうと思って、棚を覗いたんだけど(@@;)
どこにあるのぉ~
って店員さんに聞いたら、こちらですよって。
smapのってひとことも言ってなかったんだけど。。。ばれちゃった 笑
剛君プロデュースの「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」しかなかった~
d0142944_2344562.jpg

雑穀米の食感と、クリーム過ぎないソース
そしてビックリなのはお野菜の食感がお弁当っぽくない!!!
¥430で女子ならこれ1品でも満足~♪
まずは発売当日に食べれてよかった^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-16 23:54 | ごはん | Comments(2)

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012 -


すっかりブログ。。。ご無沙汰です。
なんといってもビックリなくらいの仕事量で本当にへとへとです。
d0142944_23583579.jpg

でもね~こればっかりは行きました!
だって当選したんだもの~♪
どんな席でも会場に入ることがLIVEの楽しみです。
d0142944_23584896.jpg

ってことでにょろちゃん東京ドームと、昨日の味スタと両会場に参加することができました。
東京ドームではお星さま席だったけど、昨日はアリーナの埋もれ席。
でもトロッコで廻ってきたsmapさんたちはビックリなくらいの近距離で応援できました。
近くてかっこよすぎて倒れそうでした~♪
誰もが思うけど、絶対に目があったと思う 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-15 23:58 | LIVE | Comments(0)

夏休み~6日目石垣島 

お久しぶりのブログ更新です。
あほみたく仕事が忙しかったです(T_T)
あと少しにょろちゃんの夏休みに付き合ってくださいね^^
d0142944_1647248.jpg

6日目も快晴~♪
この日は桟橋の近くの庵'sカフェで、朝食です。
港が見えてテラスもあるんですよ。
朝食、コーヒー付きで¥500 とってもいい香りのコーヒーでした^^
d0142944_16444056.jpg

チェックアウトをしてバンナ公園までドライブ
ここからの景色もきれいですねぇ~
d0142944_16445821.jpg

着陸する前の飛行機もちょこっと見えます。
d0142944_16454187.jpg

展望台にはこんな風にちいさな窓が沢山
あっ!と思って写真を撮ってみました。
一枚の絵のようでしょ^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-01 17:07 | 沖縄 | Comments(2)