<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々に当選

d0142944_19472428.jpg

パン屋さんで見つけました!
かわいいでしょ~♫
まっくろくろすけパン
チョコでコーティングだけど、このとげとげ感がリアル 笑
d0142944_19474377.jpg

久しぶりに当選!
ANA ユニクロ UT EVANGELION Tシャツ
エバンゲリオンのファンかというと???
でも実用性があるのでにょろ旦那に着てもらいましょう! 
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-27 19:50 | 懸賞 | Comments(2)

今半

d0142944_2304922.jpg

今日は風がめちゃくちゃ強く寒かった~
お出かけの用事があったので、ここは美味しいランチをと・・・いろいろ迷いました。
久しぶりにガッツリ食べたかったし^^
美味しいもの~で、たどり着いたのは今半さん
にょろちゃんすき焼き御膳
あまからのタレに生卵がたまりません!!!
d0142944_2305971.jpg

にょろ旦那は牛ぽんず焼き御膳肉増しで!
d0142944_2311219.jpg

デザートにりんごシャーベットといちごゼリー
雰囲気も落ち着いていて、リッチに大満足でした~(^O^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-24 23:09 | おいしいお店 | Comments(0)

Ms.Rieko Wada

d0142944_23364565.jpg

すっかり2月のイベントも終わってしまいましたね。
このブルーの箱
実はにょろ旦那に送ったチョコレート
いろいろ探すのが大変で(ってか迷いますよね)ここ数年ANAのサイトから購入

d0142944_2337743.jpg

このきらびやかさから目が離せませんでした。
この蒼 宇宙みたいです。
かなりの奮発だったのですが、にょろちゃんが気になる、食べたいチョコを送るが基本です!
「ショコラティン(Chocolatines)」を経営している和田理恵子さん
箱を開けると宝石箱というより、全体的に宇宙を感じてしまったアートなチョコ
どれから食べようかかなり迷うところですが。。。
見ても楽しく食べても濃厚でひと粒ひと粒感じれるチョコです。

後で知ったのですがANAシカゴ便のファーストクラスでご試食できるそうな。。。
そしてグラミー賞やアカデミー賞等のお土産バックに入ってるチョコだとか!
そのようなチョコをにょろちゃんも食べちゃってビックリ~d(>_<)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-23 23:48 | お取寄せ | Comments(2)

ランチパック

d0142944_23442025.jpg

池袋北改札で見つけました!
ランチパックの専門店
にょろちゃんのあまりランチパックは買わないんですけど、駅にあったら便利かも!
d0142944_233750100.jpg

しかもなぜか大学名が
大学で中身を考えているのかしら???
あと地域限定なんかも売っていたよ~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-11 23:43 | お出かけ | Comments(4)

広島風お好み焼 あす香

日曜日の夕方西新宿
ちょっと軽くご飯を食べて帰ろうとしたんだけど、ちょっとがなかなか見当たらない。
で、偶然目についたお店
d0142944_23104747.jpg

目の前のカウンター鉄板で焼いてくれる広島風お好み焼 あす香
まずは牛すじとビール
d0142944_23111387.jpg

ねぎ焼きはポン酢で
ちなみににょろちゃんたちが入った時間は17時くらいかな?
先客に1組 なのにそのあと続々入って満席に
d0142944_23111864.jpg

こちら広島高菜
そして注文が入ってテイクアウトもok!
満席のため近くにある姉妹店にも何組か 
d0142944_23113589.jpg

こんな感じに焼いてくれました
女性にはちいさなヘラもくれたよ
d0142944_23114070.jpg

〆にちゃんと広島風お好み焼き~♫
ここのそばはにょろちゃんの好きな味! しっかりしたそば感^^
ごちそうさま~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-09 23:28 | おいしいお店 | Comments(0)

KUMAMOTO IN THE HOUSE

d0142944_2254350.jpg

この週末は暖かかったですね^^
にょろちゃん天気が良かったので東京駅の新丸ビルのKUMAMOTO IN THE HOUSEにお出かけしてきました。
えっまたくまモン? っとか言わないでね 笑
d0142944_226071.jpg

先週の金曜日はくまモンが出没したらしいです。
にょろちゃん美味しいあか牛をいただきに出没!
d0142944_2261538.jpg

だけど大体がディナーメニューでした~d(>_<)
でもこちらのお店はランチでもあか牛いただけるみたい!
d0142944_2262550.jpg

じゃぁ~ん 赤牛丼!!! なんと¥1000
d0142944_2264640.jpg

炙った香ばしさと、このレアな感じ
ご飯にかかったタレとも相性バッチリ^^v
大満足です~♫
d0142944_2271365.jpg

で、こんな感じにさりげなく壁に貼られてるくまモン
アピール中~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-03 22:19 | お出かけ | Comments(4)

濃厚ポタージュ

金曜日の12:00~チケット先行予約の電話!
そのため社食のにょろちゃんは、コンビニご飯です。
滅多にお昼にコンビニは利用しないんだけど、電話しながら気軽にあったかいご飯。。。
で、目にとまったのがこれ!
d0142944_2383623.jpg

ドリンクは何度か買ったことあったけど、スープも美味しそう~♫
後入れクルトンはまん丸で可愛かった♡♡♡
もちろんスープだけではございません 笑

そして無事先行予約の舞台のチケットは取れました^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-02 23:14 | ごはん | Comments(0)