<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夜桜

d0142944_23322570.jpg

金曜日の夜、部署でお花見をしました。
寒いし、段取りができるのかな?って心配な上司。。。
せっかく頑張ってやるって言ってるのだから、やらせてみれば?
そこでうまくいけば褒めて、ダメならばお説教ってのも思い出に残るし~
なんて言って会場へ向かうと、意外と準備万端!!!
上司からもお褒めの言葉に、にょろちゃんもほっとしました~(^_^;)
頑張りました1年生!
d0142944_23323836.jpg

明日から4月
新しい期が始まりますね。
にょろちゃんも実は長年ずっといた部署から異動です。
新しいことを習得して、今の部署に恩返しができれば!
ってことでお花なんて頂いちゃいました✿✿✿✿✿✿
明日からちょびっとドキドキです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-31 23:42 | お出かけ | Comments(0)

熊本県天草市の屋台

d0142944_234747.jpg

この前の六本木春祭り くまモン特集です^^
実は今回天草市のお店がありました。
デコポンだったり、ジュースだったり、ケーキだったりゼリーだったり
あっくまモンカメラ目線♡♡♡♡♡♡
d0142944_23472143.jpg

牛深ハイヤのあとはお客さんも集まって、生ジュースは完売だし
ゼリーなんかも完売
くまモン効果はすごい!!!
で、お兄さんと遊んでる風なバックショットもカワイイ!!!
d0142944_23474692.jpg

でもねぇ~
目の前でオレンジをアピールしていたら1つ落としちゃって。。。
ちょっとドヤ顔なくまモン 笑
d0142944_23482910.jpg

ちゃんとお仕事して、商品をお客さんに渡していました~♫
久しぶりの生くまモンに相変わらずぞっこんです^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-30 23:56 | お出かけ | Comments(0)

六本木 春まつり2013

d0142944_21202865.jpg

3月もあと数日 桜が綺麗ですね^^
にょろちゃん週末に六本木に登場
六本木の桜も満開です
d0142944_21193156.jpg

毛利庭園も満開でした
d0142944_21195136.jpg

けやき坂コンプレックスの屋上では春まつり限定オープンガーデンということで、人数限定屋上を開放
六本木のビルの屋上にこんな綺麗な花畑が
ビルの上に桜の木ですよ^^
d0142944_21205685.jpg

熊本県天草市のオリーブのおもてなしで、オリーブのお茶とクッキーをいただきました。
渋みがなく飲みやすい緑茶です。
d0142944_21212794.jpg

あれれれれ~くまモンの牛深ハイヤ~♫
みなさん朝5時に天草をでて、ここ六本木でヨイサ~ヨイサ~♫
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-27 21:42 | お出かけ | Comments(2)

万座温泉

d0142944_11174255.jpg

みなさんお久しぶりです。
色々忙しい年度末。。。久しぶりの更新の一枚目はこの山菜天ぷら
名前は忘れてしまいましたが9種類盛り沢山です。
早めの夕食とのぼりを見つけて入ったお店は中居屋さん
奥にお座敷なんかもあって広く、お蕎麦も手打ちでなかなか美味しかったです!
d0142944_1118652.jpg

にょろちゃんたち万座温泉スキー場に出没です!
ホテルはプリンスでゲレンデ目の前!
しかも天気は快晴~☆ミ 最高です!
d0142944_11183039.jpg

ここだけの話雨男がいたのですが、そんなのにょろちゃんが吹き飛ばしてしまいました^^v
人も少なめ?で滑りたいほうだいです。
d0142944_11185652.jpg

珍しく夜はナイターまで!
さすがに春スキー 雪はもってりしていました。
夕方圧雪っを待って、そのあとの滑りは最高~♫
でも雪が降ってきちゃったから
1時間程度で~温泉温泉(^O^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-24 11:30 | 旅行 | Comments(2)

成田

d0142944_2237924.jpg

成田国際空港です!
だからといって海外に行くわけではありません^^
1月に外出で成田空港の外で待ち合わせ。
電車に揺られて~遠かった~d(>_<)

駅に着くともちろん成田空港に直結なんですけど。。。
その連絡通路で身分証明書がないと通過できませんのポスターが
えっ???
まぁ~免許書は持っていたから通過できたけど。
知らなかったら通れなかったよぉ~
d0142944_22372513.jpg

帰りは成田駅より。。。
到着時刻を検索して 遠い
お尻が痛くなっちゃうぅ~・゜・(ノД`)・゜・
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-03-02 22:43 | お出かけ | Comments(2)