<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ビストロsmapxセブンイレブン

d0142944_0114973.jpg

ビストロsmapxセブンイレブンみなさん食べてみましたか?
前回に比べて棚に並んでる数が増えましたね!
これで売り切れはまぬがれた☆
つよぽんのこのサーモンパスタ! フレッシュでコンビニとは思えなかったなぁ~
後乗せだったしね! でも最近のコンビニお弁当って美味しくなってますよね~
d0142944_0115951.jpg

今日も残業だったので、まだ食べてない木村くんのミートソース和風仕立てを買ってみました。
オムライスの卵が意外にフワッとしていてびっくりだったのと、
ご飯の所にはソースが染み込んでなかったからパラパラチャーハン☆
あっミートソースにパスタ絡めて食べたら美味しいかも!
d0142944_012965.jpg

いちごみるく大福は、本当にふわっふわでモチモチでした!

そうそう今回中居君も参加していました。
生姜焼きおむすび☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-25 00:20 | お買い物 | Comments(0)

秋休み

d0142944_23292843.jpg

週末晴れ女にょろちゃん高速乗って秋休み☆
d0142944_23294240.jpg

向かった先は、ダイビングショップのある下田へ
潜ったポイントは雲見です!
うっすらと富士山も見えたし、海がとってもクリアで綺麗でした。
d0142944_23295486.jpg

水温も暖かく、日差しもしっかり安定していて海の中まで差し込んでいましたよ☆
d0142944_2330299.jpg

今回は自前の水中カメラ!
ムービーも撮ってみたりとなかなか潜りながら忙しかった!
この黒い小さな魚もうまく撮れました。
もう少しマクロで撮ってみたかったな~♪
d0142944_2330114.jpg

実はこの週末下田では、お祭りがありました。
ショップのテラスでBBQをしていたら、大きな音が!
花火やお祭りを見に行こうって言っていたのに、すっかり忘れていた。
テラスの特等席でゆっくり花火を見ることができました。
花火モードでパチリ! 
すごくよく撮れていてこれまたビックリ!!!

一日明けて、この台風には驚きました。
確かに晴れ女にょろちゃんだけど、明日の早朝には台風は通り過ぎていますように。
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-15 23:43 | 旅行 | Comments(1)

アオザイ

d0142944_0241370.jpg


じゃじゃぁ~ん 見ての通りのアオザイです。
ベトナムから研修生が来て、到着後の準備をいろいろしていたこの週末。
食後の女子部屋でアオザイが出てきました。
ステキ!って思ったんだけど、結構生地が薄いです。
着させてもらったんですが、にょろちゃんの年齢にしてはかなりの細身です!
これで高校三年間過ごしたと言うんだから、すごいです!
なぜなら結構体のラインは出るし、生地は薄いし、なかなか身動きできません~d(>_<)
でもお行儀良くなりますね!
貴重な経験をさせていただきました!
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-06 23:23 | 大切なもの | Comments(2)

d0142944_23111535.jpg


今日なんと虹が見えました!
しかも大きな虹で、とってもはっきりしていました。
よく見ると空気も澄んでいて、スカイツリーまでよく見えた☆
何かいいことあるかなぁ~って思っていたら。。。。。。
今日くまモンからメールのお返事が~(((o(*゚▽゚*)o)))
にょろちゃん去年の今ごろすっごいお仕事しんどくって、
毎日癒してくれるくまモンといつかメールできたらなんて思っていたけど、現実に☆.。.:*・゚
めちゃくちゃ嬉しかった^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-10-02 23:16 | 癒し | Comments(2)