<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スキー

d0142944_21493850.jpg

にょろちゃんスキーに行ってきました!!!
金曜お休みをいただいて、朝早くから~
途中高速は雪のため1車線でしたが、先週だったらたどり着かなかったね。
d0142944_21494818.jpg

志賀高原です。
ここは確かに広い!!!
今回は毎年行ってる方がいたので、とにかくついて行くのみ!!!
しかも結構みなさんびゅんびゅん系
楽しかったけど、遅れないように頑張って滑りましたよ!
d0142944_21495796.jpg

3日間ずっと快晴でした!
晴れ女は来週のスキーまでパワー温存です^^/
d0142944_21501071.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-25 21:55 | 旅行 | Comments(2)

銀世界

d0142944_22512924.jpg

2週連続の雪景色ですね☃
確かにきれいだし、何も予定がなかったからいいけど。。。
スキー旅行、来週にずれていてよかった~d(>_<)

週末おでかけの方は気をつけてください!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-14 22:54 | 癒し | Comments(0)

こんなディナーも☆.。.:*・゚

d0142944_0192552.jpg

食べかけになっちゃった。。。
本日小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階のサウスコースとのレディースセット¥2300
こちらに飲み物2杯付☆
レディースなので、アルコールと、ソフトドリンクやコーヒー・ハーブティーも選べちゃう。
生ハム・サーモン美味しかったな!
でもちょっと足りなかったので、おすすめのオムストロガノフも1皿オーダー¥1500
前菜・メイン・デザートといただけた感じで、美味しかったです☆
d0142944_0191675.jpg

ゆったりしたソファー おうちのリビングにいいなぁ~♪
大きなガラスの20階からの眺めも素敵でした!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-13 23:27 | お出かけ | Comments(0)

ボルダリング

d0142944_13385331.jpg

にょろちゃんこのような場所に行ってきました。
ボルダリングです!
社内でやってる方がいて連れて行ってもらったんだけど、出来るかどうかドキドキ
d0142944_1339030.jpg

実際は3m位の方なんだけど、説明してもらって一番簡単なものを登りきれてとりあえず満足。
でも実際は腕力と、センスと、先を見る力かなぁ~???
登りきれないとちょっと悔しい。
d0142944_13391042.jpg

で、そのあとは美味しいビールと美味しいお刺身☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-08 13:42 | お出かけ | Comments(0)

ガスコンロ

d0142944_1159911.jpg

じゃぁ~んガスコンロです。
去年1年片方がつかない時もあって、だましだまし使っていたけど。。。限界です 笑
で、思い切って家電量販店へ
なんとフラットタイプはお掃除が楽そうなので、即決!
d0142944_11591816.jpg

その晩、料理をつくろうと思えば~居酒屋にょろちゃん開店です 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-02-02 12:02 | お買い物 | Comments(0)