<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

唐揚げ

今日も雷と雨は凄かった~
風も吹いて、煽られる雨でしたね。。。
これからまだまだ降りそうなゲリラ雷雨、みなさん気をつけましょうね!

d0142944_19513492.jpg

写真は唐揚げですが、仕事帰りに用があってコンビニへ
レジの前で、お惣菜のようにパックに入ってる唐揚げ。
10個で¥400ぐらい。
安いな。。。しかもにょろちゃんコンビニから揚げって食べたことないかも。。。
そう思って買ってしまいました。
サラダはしっかり作って、こんなかんじ。
結構下味ついていておいしかった~
やるじゃんコンビニ☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-29 19:54 | ごはん | Comments(0)

中華豆腐サラダ

ジメジメしていますね。
昨日土曜日はダメダメにょろちゃんでした。
でもイカンと思い夜ご飯からエンジンかけました。
d0142944_2301654.jpg

こんな時には中華豆腐サラダ。
サニーレタス・豆苗・ナス・みょうが・トマト・桜えびにおかか。
だし醤油とごま油で!
夏にはさっぱりメニューです☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-22 22:59 | ごはん | Comments(0)

キキララカフェ

渋谷パルコに先週行ってきました。
レストランフロアーに長蛇の列!
しかも階段まで並んで2時間半待ち。
d0142944_23271938.jpg

何に並んでるかと思えば、キキララカフェ☆
意外さにびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
にょろちゃん子供の時に、いろいろ集めたな~と思い。
今また流行ってるのなら、時代は繰り返されるのか???
皆さんステッキ持って写真撮ってました^^
d0142944_23273354.jpg

この日見たのはこちらの舞台。
人数も多く客席まで走り込んでくるので、臨場感たっぷりでした。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-20 23:27 | お出かけ | Comments(0)

ミートソース

久しぶりに早く帰れた夜。
ミートソースを作りました^^v
この日はワンプレートで、ズッキーニ&ナスソテーとサラダもモリモリ
d0142944_2171947.jpg

このミートソース、翌日のサンドイッチにも使ってみました。
熊本のさらたまちゃんという玉ねぎが、シャキシャキでおいしい!
やっぱり自分のご飯って好き 笑
d0142944_2173560.jpg

先日ブルーインパルス、見てきました。
競技場には何度も行ってるので、外から。
大勢の方が東京体育館から見ていたので、歓声が上がったときはちょっと感動!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-11 21:13 | ごはん | Comments(0)

銀座 あまくさ HANARE

d0142944_20305243.jpg

久しぶりに銀座へ
この日予約なしで銀座に行ったのですが、気になるお店は全部一杯
銀座は活気づいていますね。
この日寄ったお店銀座 あまくさ HANARE 実は気になっていたお店。
d0142944_2031443.jpg

だってぇ~天草大王の刺身があるんだよ!
冷えたビールに、まずはタコのネギ胡麻和え
そして天草大王の甘辛焼きは、すんごい弾力☆
関節なかなか離せなかった!!!
d0142944_20311149.jpg

そしてこの刺身すごい!
特に白レバーの刺身は、バターのような口どけそしてフォアグラのような濃厚さが~
たまりません!!!!!!!!!!!!!

この日はにょろ友からの嬉しいお話が☆
幸せになってほしいモーン☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-06-04 20:39 | おいしいお店 | Comments(0)