<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今週末はゆっくり

数日前…仕事をしながら何かがキリキリ
うぅ~ちょっと残業してダッシュで家に帰る。。。
寒気と関節が痛いし、胃が痛い。。。
早く寝ようと思ったら、テンポよく胃がよじれるように痛む
眠れないし。。。
d0142944_21244635.jpg

結局あまり眠れず、病院へ行くと急性胃腸炎。
熱がなかったのがよかったかな。
なにはともあれインフルエンザじゃなくってよかった。
ってか去年もにょろちゃんなった気がする。 ダメじゃん。
d0142944_21245435.jpg

そんな今日は鍋にしようと。
大根をピーラーで初めて食べたけど、意外といいね☆
っていってもあまり食べれないから、多めに作って明日はカレールー入れてうどん入れよっと。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-29 21:34 | 癒し | Comments(2)

カラオケ

久しぶりにカラオケしました。
にょろ妹とノンストップsmap☆

d0142944_23355398.jpg

その帰りにちょっと食べたくなって入った、イタリアン
マルゲリータと、ポルチーニ茸のハーフピザ
とってもいい香りで、美味しかった~( ̄▽ ̄)♭

d0142944_2336291.jpg

デザートはりんごタルトに、レーズンのアイス!
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-24 23:44 | お出かけ | Comments(0)

黄金色

昨夜の地震はちょっと怖かったですね。
TVをつけていて、緊急地震速報の音が一瞬わかりませんでした。。。
被害にあわれた方々が、安心して早く眠れるといいですね。

今日はとっても暖かく、スポーツ観戦日より。
にょろちゃん年中行事のラグビーを見に秩父宮へ。
d0142944_2373932.jpg

で、そのあとはこれまた神宮の銀杏並木を見ます。
今年はちょうど見ごろ!
左右の歩道で、銀杏の葉の色が少し違いますね。
d0142944_22571832.jpg

さすがにこの通りのカフェは、人が多いのでちょっと歩いて青山墓地方面で見つけたカフェ
オープンテラスでとっても雰囲気がいい☆
もちろんお茶もケーキも美味しいかった(^O^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-23 23:07 | お出かけ | Comments(0)

お花

今日は寒かったですね。。。
冬になるんだからしょうがないんだけど^^
d0142944_22142833.jpg

週末の結婚式で頂いたお花を、生けてみた。
もう4日もたってるけど、まだ頑張って綺麗に咲いてる。
やっぱり部屋にお花を飾ってあるといいな✿
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-20 22:21 | 癒し | Comments(0)

シンデレラ

横浜の早朝。 好きです。
d0142944_2242760.jpg

この時間が止まった感じ。 
早起きは~って言いたいところだけど、なんだか眠れなかった。。。
d0142944_2215317.jpg

チェックアウトを済ませて、にょろ友とランチへ
歩く歩道をまた通って~天気いいしポカポカ
d0142944_222114.jpg

ランドマークにはシンデレラが飾ってあった。
待ち合わせ時間までここでゆっくり。
平日なので人もまばら、なんかゆっくりした時間いいな☆
d0142944_2221263.jpg

周りのお客さんがいなくなったので、近づいてみたらガラスの靴
これ女の子が見たらテンション上がるな~
d0142944_223121.jpg

そういえば「今日は会社休みます」ってにょろ友に言ったら「田野倉くんがいなーい」って 笑
久しぶりに恋愛ドラマが楽しいぞ。
d0142944_2231048.jpg

にょろちゃんはチーズのミートソース 
にょろ友は白ワインのパスタ(だったかな?)
d0142944_2231967.jpg

結構ボリューミーだったけど、このあとのケーキセットまで付き合ってくれたにょろ友さんきゅ☆
なんだか時間を気にせず、ゆっくりと一日過ごせた感じが心地よかったな^^
あっシンデレラタイムが終わる 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-19 22:26 | お出かけ | Comments(0)

素敵な時間

にょろちゃんおめかしして、ロイヤルパークホテルの70階
d0142944_19132049.jpg

本当に週末はいいお天気でした。
向こうの方に富士山が見えるとか???

d0142944_19133346.jpg

チャペルです。
これからにょろ友の結婚式。
どんなドレスなのか、ドキドキ~♡
d0142944_1914458.jpg

そしてテーブルにはこんなに大人な、赤いダリア
お食事もとっても美味しかったのですが、パンにバターが進んじゃうし
なによりもシャンパンが美味しい☆
d0142944_19141174.jpg

窓側のキャンドルがとっても温もりのある風景に。
新婦のウェディングドレスも、お色直しの振袖もとても綺麗だったけど
何よりも会場の雰囲気が温かかった~
なんか幸せ分けてもらった感じ!
やっぱり結婚式はいいな^^/
d0142944_19142360.jpg

ホテルエントランスには、こんなに素敵なツリー
d0142944_19143591.jpg

そしてホテルに戻って、窓からの景色はこれまたキラキラ☆.。.:*・゚
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-18 19:21 | 大切なもの | Comments(0)

1人でルンルン~♪

d0142944_17175658.jpg

これインパクトあるでしょ!
くまモンのフェイスマスク。
ちゃんと阿蘇の天然水を使っています。
で、これを顔にベタっと貼るんです。 
気分はくまモン。。。しっかり潤しておくれよ!!!
d0142944_17214641.jpg

で、こちらなぜかベットが。。。
もちろんにょろちゃんの寝室ではございません。
可愛らしいレディースルームのシングルのお部屋。
桜木町ワシントンホテル☆
d0142944_17181956.jpg

そうなんです!
にょろちゃんいっちょ前に、1人で横浜に1泊です。
あぁ~いい天気だ~☼
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-17 17:24 | お出かけ | Comments(2)

やっぱりかわいい

にょろ後輩が品川でアピールしていたくまモンを発見!
にょろちゃんのために、立ち止まって撮ってくれた一枚。
うれしい☆
ぶれても頑張ってアピールしているくまモン~♪
d0142944_2348464.jpg

あっ!後ろにスイッピィのポスターまで!

JRのコンビニで各地のゆるきゃらキャンペーンがありました。
d0142944_23372769.jpg

なにも言わなくとも、買ってきてくれるようになったにょろ旦那。
えらいぞ!!!
にょろちゃんは栗のパンをいただきましたが、あまーい栗ペーストがコーヒーと合います^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-14 23:53 | 癒し | Comments(0)

塩レモン

d0142944_22455073.jpg

今夜は冷えます。。。にょろちゃんだけかな??? 
眠いからなか???
少し流行りから遅れて乗るのがにょろちゃんです 笑
塩レモン 先日スーパーで買ってみました。
結構にらめっこして買った 笑
d0142944_22461435.jpg

今日は豚肉のソテー
塩コショウで食べるつもりが、そうだ買ったんだと気づく!
にょろちゃん的には、結構好き☆
サラダとかにもいいね!
でもぉ~にょろ旦那には、レモンが強く感じるみたい。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-13 22:48 | ごはん | Comments(2)

亀の手

d0142944_21522675.jpg

スーパーで見かけた「亀の手」
見た目はグロイ 笑 本当に亀の手みたい。
何回かTVで見かけて、どんな味なんだろうって思って。。。買ってみた!
d0142944_21525253.jpg

洗って塩ゆでにして、引っ張ると。。。
(ピントが奥になっちゃった)
d0142944_215315.jpg

こんな感じでスポット抜ける。
食感は貝。 塩ゆでなので海の味。
本当はお味噌汁なんかに、いい出汁が出るらしい。
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-11-09 21:57 | ごはん | Comments(2)