<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

当たった☆

先月から1ヶ月
熊本の赤x食べログさんのコラボでキャンペーンをしてました。
もちろんにょろちゃんも参加!
d0142944_19143394.jpg

そしたら当たった☆☆☆☆☆
くまモングッズのピンバッチと缶バッチ~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-26 19:19 | 懸賞 | Comments(0)

幼馴染

今週は寒いですね。
この素敵な桜に出会えるのは今週末でしょうか?
d0142944_22261898.jpg

にょろちゃん最近とても懐かしい友人に出会いました。
20年前に会ってから、ずっとご無沙汰していた幼馴染。
メールと年賀状はつながっていたもののタイミングが合わず時間がたってしまいました。
今回お互いのタイミングが合い、待ち合わせ。
昔住んでいた地域に出没。
駅待ち合わせはとってもドキドキしましたが、顔を見てすぐわかりました。
変わってないんですね^^
一緒に通った幼稚園と、小学校。
住んでいた場所に、駄菓子屋さんに、公園に足を運びとても有意義な時間を過ごせました。
もちろん次会う約束と、次会う友人にまでコンタクトを取って。
この時の鉢植えの桜のように、心の桜は満開です✿
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-25 22:32 | 大切なもの | Comments(0)

スキースキー

d0142944_13561165.jpg

ステキな雪景色
にょろちゃん毎年恒例職場の方とスキー旅行です。
この日もすっごいいいお天気☼
d0142944_13562872.jpg

実は金曜日お休みしていったので、天気も良ければ人も少ない!
お昼過ぎには到着したので、志賀高原で十分滑ることができました。
そういえば今回初めてスノーモービル乗りました。
にゃろちゃんケガ?って思うかもしれませんが、そうではなく。。。
スノボの後輩ちゃんがあまりにお尻を打って、にょろちゃんも同乗。
以外に急な坂をゆっくりと降りていくので、スリル満点です。
ちゃんと診療所とも連携されているので、とっても安心便利でしたね。
d0142944_135729.jpg

宿泊はプリンスホテル。
レンタルなんかはちょっといいお値段だったのですが、やっぱりゲレンデサイド
便利でいいし、ビュッフェなんかも種類豊富でおいしかったです
d0142944_13563860.jpg

お部屋はファミリータイプの4人部屋。
最近和室で大人数だったので、このタイプは初めて。
d0142944_13564677.jpg

3日間十分に滑って、帰りには温泉入って、限定20食最後の1皿〆のそばです^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-14 14:08 | 旅行 | Comments(0)

誕生祭

d0142944_21512642.jpg

今日は銀座にぶらり
実は銀座熊本館に出没
ビールなんか飲んじゃいました^^
お通しは3点ついて¥300
d0142944_2151341.jpg

メインの漁師風飯
これがまた紫蘇にゴマにミョウガが本当においしい
このどんぶりで¥900は安いんじゃない?!
d0142944_21514460.jpg

今日は熊本ではくまモンの誕生祭です。
2011年に誕生してから今年で4年目☆
これからも熊本をアピールして、みんなを癒してみんなを笑顔に元気にさせてほしいモン!
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-03-12 21:58 | お出かけ | Comments(0)