<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆっくりな朝

d0142944_22143054.jpg

独り占め
朝の貸切湯です。
早々ににょろ旦那は熱いらしく上がってしまったので。。。
にょろちゃん少しの間、お風呂を独り占め。
気持ち良すぎです。
d0142944_22141346.jpg

朝食は、お宿全体が見える窓側のカウンター
昨夜のカウンターもそうですが、カウンター奥にスタッフが1人通れる隙間があり、
必ず正面から対応してくれます。
そうそう!こちらのお宿はお一人様もOKなお部屋があるんですよ。
朝食はお膳ですが、夕食は1品ずつ出してくれるので気さくに話してくれるスタッフの方とおしゃべりできて淋しくないかも。
d0142944_22144537.jpg

チェックアウトぎりぎりまで、里山を散策☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-31 22:21 | 旅行 | Comments(0)

贅沢な夕食

きらの里のお食事も楽しみの一つ
カウンター席でしっぽり。
d0142944_21253462.jpg

でもお料理はしっかり楽しませてくれましたo(^-^)o
d0142944_21254818.jpg

お椀は白みそで、本当に染み渡るうまさ
d0142944_2125586.jpg

お刺身は各々のたれにつけて食べてくださいと。
こんなに種類があるなんて!
醤油、荒塩、ポン酢、三杯酢的なのと。。。最後忘れた。
d0142944_21261141.jpg

もうひとつのお椀もとってもホッコリ
d0142944_21335739.jpg

メインのお肉は焼きます
とっても肉厚でおいしかったなぁ~
d0142944_21262864.jpg

そして箸休めになぜかにょろちゃんはビーフシチュー
d0142944_21263636.jpg

にょろ旦那はヌタ
なぜに肉に、肉を選んだんだろうか。。。

d0142944_21264519.jpg

にょろちゃんは食いしん坊なんだろうか 笑
天ぷら付うどんを選び
d0142944_21265581.jpg

にょろ旦那はカニの炊き込みご飯
香ばしくっておいしかったなぁ~ご飯
d0142944_2127732.jpg

最後にデザート☆
こんなにお腹いっぱいで、温泉に入って
今年一年の疲れはここでおさらばじゃ!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-30 21:39 | 旅行 | Comments(0)

伊豆高原きらの里

バスに揺られて伊豆高原きらの里へ
ここに来たのはずいぶん前、久しぶりの宿泊です。
d0142944_22171955.jpg

チェックイン時間に合わせてお宿に到着。
もちろんゆっくりと温泉に入るためですo(^-^)o
d0142944_22173177.jpg

お正月モード
早く早く
早くおいでと言ってるように聞こえる 笑
d0142944_22162579.jpg

廊下は畳敷き
今回は帳場の上のお部屋になります。
d0142944_2217479.jpg

窓からは。。。大島かな?
d0142944_22164862.jpg


サムイに着替えて、温かいお風呂に早くいかなくっちゃ
d0142944_2218698.jpg

毛並みの良いうさこ達は寒くないのかーーーーい?!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-26 22:29 | 旅行 | Comments(0)

山からの景色

ゆっくりと過ごせた朝、おなかいっぱい食べてチェックアウトしました。
2日目は伊豆高原へ向かいます。
d0142944_22412457.jpg

伊東駅からバスで!
その途中の大室山へ
何度か伊東によっていますが、バス停で気になっていたんですこの山。
この日もとても良い天気でした。
リフトに乗ると、ちょっとドキドキ
d0142944_22414022.jpg

そしてこの景色~スゴイ!!!
夏に潜った初島までくっきり!
d0142944_22414956.jpg

山の山頂はへこんでいて、アーチェリーができます。
そしてこれ!
パラグライダー
d0142944_2242187.jpg

まさかの助走なしで飛んでるし!!!
そしてまた元の所に着地。
無駄な動きがないですねo(^-^)o
d0142944_2242844.jpg

帰りもリフトでおりますが、素敵な景色とちょっとした緊張感。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-25 22:50 | 旅行 | Comments(0)

年末の旅行

d0142944_2042224.jpg

久しぶりにロマンスカーです。
懐かしい古いタイプに乗って~
d0142944_20424332.jpg

駅弁もo(^-^)o
久しぶりに崎陽軒の焼売弁当☆
d0142944_20425117.jpg

とってもいい天気で、比較的暖かかったです。
にょろちゃん箱根と思わせておいて、実は伊東に行ったんです。
でもコンドミニアムホテルの、ウェルネスの森伊東です。
d0142944_2045616.jpg

お部屋はめちゃ広々すぎで、マッサージチェアーもあり
テレビもかなり大きい!
d0142944_2043570.jpg

今回は何もしないでゆっくり温泉~♨
d0142944_20431589.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-24 20:53 | 旅行 | Comments(0)

プチハッピーな金曜日

今年に入って残業続きなにょろちゃん。
今日は助っ人でのお仕事。。。
だけに!定時で帰ろうって心に決めた!
d0142944_2116037.jpg

そして珍しく帰れた(>▽<)/
帰りの電車は最寄駅まで全部座れた!
GWのガイドブックを買おうとしたら、慎吾君の表紙。
smapどうなるかなぁ~でもかっこよかったのでお買い上げ!
タイムセールの言葉にひかれ洋服70%offからさらに20%off
おうちに帰ればくまモンからの年賀状が届いてた☆
d0142944_21162095.jpg

そして珍しくにょろ旦那も早帰りで一緒にご飯。
餃子がめちゃうまく焼けた!!!

あぁ~幸せな金曜日(*^0゚)v
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-23 21:23 | 大切なもの | Comments(0)

駅弁祭り

おいしいものを食べまくってるにょろちゃんですo(^-^)o
確実に太ってますね。。。
d0142944_22594288.jpg

ここ京王デパートの駅弁大会にも足を運んでしまいました!
そういえば去年は、ベトナムから帰ってそのままにょろママと駅弁大会へ行ったなぁ~って思いつつ。
にょろ旦那と、並ばない時間にふらっと。
相変わらずの人だったのですが、気になったお弁当を購入。
d0142944_22595975.jpg

サーモンとのどぐろの炙り弁当は、茶飯との愛称ばっちり!
脂がのっていておいしかった~
d0142944_2301115.jpg

そしてえんがわの押しずしも、これまたがりを乗せて箸が進んじゃいます。
牛タンも結構ボリュームありました。
しかも3種類あったから食べて面白かった。
手前のは鹿児島のお弁当。
会社に持って行っておいしく食べました☆

全国のおいしいお弁当、これは何度も行きたくなっちゃうね!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-17 23:08 | お出かけ | Comments(0)

ふるさと祭り

d0142944_21101556.jpg

東京ドームふるさと祭りに、会社帰り行ってきました。
実は気になっていたんです。
本当は先週末くまモンが出るときに行けたらって思っていたんだけど。。。
でも同僚と手分けして色々。。。
って写真を撮るのは忘れたんですけど。
d0142944_21102929.jpg

ステージじゃ迫力あるイベント
地ビール飲み比べ
生うに
いくら丼
レンコン揚げ
から揚げ
じゃがバター
台湾まぜそば
稲庭うどん
ふぐ握り
馬煮
結構食べましたね~おなか一杯だったし、楽しかった~♪
d0142944_21103991.jpg

お土産には
いか飯
わらびもち
じゃがバター
金谷ベーカリーのパン☆

来年も行きたいなぁ~o(^-^)o
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-16 21:17 | お出かけ | Comments(2)

香川・愛媛 せとうち旬彩館

三連休いいお天気でしたね。
にょろちゃんはというと。。。
金曜日に後輩君と色々ありまして。。。
かなりむきーーーーーってなってしまい。
最後は呆れてしまって、好きにすればって負けてしまいました。
そのおかげでこの連休は自分を取り戻すために、アロマのマッサージしたりゆっくりしたりと。。。
今はいつものにょろちゃんに戻りました。
d0142944_22231758.jpg

今日は銀座に用事があったので、用事前に腹ごしらえ。
せとうち旬彩館にておいしいうどんが食べたーーーい。
d0142944_22233212.jpg

にょろ旦那は等別メニューの。。。名前忘れた 笑
ゴマだれ掛けて~こちらもおいしかった。
人参ハート形!
レンコンとエビかき揚げはトッピング!
d0142944_2224325.jpg

にょろちゃんは迷って要の年明けうどんをいただきました。
ネバネバ入っていてこしもあっておいしかった~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-11 22:33 | お出かけ | Comments(0)

10th Anniversary SMAP SHOP!

今年もこの時期が来ました。
そうです「10th Anniversary SMAP SHOP!」
朝も早くから並ぶんですよね。。。
普通にオープンにしてくれたらいいのになって本当に思います 笑
d0142944_0513426.jpg

せっかく整理券もらって入っても、さすが10周年 売り切れ続出でした。
唯一救いだったのは、にょろちゃんが行った日は暖かかった。
d0142944_0514883.jpg

整理券をもらった後は、体を温めるためカフェにてモーニング。
その後お決まりのごとく比叡神社へ
そして足裏マッサージ。
お猿もなでなでしたので、今年は穏やかにいいことあるといいな☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-10 23:51 | お出かけ | Comments(0)