<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

富士屋ホテル

d0142944_214038.jpg

最終日も朝からゆっくり温泉に。。。
電車が混みあうと思って、チェックアウト早々箱根湯本まで。
須雲川沿いを始めて歩いてみました。
結構駅前と違ってしっぽり。
d0142944_2141383.jpg

ちなみに最後は湯元富士屋ホテルのお弁当¥1500
これはかなり満足!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-28 21:08 | 旅行 | Comments(0)

2日目の夕食

元箱根からの帰りは大変でした。
気温が一気に下がり、バスに並ぶ長蛇の列。
ありがたいことににょろちゃんのバスは並びませんでしたが、座れず山道をやや30分。
途中のホテルでも箱根湯本に行きたい人たちは、乗り切れなかったですね。
こーゆー時には登山電車。
d0142944_082360.jpg

にょろちゃんたちは、冷えた体を温泉で温め、一休みしてご飯へ。
マグロのカルパッチョ
d0142944_084159.jpg

ペンネアラビアータ
にょろ旦那がかなり気に入っていました。
d0142944_084923.jpg

貼るキャベツのスープは温まる~
d0142944_085674.jpg

お魚はしっかりガーリックの味で、ソースはパンにつけて
d0142944_09571.jpg

さっきにょろ旦那が予想していたんです。
今夜はステーキかなって。
サンドイッチの王様が実はステーキはさんでいたので心配していたそうな。
でもペロッと食べれちゃいました。
d0142944_091871.jpg

さっき甘いもの食べたけど。。。結局食べた 笑
でもさすがに帰りはもういいかな!
こんやもお腹いっぱい!おいしく全部ごちそうさま!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-27 23:57 | 旅行 | Comments(0)

Bakery & Table

元箱根に無事に着きました。
2時間かからない感じかな?
体も冷えてきたので休憩含めてお茶しようと思ったら、にょろ旦那に米が食べたいと。
でもにょろちゃんはスイーツが食べたいと。。。
d0142944_23535593.jpg

お店を探して目に留まったのがBakery & Tableさん
一度入ってみたかったので、米案は即効却下になりました。
太っ腹で頼んだサンドイッチの王様
なんて迫力!!!
そしてなんて美味しい☆
d0142944_018437.jpg

景色が本当にいい!
しかもオープンキッチンで、思わずゆっくりしたくなりますね。
d0142944_23541126.jpg

地ビールも頼んで、美味しくいただいてる最中に気づいた。
今夜の夕ご飯は食べれるんだろうか。。。
d0142944_2354271.jpg

にょろちゃんは箱根スイーツをオーダー
かなりボリュームがありましたが、しっかり食べきりました。
洋と和のコラボです。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-26 23:53 | 旅行 | Comments(0)

箱根旧街道

d0142944_2204111.jpg

2日目はにょろちゃんずーーーーと歩きたかった箱根旧街道へ
晴れると思ったのに、あいにくの小雨で始まったけど
歩き出したら曇りに!
d0142944_22057100.jpg

ガイドブックでは畑宿から2.5時間4kmだそうです。
ちょっと寒かったので温かいお茶を買ってポケットに
d0142944_2211096.jpg

意外と高低差があるため、歩いてると寒さを忘れました。
d0142944_221227.jpg

山の香りと木の香りそして湿気の香り
d0142944_2213992.jpg

にょろちゃんは登りを選びましたが、登山の格好をして下りてくる方もちらほら
軽装で大丈夫なんだろうかと。。。途中思いましたが 笑
d0142944_221477.jpg

無事に元箱根まで歩けました!
やりたかったことクリア!
d0142944_2215515.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-25 22:08 | 旅行 | Comments(0)

朝食

d0142944_2154577.jpg

いつもより少しだけ早く起きました。
もちろん温泉も入ってきての朝食。
d0142944_21541778.jpg

フレンチトーストにスクランブルエッグ
ちょうど良い量で美味しくいただきました。
d0142944_21542562.jpg

昨日から甘いものと果物で大満足☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-24 21:53 | 旅行 | Comments(0)

ディナー

d0142944_21292066.jpg

温泉といえば和食ってイメージでしたが。。。
久しぶりですコース料理!
びっくりしたのはマッシュポテトとアジの干物
程よい塩気が旨みアップでした!
d0142944_21293047.jpg

オリーブオイルが香るキャベツのクリームスープ
体が温まります
d0142944_21293627.jpg

お魚は。。。金目かな?
ふわっふわでスープの旨みがこれまたよくって
スプーンをもらって飲み干す! そしてパンにもしみこませていただきました。
d0142944_21294452.jpg

で、もち豚くんも結構モリューミー
お野菜さっきから結構食べていますよ
d0142944_21295194.jpg

こんなに食べたのに、リゾット食べれるか心配していました。
桜海老の香りにチーズがほんのり
さっぱりといただけました。
d0142944_2130035.jpg

苺とクリームチーズの2層のムース
久しぶりにゆっくりといただけた~
めちゃお腹いっぱいで、一眠りしたら温泉☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-23 21:36 | 旅行 | Comments(0)

自分に甘い旅

ここのところ体調が優れないにょろちゃん。。。
かぜも長引くし。。。声も出なくなるし。。。
挙句目も不調。。。
仕事のやる気も。。。微妙。
だめジャン。。。
d0142944_20442582.jpg

ってことでいいタイミングで連休は温泉!
お弁当お弁当駅弁だ~
d0142944_20443667.jpg

今回は完璧自分に甘いにょろちゃん。
だから駅弁もちょっと高いやつ
もちろんでかいほうがにょろちゃん。
種類抜群、よろしいお味で出発だ!
d0142944_20444310.jpg

荷物を置いて散歩しようと思ったんだけど。。。
ここは温泉入ってゆっくりしよう!
ってお風呂の準備し出したら、曇って寒そう。
にょろちゃんの選択に間違いはなかった!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-22 20:49 | 旅行 | Comments(0)

いただきもの

d0142944_20292041.jpg


今年のホワイトデーにいただいたTORAYA CAFEのクッキーセット
開けるとホロホロの塩クッキーに、餡ペースト
あんこ???
って思ったんだけど~
ちょっぴり塩クッキーに、蜂蜜の甘さの餡ペーストが良くあう!!!
カフェもおしゃれで気になる~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-19 20:29 | おいしいお店 | Comments(0)

ポスター

d0142944_20252640.jpg

くまモンクルーズしっかり外の景色も。
でも小雨だったから。。。少しだけパチリ

d0142944_2025394.jpg

くまモンの新しいポスターかなり伝わる!

d0142944_20254815.jpg

しっかりくまモンも!
熊本の食材も!
d0142944_20255767.jpg

そしてこの赤いのもインパクトありだね!!!
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-17 20:24 | お出かけ | Comments(0)

サービスショット

d0142944_2361775.jpg

クルーズ中のくまモンのサービスショット
自画像を描くくまモン
とぼけた顔してやせすぎだ 笑
d0142944_2363514.jpg

そしていつものおねーさんに準備して待ってるくまモン
法被の前を留めてもらおうとしてるくまモン
結局曲がかかって、おねーさんを振り払う☆
d0142944_2364978.jpg

耳までオーダーメイドのレインコート
黄色い長靴が似合いそう
d0142944_237514.jpg

最後は素のくまモン!
ずっとにやけていたにょろちゃん
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-03-15 23:22 | お出かけ | Comments(0)