<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

銀座熊本館

d0142944_092675.jpg

熊本地震。。。早くおさまってほしいものですね。
にょろちゃん行ってきました、銀座熊本館
夜行ったのですが、10分程度並んで入場規制
ってか商品がほとんどなーーーーい!
米焼酎と、くまモン付箋の新しいのが出てきたので買っちゃいました。
d0142944_0936100.jpg

そしてお腹もすいていたので、30分でビールとトンペイ焼き。
もう辛子レンコンも、この日のごはんも売り切れだとか 笑
ラーメンでも良かったけど、ビールに甘い豚肉とキャベツがおいしかった。
d0142944_094554.jpg

階段に貼られていたくまモンのポスター
くまモンににこやかな顔を早くみたいな。
銀座のママがふらっとお店に入って、募金箱に入れて去っていった。
かっこよかったな。
もちろんにょろちゃんも、ほんの気持ち☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-21 23:08 | お出かけ | Comments(0)

食べたぞー

d0142944_22155974.jpg

どーーーーーん!
小豆島ラーメンです!
なかなか濃厚でさっぱりめなこってり。
久しぶりにガツンと来るラーメン食べました。

d0142944_22161355.jpg

そしてインパクトのあるタイトル
日比谷公園でのイベントに参加
今回は珍しくにょろ旦那のお誘い
お口直しのシャリシャリ苺です。
今日は天気がよくって、美味しくいただけました。
あっちなみにあとコロッケと、つぶ貝さんもいただきましたよ。
d0142944_22162245.jpg

都心の公園はいいですね~
本当に憩いの場です。
d0142944_22172299.jpg

今度は芝生目線で。。。
先にある日比谷公会堂も建て直しかな???
周りはビルの建替えラッシュでした。
いい味出してるんだけどな。。。公会堂。
d0142944_22172857.jpg

最後は汐留めから大門にかけてぶらり歩き
その途中で見つけた小さなケーキ屋さんで見つけたシュークリーム
クリームは甘さ控えめで、デザートにぴったりでした。
あぁ~食べた!
でも最近はめちゃ疲れやすくなって、帰りの電車はかなりの爆睡。
元気がでるまでもう少しゆったりしてようかな。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-10 22:25 | お出かけ | Comments(0)

さくら

d0142944_21443368.jpg

先週目黒川に桜を見に行ってきました。
去年に続いて~満開です。
d0142944_21445226.jpg

前の晩に雨が降っていたことも合って、みずみずしい桜
d0142944_2148930.jpg

そして公園では、おいしい屋台も
目黒雅叙園のパスタは美味しくってお得です!
ちなみにメンチカツはにょろちゃんたちが買って
うしろの2人で売り切れ!
あぶないあぶない

d0142944_214618.jpg

中目黒へそのまま歩いていくと、これまた風情ある川沿いの桜
だけど目黒川と違って人が多すぎ!
そして若者が多すぎでした。
d0142944_21462028.jpg

そういえば目黒川でジェットスキーをしていた人たちが。。。
ちょっと雰囲気壊れる。
しかも川からの匂いも撒き散らして。。。台無しだなぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-09 21:54 | お出かけ | Comments(0)

日本酒

d0142944_20435410.jpg

今日は寒かったですね~
桜を見に行くのは明日にしようと思ってるにょろちゃんです。
さて3月に銀座熊本館へ
ディスプレイは春ですね
d0142944_2044929.jpg

実はにょろ友と熊本館の2階へ
ほぼ強引にここでご飯を食べようと 笑
d0142944_20441754.jpg

このレンコンチップはサラダにとても合います。
にょろ友とも短時間だったけど、めちゃ楽しくおしゃべりできました。
しかも四方八方くまモンに囲まれて!
ビールと米焼酎が美味しかった
d0142944_20442748.jpg

お客様が帰った後にはくまモンをセットしていた店員さん。
お腹すいたモンって聞こえる 笑
d0142944_204436100.jpg

実はこの日2本の日本酒を買いました。
日本酒は得意じゃないけど、最近食事のときに米焼酎の美味しさを覚えました。
そして純米吟醸酒 崇薫を試飲してびっくり!!!
おいし~い!
ってことで1本買ってしまいました。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-04-02 20:54 | お取寄せ | Comments(0)