<   2016年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

久しぶりのくまモン


d0142944_23144631.jpg
むふふふ
まさかぁ~出てきたくまモン!!!
こんな偶然初めてだ!

d0142944_23144682.jpg


車から降りるのもちょっと大変そう
頑張れ☆

d0142944_23144551.jpg


でた!!!
やぁ~んかわいい

d0142944_23144594.jpg


その後くまモンのステージ
おにいさんとお話中だ
かわいい

d0142944_23144643.jpg


で、アイドルの女の子たちと楽しんでました 笑
実はにょろちゃんも写真を撮っていたけど
シャッター音が半端じゃない。。。
みんな大きなカメラで撮るわ撮るわ

d0142944_23144744.jpg


その後移動して遊んでいたくまモンだけど
テントの後ろで覗いてる子
ずいぶん小さい
残念ながらくまモン気づかず!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-29 23:23 | 癒し | Comments(0)

東京ハーヴェスト みのりんぴっく

そういえば11月は六本木にも出没
なにやら人が沢山ですが~
東京ハーヴェスト みのりんぴっくです
d0142944_22182062.jpg

柑橘系でうどんってさっぱりして温まるから
朝抜きにょろちゃんのお腹に優しい!
即購入
d0142944_22161030.jpg
宮崎のへべす
聞いたことない~
かぼす・へべす・しーくわさー・ゆず
色々有るね

d0142944_22161056.jpg


三陸からもキッチンカーが来ていました。
牡蠣といいたいところなんだけど~
ここはちょと我慢で

d0142944_22162097.jpg


そして焼きたてピザ
熊本のレモンを使ったクマトロフォルマッジが食べたかったんだけど
残念なことにレモンが売り切れ

d0142944_22162168.jpg


シンプルなマルゲリータと、三陸タコガーリック
ピザはもちもちで美味しかった
タコはやっぱりビールに合いますね。

d0142944_22160920.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-28 22:29 | お出かけ | Comments(0)

T’s Tantan

d0142944_21181958.jpg



ペンギン目当てに東京駅をウロウロ
どこかで食べて帰りたいなぁ~
って思ったんだけど。。。
意外と駅構内でお店を見つけられない
そして見つけたラーメン屋さん
植物性なんですって。
量もちょうど良く、スープが濃厚
お野菜も入っていて美味しかった~
ゴマすっごく食べた!!!
当分坦々麺にはまりそうだ☆




[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-27 21:24 | おいしいお店 | Comments(0)

suica 15th

久しぶりに来ました
ペンスタ
くまモンはよく見に行っちゃうんだけど
東京駅に行くのはかなり久しぶり
d0142944_21092321.jpg
やっぱり撮っちゃうね☆
suica15周年だそうです。
店長です↓
d0142944_21092263.jpg
今回はちょっと買いたいものがあって。。。
それにあわせてにょろちゃんも
気になったものを買ってしまった。

d0142944_21092517.jpg
定期入れを新しいのに変えました。
手ぬぐいは~使えるかな?

d0142944_21092560.jpg


そして電柱のもパチリ

d0142944_21092452.jpg


こっちもパチリ
東京駅楽しすぎだ!
newdaysも見て回ったので
駅構内を結構ぐるぐる歩きました。

d0142944_21092221.jpg


ちょっと気になったこのネックレス。
タートルにしたらかわいいかも
狙ってます☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-26 21:18 | 癒し | Comments(0)

ペンスタ

今日の東京は寒い!
雪はやむことなく降っていたけど
積もるほどではなかった。
で、ようやっとストーブを出したのだ

d0142944_23333987.jpg
この前久しぶりににょろちゃんメロメロ~
だってこの子達を見つけてしまったのだ!!!
ペンスタのくだりは後にして
かわいすぎ~
d0142944_23334060.jpg


しかも後姿も~
お手玉スイッピィ

d0142944_23334044.jpg


きゅんきゅんしちゃう☆
あぁ~3箱くらい買いたかった!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-24 23:37 | 癒し | Comments(0)

くまvsつばめ

今日は神宮に用事があったので
その前にくまモンが出没するスワローズのファン感謝祭をやってる神宮球場へ
またしてもバインミーを食べてしまうにょろちゃん

d0142944_00023928.jpg
熊本セットが限定で売っているとのことで
早々に購入
つばくろうとくまモンの巾着入り
熊本セットも購入


d0142944_00023907.jpg
後はくまモンが出るのを待つのみ!
あっ☆
かわいい☆☆☆
d0142944_23593794.jpg


つばくろうと一緒に囲まれる
今日はヤクルトスワローズがメインなので
あまり騒がれなかったけど
ちびっ子とかが何でくまモン???って言ってた



d0142944_00024058.jpg


お互い喋れないのに
つばくろうのエスコート並みがハンパない!
ジェスチャーで準備万端、もうステージ上がっていいの?ばりに
会話

d0142944_00001259.jpg



おねーさんと一緒に毛並みもそろえてもらって
ステージへ

d0142944_00000612.jpg


そこからラグビー場へ
寒かった~
実はラグビー場のライトはつかず
野球場のライトをもらい。。。試合。

d0142944_23595845.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-23 23:10 | お出かけ | Comments(0)

数寄屋橋茶房


ずばりはしごです。
今日はここのカフェに行きたかった!
なのでカメラ持参です。

d0142944_23464827.jpg


d0142944_23465074.jpg


で、最初にお抹茶セットが登場
えっ???
実はコラボでサービスなんです。
ネスカフェドルチェと京菓子

d0142944_23465160.jpg


で、にょろちゃんはくずきりのセット
この量ちょうどいい
そしてどれももちもちで控えめな甘さ
それにさっきの抹茶がこれまたちょうどいい!

d0142944_23465234.jpg


こちらはにょろ友の
温かい内に
蜜ときな粉と
日本人でよかったと
そして和菓子が美味しくなってきたお年頃
大人だなぁ~ 笑

d0142944_23465323.jpg


今日はここ最近のにょろちゃんの出来事を聞いてくれたにょろ友
いろんな人がいて、色々な後輩が出没して
ゆっくりかもしれないけど
正確にしっかり成長してくれたらいいな。

明日のお抹茶のセットだ!
こうやって段取りできて、順序がわかって、自分のペースと
長所短所がわかるようになれば
スムーズに動けると思うんだけどな!

d0142944_23464945.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-22 23:56 | おいしいお店 | Comments(0)

銀座虎杖

久しぶりににょろちゃん銀座です。
もちろんまずは熊本館へ

d0142944_20543687.jpg
その後お友達と待ち合わせて
目の前の行ってみたかった東急プラザへ

d0142944_20545291.jpg


10階のレストランフロアーは
オープンでした!
なんかいいこーゆーの
はしごしたくなっちゃいそう

d0142944_20545332.jpg


予約をしていた銀座虎杖さん
とにかく出てくるのが早かった!
びっくり
見た目もきれいで、おいしい

d0142944_20545335.jpg


生牡蠣発見!
にょろ友はNGなのでにょろちゃん独り占め

d0142944_20545490.jpg


それにカツオ
薬味たっぷりでにょろちゃん好み
見た目の割りにリーズナブルだった気がする
美味しかった~
今日はちょっと少なめディナーです。


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-20 21:04 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃんの秋休み2016 その11 A&W

今回とってもお安いレンタカーを借りました。
しかぁーし
返却場所で迷う
住宅地の路地に迷って返却できました。
ドライバーの腕がよくってよかった。

d0142944_16173279.jpg
最後にA&W
ルートビアは1個でいいよっていったのに
2個買ってた
飲みきれたのはにょろちゃんだけ
あぁ~最後のこの時間ほっとする 笑
d0142944_16173185.jpg


ほっとしたのはつかの間で。。。
保安検査で2名引っかかる
そう遅刻してきた2名はこのツアーの飛行機に乗ってきていないからだ。
でもちゃんと話したら大丈夫でした。
普通に通過したにょろちゃん結構あせる~

最後にソラシドエアのくまモン飛行機が隣に!!!
いつか乗りたいな☆

d0142944_16211475.jpg


3日間
出だしからいろいろなことがありすぎた!
でもいつもと違う楽しみ方もできた沖縄
大好きだ!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-19 16:30 | 沖縄 | Comments(0)

にょろちゃんの秋休み2016 その10 道の駅許田

d0142944_23470831.jpg


さようならぁ~古宇利島
最後までいい天気で
とっても素敵な海の色だった
まだ夏の沖縄だなぁ~

d0142944_23473330.jpg


そこから走って道の駅許田へ
ここなら色々食べれる!
ってことでお腹もすいてるので
みんなでシェア
ステーキどーん

d0142944_23473399.jpg


ここでも沖縄そば
もちろんもずく天ぷらや
さかなの天ぷらも
スパムおにぎりも食べたし
サータアンダギーもね

d0142944_23473426.jpg


忘れちゃいけない左みるくぜんざい
右のやんばるパインのカキ氷も

d0142944_23473216.jpg


おっとシュークリーム?
ちゃんとおっぱ牛乳のシュークリーム
これまたクリームが美味しい☆

お腹いっぱいで走って
万座毛
ちょうど団体さんが来ちゃったのと
太陽の向きが変わっちゃって~
結構青な感じでした。

d0142944_23474116.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-17 23:56 | 沖縄 | Comments(0)