<   2016年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう

今日やっと新聞見れた。
みんな思うことは一緒なんだなって。
2016年は報道に、ネットに振り回されそうになったけど
にょろちゃんはずっと信じていた。
もちろんこれからも。

d0142944_22255242.jpg
ありがとうsmap☆
そしてこれからもSMAP☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-31 22:32 | 大切なもの | Comments(0)

ゆっポくん


じゃぁ~ん
まさかの
まさかの銭湯めぐりをしていたにょろ旦那に
ゆっポくんが当選した☆
これ以上にょろちゃんの家に
きゃらものを増やしてはいけない!!!


d0142944_23002160.jpg

せっかくなのでいつかゆるきゃら
全員集合写真でも撮ろうかな。


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-25 23:03 | 懸賞 | Comments(0)

プレゼント

なんだか力の入らないにょろちゃんです。
クリスマスだというのに。。。
今年は何も準備できませんでした。
ごめんよにょろ旦那

d0142944_00165316.jpg
しっかりプレゼントはもらいました。
スワロフスキー付のペンギンネックレス

タートルにぴったり☆
まさかのペンギンって思わないよね。
そこが大人おしゃれですな(笑)

d0142944_00165396.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-24 23:29 | 大切なもの | Comments(0)

あと一回

d0142944_23475128.jpg

あと10日
今日はTV見て笑いながら泣いて笑った。
本当にあと10日なんだろうか?


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-19 23:50 | 大切なもの | Comments(0)

今日の一番

仕事中にょろちゃんの席に
珍しい人が
そしてまだ好き?って一言

何かと思えば~
d0142944_23003144.jpg


やだーーーーーー
suica
久しぶりにいつものポーズ
ノベルティでもらったんだけど、一番喜ぶ人にと
にょろちゃんのところに持ってきてくれた。

d0142944_23003146.jpg
中身はまさかの全顔違い!
しかも足型付
クリップ☆

はぁ~やばい!



[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-12 23:03 | 癒し | Comments(0)

最近少し食べ過ぎにょろちゃん
でも少しもたれるというか
残る系
体調が活発じゃないのかなぁ~

d0142944_23475976.jpg
にょろ旦那から週末は少し断食しよう
って提案があった
夜ご飯をあっさりな料理にして少なめに
そう思ったメニューがお豆腐と鰤しゃぶ!
っておもっていた矢先
にょろ旦那が、湯豆腐と鱈とか食べたいって言い出した。
テレパシーだ!
牡蠣とタコも入れてお野菜たっぷり
でも結局沢山食べちゃった!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-10 23:52 | ごはん | Comments(0)

銀杏のジュータン

今日はとっても暖かく良い天気
にょろちゃん今週も銀杏並木へ
もう黄色のジュータンですね
d0142944_23540089.jpg
銀杏を見ながら秩父宮へ行ったのですが
本当は国立競技場でやっていた
早明戦は秩父宮で
d0142944_23540158.jpg
満席でなかなか面白い試合でした
d0142944_23540111.jpg
こちらのハンバーガーやさんはいつ見ても長蛇の列ですね
d0142944_23540291.jpg
にょろちゃん達は場所を変え渋谷へ
前菜盛り合わせ2人前¥1500はお得☆
d0142944_23540269.jpg
鎌倉野菜のサラダも
噛み応えばっちり
新鮮で美味しかったな~
で、ピザとパスタでお腹いっぱいです。
d0142944_23540296.jpg
別バラのデザートは
タイミングよく焼きたてを頂きました。
おいしい!
d0142944_23540317.jpg





[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-04 23:51 | お出かけ | Comments(0)