<   2017年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

中華街

用事があったついでに
中華街
お昼を食べにきました!
でも
すごい人です。。。

d0142944_22491901.jpg
びっくりするぐらい食べ歩きのお店には並んでるし。。。
d0142944_22491931.jpg


にょろちゃんは運よく馬さんのお店に入れました。
予習はしてません。
メニューを見て偶然空いていたので 笑
有名人のサインと写真が沢山
にょろちゃんは黒酢酢豚
濃くておいしかった~☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-29 22:53 | お出かけ | Comments(0)

でこポンコンプリート

やっと揃った!
このジュースサプライズが隠れてるんです。
気になる人はそのまま捨てないで
ちゃんと箱を広げて捨ててね☆
d0142944_13492774.jpg
そして最初買った時に気づかなかったんだけど。。。
プチバックもらえたらしい
にょろちゃんも1つ頂きました。
顔隠れてるところがかわいい
d0142944_13492745.jpg


そして帰りに熊本産のすいかゲット
冬にスイカ?って思ったけど~
甘みはまだ少な目かな?

d0142944_13492721.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-28 13:53 | お買い物 | Comments(0)

今年も届いた☆


今年も来た!
くまモンからの年賀状☆
早く熊本に行きたいな~♪
d0142944_23490202.jpg
くまモンも
くまモン隊のおにーさんもおねーさんも
ありがとうだモン☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-23 23:50 | 大切なもの | Comments(0)

麻布茶房

今日はにょろ妹と渋谷デート
ランチに寄ったのが麻布茶房
いつか行きたいと気になっていたお店
d0142944_19005545.jpg
なかなかにょろ旦那と行かないお店のひとつ
あんかけ焼きそば
かりっと香ばしく焼けた香りと
スープ
栗が入っているのは、栗を食べて育っている豚さんが入っているから☆

d0142944_19005662.jpg
セットのデザート
クリームあんみつ
王道だ!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-22 19:04 | おいしいお店 | Comments(0)

五島鯖

そーいえば
ふるさと祭り 東京ドーム 2017
にょろ旦那にもお土産を買って帰りました。
今日は鯖に目が行きます。

d0142944_18535600.jpg
買ったのはやっぱり長崎の五島列島
チラシにも書かれていました。
野生感の強い写真!
d0142944_18535754.jpg
実際肉厚で身がぎっしりしていました。
そのまま食べても美味しいし
もちろんちょこっとしょうゆとガリ

d0142944_18535736.jpg
デザートはサツマイモをくりぬいて
詰めなおしたスイートポテト
バターの濃くと芋の甘み☆



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-21 18:53 | お出かけ | Comments(0)

ふるさと祭り 東京ドーム 2017

今年も行ってきた!
仕事帰りにみんなで☆
予習はせずにその場で食べたいものを!!!

d0142944_23214169.jpg
にょろちゃんはどんぶり券片手にこれ!
それぞれ買ってスタンド席へ
気づけばビール飲み比べセットも
d0142944_23214123.jpg
トロサバやばい!
d0142944_23214174.jpg
遅れてきた後輩もたこ焼きセットを買ってきてくれた~♪
じゃがバターもあって
熊本の海老揚げ
熊本赤牛丼も
淡路のすき玉ねぎも
それにカタナーラとお芋をくりぬいてのスイートポテト

d0142944_23214082.jpg
セルフの新年会にいいかも 笑




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-19 23:32 | お出かけ | Comments(0)

コーヒー

年末
毎年行く武道館
にょろ友とライブ前の楽しい時間
新しい喫茶店を見つけた☆

d0142944_21385713.jpg
道路より少し下がった店内
目線が少し違う
通り過ぎる友人を見てるのも面白い
d0142944_21385830.jpg


こちらのオリジナルコーヒー
バターが入ってるの
こってりかと思えば
意外とさっぱりした味
お砂糖は入れないでねって 不思議です

d0142944_21385727.jpg


腹ごしらえの人気ハンバーグサンド
これがかなりうまい!
パンは香ばしく、じゅわー

最近お仕事が落ち着いて効いたにょろちゃん
時間を有効に使えるってすばらしい!!!



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-18 21:46 | おいしいお店 | Comments(0)

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN

銀座に着いたら真っ先に
熊本館
入り口の手書きのくまモン
見るたびに上手だなぁ~って思ってパチリ

d0142944_22292935.jpg
熊本館からテクテク
どこでランチを食べようかと

d0142944_22292977.jpg


路地裏にあったこちらの喫茶店
にょろちゃん実は別の店舗だけど気になっていた
にょろ旦那が落ち着いてそうだからここにしようと
にょろちゃんもメニューを見て
気になったケーキ
実は誰もいなくて貸切

d0142944_22292970.jpg


今日は確実にハンバーグの気分だったので
二人とも山形牛のハンバーグ
おいしい!

d0142944_22292831.jpg


で、コーヒーと和栗のケーキ
実は熊本産の栗を使ってるそうです。
甘すぎず、落ち着いた美味しさ コーヒーにあう
ケーキも下はサックサクのメレンゲ
ん~静かで美味しい!





[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-17 22:35 | お出かけ | Comments(0)

くまモン 危ない!!!

くまモンが
危ない!!!
って叫んでるような写真 笑

d0142944_22393938.jpg
東京メトロ銀座線で見れるくまモン電車
乗るときになかなか出会えなかった
にょろ旦那もいるので、そろそろ乗って降りたときに激写しようと!
でもなかなかすれ違わず、見れないかもって思ってた。
d0142944_22393977.jpg


予定の駅で降りて1本だけ待つ
なんと来た!!!
にょろ旦那が思わず叫んでびっくりした。
でもちゃんと見れて嬉しい星

d0142944_22393912.jpg


そしてチャイムが鳴りドアが閉まる。
もう行っちゃうのぉ~って思いながら撮る
ピンボケ。。。

d0142944_22393808.jpg


なんで動画にしなかったの!って怒られる。。。
あぁ~もったいない。
でも階段登ったらつよぽんだ☆

d0142944_22394615.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-16 22:45 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃんの冬休み2016 東京へ

最終日です
朝食でヨーグルト!って思ったらお豆腐でした 笑
牛乳や、ヤクルトはお風呂上りにいただけたんだけど
意外とサラダやヨーグルトが食べたくなる。
刺身こんにゃく朝からおいしかったな

d0142944_20340428.jpg
チェックアウトをするときに
靴の先にホッカイロが入っていました。
寒い地域のおもてなしに感動
天気いいなぁ
d0142944_20340528.jpg


高速道路で2回休憩
これも楽しみ☆
すっかり寝てしまえば。。。

d0142944_20340532.jpg


バスタ新宿に到着
昔のバスターミナルに比べて
ずいぶんきれいだし、広いし、わかりやすい!
ゆっくり温泉と美味しい食事に満喫できたにょろちゃんでした☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-15 20:39 | 旅行 | Comments(0)