<   2017年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

熊本なプレミアムフライデー

肌寒い金曜日
ちょっと飲みすぎて疲れちゃいました。。。

外で楽しむのがプレミアムフライデーじゃない!!!
d0142944_21241660.jpg

熊本フェアーに寄って~
思わず色々買っちゃった☆

今日は熱々白いご飯に、熊本産きびなご



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-31 21:31 | ごはん | Comments(0)

焼肉


同僚とリベンジ焼肉
にょろちゃんが久しぶりに食べたい新宿の焼肉
量じゃなく質だぜ!
タン塩もうまうま~本当にうますぎる
お肉も美味しいけどサイドメニューの韓国料理も美味しい
d0142944_23411960.jpg

気づけば
5時間もいた!
たわいも無い話だけど
会社じゃ見られない顔が見れて面白い


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-23 23:48 | おいしいお店 | Comments(0)

ホワイトデー

粋なプレゼント
バレンタインのお礼にチョコやクッキーを頂きました。
今年はいつも無口な男性から飴を頂いた☆
しかもハンドクリーム付

なんかそいういうギャップっていいね!
d0142944_22102078.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-20 22:13 | 癒し | Comments(0)

smap ポスター

年末に発売したsmapのアルバム
そのポイントで応募したポスターが当たった!!!
サイン入りはハズレちゃったけど
らいおんハート☆


いつまでもsmap☆
d0142944_23272742.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-19 23:30 | 懸賞 | Comments(0)

うお匠 せん 神楽坂店


同じフロアーのサバサバ後輩ちゃんが移動
結構楽しくやってきた1年
寂しくなるなぁ~
d0142944_23174437.jpg
そんなのでその先輩と3人でご飯
にょろちゃんからすると後輩だけど
先輩がおごるというのでおいしそーな
食べたいものを次から次へと頼む
d0142944_23174408.jpg


刺し盛りけっこうしたけど
肉厚でおいしかったなぁ~
珍しくにょろちゃんも
乾杯ビールのあとはずっと冷酒
おかげで最後まで楽しく美味しく頂きました。

また一から勉強して大きくなってこーい☆




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-18 23:17 | おいしいお店 | Comments(0)

メロンパン


JRのnewdaysで見つけた!
九州フェアー
メロンパンはクリームも入っていて
ふわっとメロンが香る
優しい味
九州頑張れ!
熊本頑張れ!
くまモン頑張れ!

d0142944_23323105.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-15 23:38 | ごはん | Comments(0)

エッグベネティクト



朝食です☆
このホテルの朝食も選んだ理由!
ワクワクしながらレストランへ
d0142944_22111903.jpg
エシレバターに
手絞りオレンジジュース
これがやばい!!!
ごくごく飲めてしまう
そしてこのマーマレード
甘さ控えめちょっと苦味があっておいしい!!!
d0142944_22140457.jpg
サラダビュッフェに、メインの卵を4種類から選べます。
にょろちゃんはエッグベネティクト
おぉ~
パンの上にチーズとサーモン
そして卵ちゃん
ナイフ入れた写真を撮るの忘れた!!!
d0142944_22112034.jpg
にょろ友はこれまたカレーベネティクト
このカレーお土産としても売っていました。
お肉とろとろで美味しい!!!
d0142944_22112050.jpg


ヨーグルトの隣になんとハチミツ!
しかも巣!!!

d0142944_22112234.jpg


今日も天気が良いから、お部屋に戻って少しだけゴロゴロ

お昼を過ぎて雷門前は平日だというのにすごい人
心なしか外黒人多数のような気がする
すごいな東京

d0142944_22112226.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-13 22:24 | お出かけ | Comments(0)

THE GATE HOTEL 雷門

d0142944_20581195.jpg


フロントが最上階のこのホテル
にょろちゃんの部屋まで下がります。
エレベータが開くと、卵形のライティング
それにポップな鏡

d0142944_20581210.jpg


部屋はダークな落ち着いた感じでした。
今日は少し疲れてるので早めに消灯予定

d0142944_20581268.jpg


嬉しいことにコットンのパジャマタイプ
なんか気持ちよさそう

バスルームはなんと洗い場付でした
バスソルトを入れてゆっくりと眠りにつきましょう☆

d0142944_20581288.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-12 21:09 | お出かけ | Comments(0)

浅草のテラス


遅い時間に浅草にいるのって初めてかもしれません。
神谷バーもネオンの色がとってもきれいでした。
ちょっとタイムスリップした感じ

d0142944_00071569.jpg
雷門も風情ありますね。
少しの間ゆっくり見ていたい気分だったけど
d0142944_00071332.jpg



えっ何でシャンパングラスがあるんだって???
素敵な景色にはシャンパンが合うんだよね~

d0142944_00071333.jpg


スカイツリーもブルーに変身しました。

d0142944_00071449.jpg


浅草寺もこの景色

d0142944_00071450.jpg


このテラスからの景色は最高
そしてシャンパンがおいしい☆

d0142944_00071401.jpg


1フロアー下がるとこのロビーです。
ちょっと大人ジャン

d0142944_00071477.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-11 23:55 | お出かけ | Comments(0)

スカイツリー

二度目のスカイツリー
夜近くで見るのは初めてです。
淡いピンクがきれい
d0142944_15380991.jpg
そんでもって今日はにょろ友とお好み焼きです。
食べたいものが即決!
d0142944_15380984.jpg


でもってにょろちゃんスカイツリーに初めて登った!!!
一番上の展望台
すっごくきれい!

d0142944_15381001.jpg


しかもこの日はめちゃくちゃ空がきれいで
雲ひとつ無し
夕暮れ時から見たかったなぁ~

d0142944_15381006.jpg


東京って本当に明るいですね
キラキラすぎです☆

d0142944_15381150.jpg


外のライトアップが窓枠に
それにしても高い

d0142944_15381166.jpg


そーいえばここオープンのときに
smap歌っていたな~
って思い出していたら
聞き覚えのある曲!

d0142944_15381000.jpg


マンガりぼんがイベントをしていました。
そういえばアニメのオープニングと
エンディングの曲をsmap歌っていましたね。
ここで聞けるなんてちょっと嬉しい

d0142944_15381113.jpg


窓ガラスにもっと近づければ、
反射せずに写真撮れるんだけどな~
羽田空港上空は飛行機ラッシュだ!
沢山飛んでる

d0142944_15381193.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-09 15:50 | お出かけ | Comments(0)