<   2017年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

奄美群島産品詰め合わせセット

朝からピンポンと宅急便
頼んだ靴かなって思ったんだけど
中身はこれ!
d0142944_11365598.jpg
そうそう今年の夏に行った与論島
その帰りの船に乗るときにアンケートをもらいました。
確かA4サイズで4枚くらいだったかな?
結構細かく書くようになっていました。
初ヨロンだったので頑張って書きましたよ☆
d0142944_11365625.jpg


各島のパンフレット
与論島は行ったけど、
他の島は調べても無いので新鮮です。
なんか寒いのに夏の記憶がよみがえる!
いいなぁ~また行きたいなぁ

d0142944_11365561.jpg


実は与論島から帰るときにお土産が良くわからなかった。
空港ではランチョンマットを購入
船乗り場に特にお土産コーナーも無かったし。。。
大島紬の小銭入れなんかも入っていてびっくり
おいしく頂きたいと思います。
また行きたい奄美諸島☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-10-28 11:46 | 懸賞 | Comments(0)

大人女子会

久しぶりに大人女子会
にょろちゃん何度か利用してる
ザ・プリンス パークタワー東京
こちらのトワイライトプラン

d0142944_22344261.jpg


にょろちゃんの席からは
ちょっと東京タワーが見えないけど窓際の席!

d0142944_22344328.jpg


相変わらずお酒がおいしい
そしてナイスビューでしゃべるトークは明るい☆
愚痴とか全然でない 笑

d0142944_22344381.jpg


そうそう大人なカルーアミルク
こんなボトルに入ってるお酒もかわいいね
グビグビいけちゃう 笑

d0142944_22344308.jpg


そして女性3名以上だから
デザート!
このデザート変わった!!!
めちゃりっちになってる☆
もちろんおいしい

d0142944_22344482.jpg


帰りはほろ酔い
いい気持ちで、電車まで
やっぱり東京タワーはいいなぁ
そしておいしいお酒は二日酔いしない!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-10-25 22:39 | おいしいお店 | Comments(0)

にょろちゃんの夏休み2017 6日目 ギャラクシーフライト

d0142944_10311136.jpg


にょろちゃん夜中にチェックアウトです
那覇空港に向かって
これに乗ります

d0142944_10311193.jpg


当たり前ですが、周りのお店は閉まっています。
お土産も買えないのは寂しいけど
なんか不思議

d0142944_10311153.jpg


搭乗口前ではみなさん眠そう
そうです夜中だもん
にょろちゃんも一度これを体験してみようと

飛行機に乗ったら
即効寝てしまいました。。。

d0142944_10311292.jpg


目覚めると朝だ!!!
綺麗なんだけど目があかない!!!
でも飛行機の中でこうやって朝を迎えるのは
国内でははじめてだね

d0142944_10311289.jpg


うぅ~ん
富士山見たかった

d0142944_10311212.jpg


羽田に着いたら
くまモン飛行機見れた!

朝食を頂いて
お家に帰ろう
今年の夏も鹿児島・沖縄楽しかったよ=

d0142944_10315091.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-10-15 11:27 | 沖縄 | Comments(0)

にょろちゃんの夏休み2017 6日目 沖縄はしごご飯


d0142944_21015530.jpg
ぶくぶく茶で氷を食べた後は
夕食
確か去年もここで一杯セットを頼みましたね
d0142944_21023318.jpg


今回は追加でヤコウガイ
こりこりしておいしい

d0142944_21015581.jpg


そんでもってはしごでA&W
やっぱりここはがっつり食べておきたい
そしてルードビア☆

d0142944_21174193.jpg


そうそうスーパーで買ったマンゴー
これが今夜のデザート!

実は今日も泊まり!
って言いたいところだけど
仮眠です

d0142944_21015513.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-10-09 21:20 | 旅行 | Comments(0)