<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

正泰苑 芝大門

会社同僚と
一段楽したので焼肉だー
大門まで
d0142944_18341611.jpg
外観がまったく焼肉矢じゃなくって間違えそうになった。
綺麗なお店
レアステーキ
たっぷりの玉ねぎとねぎと卵黄
大根も合ったのかな?
まろやかな感じで前菜としては最高!
d0142944_18341610.jpg


にょろちゃんが食べたかった厚切りタン
梅とマーマレードのジャムで頂きます。
これが意外とおいしい!!!

d0142944_18341648.jpg


沢山のお肉ときのこと
肉飯
冷麺やスープも頂いたんですが、写真忘れちゃいました。

d0142944_18341553.jpg

デザートのカキ氷はマンゴーで
後口さっぱり☆
沢山しゃべった!!!
おいしかった!







[PR]

by nyoronyorochan | 2017-11-19 18:39 | おいしいお店 | Comments(0)

くまモン やっちゃば秋葉原 

d0142944_21085921.jpg
にょろちゃん天気のよい日曜日に秋葉原へ出没
やっちゃば秋葉原
っていうお野菜のイベントに行ってきました。
山形牛入りの芋煮
すご-くおいしい!

d0142944_21085981.jpg


野菜にお肉たっぷりのうどん
こちらも大満足☆



d0142944_21102058.jpg


そして来たー
むふふちゃんとにょろちゃん狙ってました!
ビルからくまモン出て普通に歩いてる

d0142944_21085912.jpg


横断歩道も右手上げて歩いてるしー
めちゃくちゃ可愛い☆
途中ハイタッチしてる人もいましたね!


d0142944_21090015.jpg


待っていた~
くまモン正面からパチリできました!!!
久しぶりだ☆

d0142944_21192701.jpg


お兄さんたちが踊ってるときも
タオルを借りてブンブン振り回して一緒に踊ってた。
くまモンノリノリだ~

d0142944_21085915.jpg


ぐんまちゃんも一緒に
イケメンお兄さんたちとも
久しぶりににやけたにょろちゃんでした。
あぁ~リフレッシュ!




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-11-14 21:21 | お出かけ | Comments(0)

東京ラーメンショー2017

初めて行ってきた!
東京ラーメンショー
朝ごはん食べてないからおなかペコペコ


d0142944_18421588.jpg
にょろちゃんが気になったのはこのラーメン!
松山の甘旨醤油ラーメン
あまりラーメン食べないんだけど
おいしい!!!
しかも香ばしさに後口が少し優しい甘さ
スープ久しぶりに全のみ!
d0142944_18421594.jpg


次は名古屋コーチン煮干し味
これはちょっと脂が多いかなぁ~にょろちゃんには
にょろ旦那に多めに食べてもらった。

d0142944_18421575.jpg


最後はあっさり塩味
岩手がもの塩中華そばと迷って
花咲かに濃厚鯛だし塩ラーメン
濃厚って結構あっさり
だけどかにの風味と鯛のスープはおいしかった
これまたスープまでいただけた!!!
2人で3杯
青空の中でおいしかった~
明日まで!

d0142944_18421459.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-11-04 18:56 | お出かけ | Comments(0)