チョコレート

昨日のマッサージ&お風呂のおかげで今日はぐっすり爆睡にょろちゃんです^^

朝もちゃんとお洗濯とお掃除できたし~058.gif
なによりもゆっくり朝食を食べれたことかなぁ

本日は卵とソーセージケチャップのチーズのホットサンド
それに昨日のプッチーナとトマトにパイナップル
今朝はお塩を振ってプッチーナ食べました。

d0142944_22412478.jpg


ホットサンドは、家で手軽にカフェな気分になれるから好き!
しかもソーセージチーズケチャップマヨは何度食べてもおいしいね011.gif

そしてなんといっても、今日ようやっとチョコレートをにょろ旦那に渡せた053.gif
(なんと14日は残業で帰ったのは0時頃…007.gif
今年のチョコは…
ANASHOPでつい買ってしまったチョコレート「ARNAUD LARHER」です。

d0142944_22441764.jpg


ちょっと奮発004.gif
でもでもにょろちゃんも全種類食べたいので、全部半分づづにしてもらいました。

d0142944_22444461.jpg


超~大人の味です。
濃いいです。
おいしいです。
夜ご飯食べた後だったけど、珍しくにょろ旦那の手が伸びていましたね。
[PR]

# by nyoronyorochan | 2008-02-16 22:45 | おいしいお店 | Comments(8)

ごはん最後…

はぁ~長い一週間だったよ~007.gif
本日ようやっとお仕事終わりました!!!!!!!

そうとわかれば話は早い
電話じゃぁ~030.gif
ってことでいつもいってるマッサージの「Raffine」
最初は50分しか取れなかったんだけど、行って見たらびっくり
キャンセルが出てなんと90分コースをお願いしちゃいました
にょろちゃんなんて運がいいんだろう053.gif

足裏、ハンド、ボディーとほぐされました。
こうなったら後はもうお風呂にゆっくり入って、顔パックして…012.gif
お取り寄せの残りのパスタ
(明日っからはちゃんとご飯を作ろう!)

d0142944_2255660.jpg

今日は「蒸しサーモンのクリームソース」
そして付け合せにトマトと「プッチーナ」
しってます?これ?

今日帰りに買い物して発見しました!
産地は佐賀県 ほんのり塩味がキャッチコピーです072.gif072.gif072.gif

d0142944_225527100.jpg


葉はちょっと肉厚
そんで葉っぱに水滴のような透明なプチプチが沢山
食べてみるととってもみずみずしいです。
ほんのり塩味は…パスタを食べながらなのでよくわかりません 笑
でもHPをみてみると
★原産国は南アフリカで、ミネラル成分たっぷり 害虫や病気に強いので無農薬で栽培されているそうです。去年11月中旬から発売だったそうです056.gif
興味ある方食べてみて!
[PR]

# by nyoronyorochan | 2008-02-15 23:02 | ごはん | Comments(6)

ご飯3日目

連休前から残業津好きのにょろちゃん
先ほどご帰宅で今日のにょろちゃんのご飯はこれ!

d0142944_23313069.jpg

にょろ旦那が一人のときに頼んだ昨日のピザ
だってもう何も作りたい句ないし…ちょっと食べた~い011.gif
で、コーンスープとともに。

おいおいこんな夕食メニューじゃ確かに危険031.gif
ノンちゃんに言われた通り体重計に乗ってみないと
っつーか眠いんじゃ!!!
夕べ仕事が終わったのは1時…コンタクトはカピカピ~032.gif
[PR]

# by NYORONYOROCHAN | 2008-02-13 23:33 | ごはん | Comments(8)

お取り寄せラーメン

なんと今日もご出勤にょろちゃんです。
お昼に後輩君たちがマックに行きます。
と、声をかけてくれたのでにょろちゃんは新商品のえびちゃんのハンバーガーを。
でもね…最近モスでずっと食べてるから
なんだかサクっプリっていうのを感じられなかったんだよね。014.gif
やっぱりモスがいい~016.gif


そして今日の夜ご飯。
にょろ旦那はお留守番なので帰ってすぐ作れるおとりよせのラーメン。
つけ麺「田ぶし」です029.gif

d0142944_22392219.jpg

とんこつベースなのにかつおのだしがしっかり!!!!!
濃厚です。
せっかくなのでもやしと、キャベツと豚バラ。
後はほうれん草と卵!(見た目は微妙ですが)
ってかこの麺の太さを見て見て072.gif072.gif072.gif
いままでお取り寄せのラーメンの中でも極太です。
うどんかと思った…
でもおいしかった~019.gif
[PR]

# by nyoronyorochan | 2008-02-11 22:43 | ごはん | Comments(9)

夜ご飯

昨日の雪にはびっくりでした。
さて3連休だというのににょろちゃん今日は休日出勤でした。
実は明日も…007.gif
この連休どこも予約をしていなくてよかったよ(x_x)
ってかどこも出かけてないのでねた切れです 笑

d0142944_23303814.jpg

で、にょろちゃん帰って速攻ご飯の準備。
にょろ旦那はお留守番でしたから。
ここのところずっと食べたかったオフライスを作ろうと~キッチンへ011.gif
チキンライスはささっと!
その間にサラダを刻み…
ふわっとろ卵を焼いてのっける!
スープはANAのコンソメスープでフォションのデミグラスソースをかけておしまい030.gif
とろとろ卵ができたときはにんんまりです053.gif
[PR]

# by nyoronyorochan | 2008-02-10 23:33 | ごはん | Comments(2)

キャラメル


d0142944_20325072.jpg
会社の後輩君が札幌に出張
で、帰ってきてから机を見ると発見です011.gif
「花畑牧場の生キャラメル」
なにぃ~
にょろちゃんこれははじめてみました056.gif
包みを開けると…
溶けてない???
で、食べてみると…
ん~程よい甘さにすぅ~っとなくなる口どけ。
もう少し冷蔵庫で冷やして食べたほうがよかったのかな~
でもおいしかったよん053.gif
[PR]

# by nyoronyorochan | 2008-02-09 20:33 | おいしいお店 | Comments(2)