箱根強羅温泉 季の湯 雪月花

d0142944_149547.jpg

箱根塔ノ沢駅には、こんな風に銭洗い弁天さまが
もちろんにょろちゃんも洗わせていただきました^^
d0142944_1491433.jpg

強羅駅についてすぐの所にある箱根強羅温泉 季の湯 雪月花
今夜はにょろ友とこちらにお泊りです^^
d0142944_1419457.jpg

お部屋は和風モダン
実はテラスに露天風呂有なんです。
チェックインと同時に岩盤浴の予約もして~まずは大浴場でお風呂~♪
d0142944_1493570.jpg

お食事は足柄牛の入った焼き物
d0142944_1494836.jpg

お食事はさくらえび天ごはんと、プチ握り
d0142944_1495923.jpg

それとデザート
もちろんこの後お休みしてから、予約しておいた岩盤浴!
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-04-20 14:05 | 旅行 | Comments(0)

LeTAO

d0142944_0115061.jpg

ゆっくり目の朝・・・・
ブランチで運河沿いのお寿司屋さんへ  あれ?なんか毎日お魚食べてるね^^
d0142944_012433.jpg

この後スイーツを食べにLeTAO
d0142944_0121524.jpg

にょろ旦那の
d0142944_0122055.jpg

にょろちゃんの^^
もちろん北菓楼へも行きました!
d0142944_0123055.jpg

そうそう港のほうを歩いていたら。。。。
こんなにカモメ?海鳥?の足跡を発見! ちょっと気持ち悪い・・・・・・・・・・・・・
d0142944_0123412.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-02-27 00:08 | 旅行 | Comments(0)

小樽へ

d0142944_0554.jpg

動物園の後は、そのまま電車に乗って小樽まで
d0142944_055462.jpg

小樽の駅ではこんなにランプがいっぱい^^
d0142944_063249.jpg

今夜のホテルは運河にも近いホテルノルド小樽
d0142944_0111096.jpg

この日の夕食は、なんだか迷った挙句ラーメン屋さんに行っちゃいました( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-02-26 00:04 | 旅行 | Comments(0)

旭川動物園

d0142944_2350874.jpg

札幌二日目です。
今日は朝早く起きて電車へ
この電車切符をなくさなくっていいね~ にょろ旦那にぴったり!
d0142944_23502132.jpg

窓の外は真っ白な銀世界 どこまでも白く・・・・
d0142944_23513138.jpg

もちろん朝食はお弁当で。
d0142944_23504850.jpg

こっちも~
d0142944_23514440.jpg

で、やっぱり見たかったのはこのペンギンのお散歩
短い脚で頑張って歩く姿は何とも言えない!!!
d0142944_2352065.jpg

そしてそのペンギンのお食事タイム
ダイバーのお姉さんが潜って、餌をやるらしい。
だけどそれも終わりだと、こんな風に表現 笑
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-02-25 23:47 | 旅行 | Comments(0)

うに むらかみ

d0142944_23415559.jpg

あぁ~写真が悪い!
このうには~うに むらかみさんのお店より
d0142944_2342857.jpg

函館のお友達に聞いて行ったお店です。
名前に「うに」と書いてあるだけに、おいしい!
ってかこんな風に底上げのないうにを食べたのは初めてかも^^
しかももっと写真撮っておけばよかった~d(>_< )
d0142944_2344371.jpg

夜遅く。。。。にょろ旦那が小腹が減ったというので、ホテル地下のお寿司を出前
こんなこともできちゃうんだね~
比較的安かったけど、味は満足!!!
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-02-24 23:38 | 旅行 | Comments(0)

札幌旅行

d0142944_233123.jpg

にょろちゃん札幌にいます。
それにしても雪が積もって寒そう~
d0142944_23311981.jpg

大通り公園にはなにやらステージ
そしてリハーサルの模様 で、歌ってるのは???
d0142944_23374084.jpg

もちろんテレビ塔にも登りましたよ^^
d0142944_23332618.jpg

時計台の前ではちょうどいい暗さ
d0142944_23321976.jpg

ちなみに今回の宿泊は全日空ホテル
およよ?ちょっと広めのツインじゃない???
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-02-23 23:29 | 旅行 | Comments(0)