名護曲レストラン

d0142944_1933252.jpg

3日目です。
ダイビングをやり終えてそのまま瀬底島まで。
いつ行ってもステキな島です。
d0142944_19334212.jpg

この水納島に光が差し込む夕方もステキですよね。
天国みたい^^
d0142944_19335399.jpg

おっと虹がダブルで~♪
d0142944_1934896.jpg

この日の夜ご飯は名護曲レストランに行きました。
こちらも数回お邪魔してるレストランです。
テーブル席有り、座敷有り、定食有りの居酒屋さんです。
にょろちゃんは沖縄食が沢山食べれる名護曲定食
d0142944_19342053.jpg

にょろ旦那はゴーヤー御膳!
こちらのお店は、店内で野菜や沖縄食も買えるんです。
ある意味道の駅風です。
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-08-16 19:32 | 沖縄 | Comments(0)

古宇利大橋

d0142944_15334661.jpg

2日目のにょろちゃんは、少し朝はゆっくりです。
初めて行く古宇利島
この島にかかっている古宇利大橋は、無料で通行できる橋の中で長さ日本一の橋だそうです。
d0142944_15414694.jpg

車を走らせていると…このロケーションたまりませんね^^
なんだかドキドキしちゃいます。
d0142944_15335755.jpg

ビーチで一日ゆっくりしていました。
お魚はあまりいなかったけど、橋の長さとこの海の色はばっちり疲れを癒してくれます。
d0142944_15341740.jpg

この日の夕食は朝日レストラン
目の前でステーキを焼いてくれます。
こちらも何度か行ってるお店ですが、お肉がとても柔らかくリーズナブルです。
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-08-15 15:33 | 沖縄 | Comments(2)

ホテル マハイナウェルネス

d0142944_15171734.jpg

沖縄美ら海水族館には何回も足を運んでしまいそうです。
にょろちゃんはどちらかというと夕方の水族館が好きかなぁ~
人も減るしね^^
d0142944_15173814.jpg

オキちゃんショーもタイミングが合えば必ず寄ってしまいます。
d0142944_15174921.jpg

海の先の伊江島 ここも一度は上陸してみたいと思っています。
なぜなら沖縄に行く風景には必ず入ってるし、ダイビングポイントとして何度か潜っているからです。
d0142944_1518697.jpg

今回のお宿はホテル マハイナウェルネス
空港からは少し遠いですが、ここも数回利用しています。
d0142944_15181748.jpg

お部屋からは海も見えるし、広めのゆったりしたお部屋。
d0142944_152014.jpg

キッチンカウンターもついてるので、長期滞在なんかあったらグーです。
そんな長期滞在も、夢のまた夢^^
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-08-14 19:15 | 沖縄 | Comments(0)

ジャンバルターコー

d0142944_1513592.jpg

今年のにょろちゃんの夏休みも、やっぱり沖縄!
なんとピカチュウ飛行機
結構ピカチュウ率が高いです^^
d0142944_1514863.jpg

今朝のにょろちゃんの朝ごはん空弁です。
d0142944_152337.jpg

右手に富士山が見えるんです。
d0142944_1522557.jpg

にょろちゃんがどうしても立ち寄るお店ジャンバルターコーです。
そいえば特に看板って???
ドアの向こう側の窓では、テイクアウトもok
d0142944_1523714.jpg

タコスとタコライスです。
にょろ旦那はシンプルにうまいって毎回満足しています。
そいえば初めてここにきたときってトッピングでアボカドとかあったな~♪
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-08-14 14:59 | 沖縄 | Comments(0)

晴れの鬼怒川

d0142944_1164244.jpg

帰る日の鬼怒川は晴天!
それでも川の水はまだまだ多い
d0142944_1165338.jpg

この日は龍王峡にて散策です。
川沿いを結構テクテク歩きます。
新緑と川の音と自然の音で沢山癒されます。
d0142944_117660.jpg

そうそう沢山歩いた後はお昼にお蕎麦をいただきました。
天ぷら盛り合わせ 食べ応えありそうでしょ。
d0142944_1134843.jpg

鬼怒川温泉ロープウェイにて鬼怒川の風景を^^
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-07-18 10:59 | 旅行 | Comments(0)

雨の日光

d0142944_10513019.jpg

今回は日光へ
あいにくの雨…
d0142944_10514181.jpg

こういうときにはホテルでゆっくり温泉です^^
にょろちゃん御用達の日光レークサイドホテル
d0142944_10515814.jpg

翌日なんですが、ホテルのランチをいただきました。
鱒のムニエル さすがホテル^^

d0142944_10521446.jpg

でね…
その後鬼怒川に連泊の予定で移動したのですが…
鬼怒川が怒っています! ってかすごい水です。
今日も天気が悪いので、早めにホテルにチェックイン!
[PR]

# by nyoronyorochan | 2007-07-14 10:46 | 旅行 | Comments(0)