THE GATE HOTEL 雷門

d0142944_20581195.jpg


フロントが最上階のこのホテル
にょろちゃんの部屋まで下がります。
エレベータが開くと、卵形のライティング
それにポップな鏡

d0142944_20581210.jpg


部屋はダークな落ち着いた感じでした。
今日は少し疲れてるので早めに消灯予定

d0142944_20581268.jpg


嬉しいことにコットンのパジャマタイプ
なんか気持ちよさそう

バスルームはなんと洗い場付でした
バスソルトを入れてゆっくりと眠りにつきましょう☆

d0142944_20581288.jpg




[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-12 21:09 | お出かけ | Comments(0)

浅草のテラス


遅い時間に浅草にいるのって初めてかもしれません。
神谷バーもネオンの色がとってもきれいでした。
ちょっとタイムスリップした感じ

d0142944_00071569.jpg
雷門も風情ありますね。
少しの間ゆっくり見ていたい気分だったけど
d0142944_00071332.jpg



えっ何でシャンパングラスがあるんだって???
素敵な景色にはシャンパンが合うんだよね~

d0142944_00071333.jpg


スカイツリーもブルーに変身しました。

d0142944_00071449.jpg


浅草寺もこの景色

d0142944_00071450.jpg


このテラスからの景色は最高
そしてシャンパンがおいしい☆

d0142944_00071401.jpg


1フロアー下がるとこのロビーです。
ちょっと大人ジャン

d0142944_00071477.jpg


[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-11 23:55 | お出かけ | Comments(0)

スカイツリー

二度目のスカイツリー
夜近くで見るのは初めてです。
淡いピンクがきれい
d0142944_15380991.jpg
そんでもって今日はにょろ友とお好み焼きです。
食べたいものが即決!
d0142944_15380984.jpg


でもってにょろちゃんスカイツリーに初めて登った!!!
一番上の展望台
すっごくきれい!

d0142944_15381001.jpg


しかもこの日はめちゃくちゃ空がきれいで
雲ひとつ無し
夕暮れ時から見たかったなぁ~

d0142944_15381006.jpg


東京って本当に明るいですね
キラキラすぎです☆

d0142944_15381150.jpg


外のライトアップが窓枠に
それにしても高い

d0142944_15381166.jpg


そーいえばここオープンのときに
smap歌っていたな~
って思い出していたら
聞き覚えのある曲!

d0142944_15381000.jpg


マンガりぼんがイベントをしていました。
そういえばアニメのオープニングと
エンディングの曲をsmap歌っていましたね。
ここで聞けるなんてちょっと嬉しい

d0142944_15381113.jpg


窓ガラスにもっと近づければ、
反射せずに写真撮れるんだけどな~
羽田空港上空は飛行機ラッシュだ!
沢山飛んでる

d0142944_15381193.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-09 15:50 | お出かけ | Comments(0)

くまモンファン感謝祭2017 in YOKOHAMA

d0142944_20484397.jpg


にょろちゃん横浜に登場です!
おっくまモン!!!

d0142944_20484415.jpg


Hondaのバイクとくまモンキー
新しいスクーターは始めてみました。

d0142944_21002575.jpg


サイドにこっそりくまモン隠れていました。

d0142944_20484401.jpg


今回の目的はこれ!
残念ながら今回はにょろちゃんのみ。
本当だったらにょろ旦那と一緒に当選して、
横浜ぶらり旅もしたかったんだよなぁ~
でも当選しただけでも嬉しい☆

d0142944_20484473.jpg


くまモンのサイエンスショー
ちょうど目の前だったので写真をパチリ
ちょうどど真ん中にドーナツ型の空気砲
手で触れたんだけど、意外と勢いがある!

d0142944_20484403.jpg


今回くまモン沢山走り回ってくれた
客席まで☆
走りすぎて疲れただろうな~

d0142944_20484404.jpg


今回はくまモンの大喜利も
途中着物が破けちゃって。。。
すごすご舞台袖に

d0142944_20484545.jpg


そして沢山のプレゼントが当たる抽選会
残念ながら。。。
毎回にょろちゃん当たらない
ん~
感謝祭に当選したから。。。がまんだ!

d0142944_20484581.jpg


楽しい時間を今年もありがとー
横浜~きれいだな☆

d0142944_20484554.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-06 20:58 | お出かけ | Comments(0)

結婚式

d0142944_23213403.jpg


この前後輩ちゃんの結婚式に参列してきたにょろちゃん
準備は色々大変だったけど
結婚してから行く結婚式はやっぱりいいですね☆
日本庭園なのに洋と和のコラボ
ずっと笑顔のたえない二人
お幸せに

d0142944_23213317.jpg

[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-04 23:28 | 大切なもの | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017 くまモンいろいろ

くまモンスクエアでまさかの洗面器ゲット
風呂モーションのタオルと手ぬぐい
そしてハートくまモンのぬいぐるみ

d0142944_22265403.jpg

タオルにサインが書いてるなんて☆
このマークよくできてる!
d0142944_22265415.jpg
熊本スタンプラリーでゲットしたノベルティ
ポストカードがかわいい
まってるっていうから、また行っちゃうモン

d0142944_22265564.jpg
今回のクーポンブック持参でもらったピンバッチ
3種類ありますよ
d0142944_22265578.jpg
これはにょろ旦那にあげたバレンタインチョコ
くまモンのハートピンバッチ入り
これは復興チョコレートになってます
d0142944_22265475.jpg


またまたチョコレート食べたら
くまモン出てきちゃうし☆

d0142944_22265499.jpg


これは飛行機内で買った限定チョコ
コスパ最高だったので、後輩君へ

d0142944_22265538.jpg


[PR]

# by nyoronyorochan | 2017-03-03 22:34 | 旅行 | Comments(0)