タグ:くまモン ( 92 ) タグの人気記事

くまモンあのね

今日は早く買って本屋さんへ
ネットでも買えるけど、本屋さんで買いたかったんだ。
なのにあいつが見当たらない!

店員さんに聞いたら、今日届いたばかりでまだ並べてないんですって。
奥から1冊持ってきてくれました☆

d0142944_21222856.jpg

あの時にょろちゃんもつぶやいた。
1ページ目からなんかじぃ~んときちゃった。
でもくまモンのショットがかわいすぎて
すぐニコニコ

印税は募金にまわるんだって☆☆☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-06 21:32 | お買い物 | Comments(0)

カメラ目線

久しぶりにくまモン見てきた☆
確か2月も見たって・・・
あれは本場熊本 笑

d0142944_23422739.jpg
ステージ上の2階から耳だけしか出してなかったけど。。。
顔を出してアピール☆
長い階段も余裕で下りてきましたねぶちょー
d0142944_23422691.jpg


久しぶりにがっつりカメラ目線を頂きました!
かわいいなぁ~
そうそう吹き抜けだったため
2階3階からも「くまモ~ン」って
ちょうど春休みだったからちびっ子たちの声も

d0142944_23422605.jpg


ちびっ子達と一緒にくまモン体操

d0142944_23422724.jpg


ショッピング街では熊本産の鯛をお持ちになって、
おねーさんに写真とってもらってましたね。
色々な売り場に顔を出して、みんなにハイタッチして。
ちびっ子たちにも!
みんなが笑顔でした。

d0142944_23525099.jpg


久しぶりに追いかけちゃったにょろちゃんだけど
とっても楽しかった☆

そのとき買った赤牛ステーキ
ガーリックでソテーして
わさび醤油でも
とっても美味しくいただけました。

d0142944_23422677.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-01 23:56 | 癒し | Comments(0)

メロンパン


JRのnewdaysで見つけた!
九州フェアー
メロンパンはクリームも入っていて
ふわっとメロンが香る
優しい味
九州頑張れ!
熊本頑張れ!
くまモン頑張れ!

d0142944_23323105.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-15 23:38 | ごはん | Comments(0)

くまモンファン感謝祭2017 in YOKOHAMA

d0142944_20484397.jpg


にょろちゃん横浜に登場です!
おっくまモン!!!

d0142944_20484415.jpg


Hondaのバイクとくまモンキー
新しいスクーターは始めてみました。

d0142944_21002575.jpg


サイドにこっそりくまモン隠れていました。

d0142944_20484401.jpg


今回の目的はこれ!
残念ながら今回はにょろちゃんのみ。
本当だったらにょろ旦那と一緒に当選して、
横浜ぶらり旅もしたかったんだよなぁ~
でも当選しただけでも嬉しい☆

d0142944_20484473.jpg


くまモンのサイエンスショー
ちょうど目の前だったので写真をパチリ
ちょうどど真ん中にドーナツ型の空気砲
手で触れたんだけど、意外と勢いがある!

d0142944_20484403.jpg


今回くまモン沢山走り回ってくれた
客席まで☆
走りすぎて疲れただろうな~

d0142944_20484404.jpg


今回はくまモンの大喜利も
途中着物が破けちゃって。。。
すごすご舞台袖に

d0142944_20484545.jpg


そして沢山のプレゼントが当たる抽選会
残念ながら。。。
毎回にょろちゃん当たらない
ん~
感謝祭に当選したから。。。がまんだ!

d0142944_20484581.jpg


楽しい時間を今年もありがとー
横浜~きれいだな☆

d0142944_20484554.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-06 20:58 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017 くまモンいろいろ

くまモンスクエアでまさかの洗面器ゲット
風呂モーションのタオルと手ぬぐい
そしてハートくまモンのぬいぐるみ

d0142944_22265403.jpg

タオルにサインが書いてるなんて☆
このマークよくできてる!
d0142944_22265415.jpg
熊本スタンプラリーでゲットしたノベルティ
ポストカードがかわいい
まってるっていうから、また行っちゃうモン

d0142944_22265564.jpg
今回のクーポンブック持参でもらったピンバッチ
3種類ありますよ
d0142944_22265578.jpg
これはにょろ旦那にあげたバレンタインチョコ
くまモンのハートピンバッチ入り
これは復興チョコレートになってます
d0142944_22265475.jpg


またまたチョコレート食べたら
くまモン出てきちゃうし☆

d0142944_22265499.jpg


これは飛行機内で買った限定チョコ
コスパ最高だったので、後輩君へ

d0142944_22265538.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-03 22:34 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンスクエア

2日目です。
せっかくANAに泊まったのに
朝食抜きで向かいます。
あっそんなに朝からお腹すかないにょろちゃんです。

d0142944_00421545.jpg
大きなくまモン見つけた☆
で、向かった先は昨日のリベンジくまモンスクエア
そしたらなんとぉ~
くまモン来た!!!
d0142944_00421594.jpg


あまりのびっくりにぶれちゃったけど!!!
なんでこんな早い時間にくまモンいるの~???って聞いたら
おねーさんが、朝から取材のお仕事なのって教えてくれた。

d0142944_00421565.jpg


シャッター閉まっていて中の様子が見れない。。。
でも10時になったら開けてくれた!
取材風景も見学

d0142944_00421570.jpg


朝早く来て良かった
サプライズだ~☆

d0142944_00421692.jpg


ゆっくりショップも見れました。
この風呂モーション洗面器が買えるとは!
即買

d0142944_00421381.jpg


そんでこのハートくまモンもね
かわいい

d0142944_00421497.jpg


でた!
くまモン登場
久しぶりのスクエアタイム☆

d0142944_00421531.jpg


相変わらずキレがいい
しかもおねーさんとの絡みも楽しい
ずっとにやけてしまった 笑
しかもおねーさんが話が長いと
時計を指して巻けジェスチャー 笑

d0142944_00421477.jpg


最後は2ショットはダメだけど
ハイタッチとハグはok
にょろ旦那にしっかり後ろから写真とってもらった☆
本当に楽しい時間


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-24 23:59 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンまみれ

d0142944_22143053.jpg


ホテルに戻ってきました。
廊下の壁紙にもポイントでくまモン☆
たまりません

d0142944_22143074.jpg
もちろん待ってたモン
って仁王立ちのくまモン 笑
お風呂に入って先に温まることにしました
d0142944_22143172.jpg
ホテルからの景色はこの橋のライトアップがきれいです
繁華街から少し離れてるから静か

d0142944_22143082.jpg


にょろちゃんは先ほどの熊本駅で買った
阿蘇のプリン
それとホテルで買ったくまモンケーキ
わかっちゃいるけど。。。
どこから食べるか迷う
嬉しかったのが、ホテル内のショップで挽きたてコーヒーが売っていた

d0142944_22142922.jpg


お部屋にはゆっくり眠れるようホットあいマスクと
夜用のほうじ茶がサービス

そして部屋のくまモン全部を集めてみました☆
もちろんこの中で埋もれて寝て写真撮りました!

d0142944_22143057.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-22 22:23 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  夜ごはん

d0142944_20455101.jpg


体が冷え切りました~
ビールといいたいけど温かい物が食べたい!
なのに天草大王たたき☆

d0142944_20455182.jpg


野菜たっぷりのサラダ
お昼ラーメンだったから
めちゃ野菜が食べたかった

d0142944_20455157.jpg


馬串も
肉厚でじゅわ~っとでる うまい

d0142944_20455180.jpg


桜納豆熊本で初めて食べたよ
ちょっとキムチの量が多くって
キムチ納豆って感じだったな

d0142944_20455246.jpg


馬煮込み
そしておにぎり!
胃袋がもっと大きければいいのに~って本当に思う。。。
もっと食べたいよぉ

d0142944_20455271.jpg


そういえば熊本駅に行ったことがない
夜だったけど行ってみました。
駅舎の写真を撮り忘れた!!!
でっかいくまモン発見

d0142944_20455076.jpg


駅ビルにも沢山くまモンがいたヨ
東京で食べたことあるけど
ちくわサラダも買えばよかった。。。
ヒライの弁当もちょっと食べてみたかったなぁ
あぁ~後悔 笑

d0142944_20455221.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-21 20:53 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  熊電

d0142944_22415735.jpg
北熊本駅です。
にょろちゃん始めて熊電に乗りました。
東京でやっているスタンプラリーの熊本版
何も言わずに(言わせなかったか)きてくれたにょろ旦那
d0142944_22415623.jpg


こんなくまモン電車ににょろちゃん上機嫌です。
だってくまモン電車が見れると思ってないし!

d0142944_22415614.jpg


くまモンがいたるところに書かれてる。
まさか中まで!!!

d0142944_22415733.jpg


で、出発してくまモン電車がいなくなったら
この電車見たことある!
たしかブラタモリかな???
かえる電車って言っていたかな???
近くで見たかったなぁ~

d0142944_22415743.jpg


しかしスタンプを押していたら
またもやくまモン
申し訳ないけど、にょろちゃんはこっち!
最後のスタンプはこの電車の中

d0142944_22415884.jpg


スタンプを押してこちらの店舗へ
窓ガラスを楽しく使ってるなぁ~
もしろんにょろちゃん覗き込んで写真撮ってもらいました。

d0142944_22415888.jpg
スタンプラリーで頂いたノベルティ
「熊本で待ってるもん!!」
何回も会いに行っちゃうモン☆
d0142944_22492914.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-20 22:52 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  ANAクラウンホテル

d0142944_12412340.jpg


熊本市内のホテルに荷物を置きに着ました。
ホテルの送迎バス
こんなにもでかでか出てるモン

d0142944_12412358.jpg


じゃん!
今回のお部屋にょろ旦那に内緒でくまモンルームにしました。
いろんなところにくまモンがちりばめられて~
テンションアップです

d0142944_12412346.jpg


くまモンがいるので。。。
通常荷物を置く場所が少ないです 笑

d0142944_12412453.jpg


手前のテーブルのハンドタオルとお水はお持ち帰りok

d0142944_12412488.jpg


さかさまの状態で撮っちゃった。
手前はプラスチックのカップ
奥は陶器のカップ

d0142944_12412287.jpg


洗面台にもくまモンカップ
それに歯ブラシも!
これはお持ち帰りで
普通の歯ブラシ使いました 笑

d0142944_12412267.jpg


シャワーカーテンも実はくまモン
鏡越しに2匹
あっ2体

d0142944_12495418.jpg


くまモン来た☆

d0142944_12412259.jpg


実はこの日肝心のくまモンスクエアに30前には着いたのに。。。
入場制限になっちゃいました(T.T)
海外からのお客様も多いようで。。。
今日は我慢です。

d0142944_12412381.jpg
我慢なので腹ごしらえで
こむらさきでお昼!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-19 12:50 | 旅行 | Comments(0)