タグ:アクセサリー ( 27 ) タグの人気記事

アクセサリー

ここ数日めちゃくちゃ暑かったのに・・・
今日は過ごしやすい一日でしたね。
今晩はいい気持ちで眠れそう~♪
d0142944_236235.jpg

こちら前回お友達とホテルに泊まった時にもらったプレゼント
かわいいピンクの箱
箱を開けたら白とブルーのネックレスとブレスレット ちゃんと誕生石らしい(ボソボソ)
実はにょろちゃん大ぶりのネックレスかワンポイントネックレスしか持ってない。
こいうアクセサリーって持ってなかった( ̄(エ) ̄)ゞ
しかもビックリなことに、にょろ友の手作り!!!!!
なんでこんな細かいのくるっとひねって作れるわけぇ~d(>_< )
売り物のようだ。。。

普段使いに使ってね! って言うにょろ友のお言葉通り~
色も涼しげなので普段に使ってるよん!
ありがと(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-07-20 23:11 | 大切なもの | Comments(0)

ルームフレグランス

d0142944_21532445.jpg

幼馴染のにょろ友からもらったカード
毎年交換してるんだけど、毎年かわいいカードなの^^
そうそう人生いろいろあるよね・・・
d0142944_21541557.jpg

でもでも ベイベーだぜ!!! 
d0142944_21541542.jpg

香好きのにょろちゃんですが、ルームフレグランスはまだ持ってませんでした。
さっそくお部屋に置けば、ハリネズミ君からよい香りが ほわぁ~んと
にょろ友よ!さんきゅ~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-06-14 22:04 | 大切なもの | Comments(0)

ルルドクッション

d0142944_22195568.jpg

昨日は夏日のような天気
都心の公園で空を見上げてみた^^
うぅ~ん伸び伸び伸びぃ~
d0142944_22201338.jpg

ずっと気になっていたものをたまっていたポイントでゲット!
ルルドのクッションです~♪
初めてお店のイスで体験した時には「おぉ~」って思って
これはにょろ旦那にはやく座らせねばって思いました。
にょろ旦那に体験させたら・・・大きいのにすればって
さすがにローラーが上下に移動するだけあって気持ちい~┌( ̄. ̄)┘
毎日寝る前に肩と背中をういぃ~ん
15分で電源が切れるので安心だね( ̄ー ̄)♭
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-06-11 22:31 | 癒し | Comments(2)

一目ぼれ

この前久しぶりに鞄を買いました。
一目ぼれ~♪kakatooの鞄
d0142944_20514562.jpg

2WAYになっていますがにょろちゃん基本肩にかけるのは苦手なので、このタイプが好きです。
レーシーで秋・冬から春にかけて使えそうだし、がま口タイプで口はパックリ開くし!
外ポッケ・内ポッケもしっかりついています(ファスナー付きだとさらによかったかも)
ポンポンかわいいし~♪ 
使い勝手よさそうと思ったのですが、意外と片手でファスナーが開かない・・・
後は真っ白なので汚さない。。。ですね^^

先週新年会にて久しぶりに3時までカラオケを・・・
翌日午前中は使い物にならないにょろちゃん 反省( ̄(エ) ̄)ゞ
お酒はほどほどに。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-01-15 21:02 | お買い物 | Comments(2)

冬休み

d0142944_2229387.jpg

今日からお休みです。
ゆっくり目覚めた朝食に、これでもかとチョコたっぷりのパン。
家の近くの産直スーパーで、焼き立てパンがお気に入り!
チョコとクルミのパンなんですけど、トースターでチンしたら結構チョコがたっぷりでビックリ 笑
ちょっぴりビターなチョコだから、大人向けかな(^¬^)
後最近のブームはオムレツにきのこ系をみじん切りにして香りを楽しんでいます~♪
d0142944_22294721.jpg

クリスマスの後、にょろちゃんの机には赤い長靴が!!!
おっとサンタさんが来てくれた~(>▽<)/
いつもありがとうの先輩より 笑
久しぶりに見る赤い長靴 ちょっぴり照
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-12-29 22:39 | 癒し | Comments(4)

La Source

d0142944_23595417.jpg

ヒルトンのバスルームは、ちょっと普通でがっかりぃ~
やっぱりデラックスとか、エグゼブィブフロアーじゃないとゴージャスじゃないのかしら???
このブルーのアメニティはどこのかしら?
La Sourceってかいてるけど。。。
残念ながらにょろちゃんには???
でも洗いあがりとても良い香りがしていました。
髪もさらっとまとまった感じ^^
d0142944_003211.jpg

お部屋のドリンクバー
手前のお水は無料でした。
d0142944_013493.jpg

バスロープと浴衣
パジャマタイプかなって思ったけど~( ̄(エ) ̄)ゞ まっいいか
そうそう!しっかりしたシーツとふわっとしたオフトン
にょろ友が寝返るたびに、キシキシ聞こえて眠れなかったようです┌( ̄. ̄)┘
にょろちゃんもちょっとテンションあがっていて眠りが浅かった模様└( ̄○ ̄)┐
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-11-22 23:53 | 癒し | Comments(2)

バスソルト

ここ数回定期的にやってる女子会^^
d0142944_23393558.jpg

女子会ではプチプレゼントを交換するとか???
にょろちゃんまったく知りませんでした( ̄(エ) ̄)ゞ
で、お友達からもらったプチプレ バスソルトです!
夏だけにクールになるとか。
最近シャワーが多いから、今度お湯をためてゆっくり入ろぉ~っと^^
d0142944_2341174.jpg

このパッケージの裏のイラスト なかなかつぼにはまりました。
えっスイッピー見たくかわいくないって?
そうなんだけどぉ~なんか鋭い顔してカキ氷食ってるところがよし!
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-08-01 23:45 | 癒し | Comments(0)

アビステ ホワイトスターウォッチ

今日の仕事帰りは肌寒い雨でした。
週末は夏日かな?っておもうくらい暑かったのに。
d0142944_21364351.jpg

今回京都と奈良で買ったお土産です。
鞍馬に行ったからには、鞍馬の佃煮
実はまだ食べていません^^
d0142944_2141423.jpg

こちらは飛鳥で散策中で見つけたお米
にょろちゃん黒米とか雑穀米とか入れて食べてるので、この赤とか緑とかのお米が気になっています。
でもまだ食べていません 笑
d0142944_21435328.jpg

奈良町で買った身代わり申と手ぬぐい
身代わり申はちゃんとベランダの入り口に飾っています^^v
d0142944_21484723.jpg

じゃじゃじゃぁ~ん
行きの飛行機の機内販売の紹介で目に止まった!
それで帰りの飛行機の中は5月っつーことで~CAさんにすぐに見せてもらって~
買っちゃった! ってか買ってもらっちゃった^^v 誕生日早買い!
白い時計実は欲しかったのです。 
しかも見えないけど秒針の先には青い飛行機が飛んでるんだよね!
キラキラだし~これから夏にちょうどいい!
生活防水がないのが残念なところかな^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-05-23 22:04 | 大切なもの | Comments(2)

キャンドル

d0142944_21303551.jpg

このツリーキャンドルを買ったのは去年の冬前。
お友達のお誕生日プレゼントに買いました。
ツリー型のキャンドルと、アクセサリーを入れる小皿。それに雪の結晶のオブジェ。

実はこのキャンドル東北のお友達にあげたのですが、震災のときに大活躍だったらしいです。
前にもハロウィンの時にかぼちゃキャンドルをプレゼントしていたのです。
停電中はそのキャンドルたちを使って灯りをともしていたそうです。
地震が落ち着いてゆっくり話したときに伝えてくれました。
役に立ってよかった 嬉しかったです^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-04-25 21:35 | 大切なもの | Comments(6)

コンタクトレンズ

d0142944_2373847.jpg

にょろちゃんはハードコンタクトを使っています。
今日あまりにも眼が乾燥してきたので、レンズを洗おうと洗面台へ
でもっていつものように排水溝を締めて…
といいたいところですが、慣れって恐いですね。
お水をちょろちょろ流しながら蓋を閉めずにいつも洗っています。
ちょっと疲れてぼぉ~っとしながら洗っていたらつるんっと。
はっとして栓の所を慌てて閉めたけど、そこにはレンズはなく∑( ̄□ ̄;)…
あぁ~片目1万!って心の中で叫んでしまいました。
実はこれで2度目…
あきらめるべきか迷ってビルの設備の人に電話で来てもらいました。
もしかしたら菅の中にたまってるかもしれないと思って。
でね~
なんと詮をそっとはずしてみたら、その詮を支えてる金具に引っかかっていた~ヾ(*^▽^*)ツ

ちなみに写真は前に使っていたレンズです。
いざというとき様に保存しています。
その場合きれいに洗って乾燥させて保存しておけばいいそうです^^
[PR]

by nyoronyorochan | 2011-04-05 23:28 | 大切なもの | Comments(6)