タグ:テーマパーク ( 216 ) タグの人気記事

銀杏並木

d0142944_23022236.jpg


昨日は朝から雨が
まさかの快晴!

d0142944_23022114.jpg


銀杏並木はすごい人でしたが
とってもステキな黄色です。
キラキラしていました。
あまりの色味で合成みたいだね☆
にょろちゃんの気持ちも早くこんな色になれー!!!

d0142944_23022274.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-11-24 23:08 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃん海の日鳥取へ2017

d0142944_19262563.jpg


浦富海岸島めぐり遊覧船
まずは天気がいいうちに海へ
暑い!
海に入りたい!!!
ってか透明度いいな~
潜りたいな

d0142944_19262594.jpg


そこからバスのタイミングよく
砂丘へ

d0142944_19262693.jpg


入り口すごいよね
ちょっとめげちゃう 笑
先までちゃんと行けるかな。。。

d0142944_19262602.jpg


にょろちゃん暑いので無理はしません
なだらかなコースをゆっくり歩きました。
実はお帰りのカップルの彼女の顔がほてって真っ赤
お水とか持ってなかったのかしら?しんどそうに帰って行きました。

d0142944_19262685.jpg


砂さらさらですねぇ~
そして海がきれい!!!
滑って海に行きたい!!!

d0142944_19262650.jpg


だけどその帰り
にょろちゃんは下るけど。。。
登ってる女の子
大変そうだ

d0142944_19262477.jpg


駆け下りて振り返ってみると~
すごーい!!!
急勾配

d0142944_19262420.jpg


らくださん
意外と歩く範囲が狭かった。。。

d0142944_19262412.jpg


展望台より砂丘をパチリ
なんかすごいな砂丘

d0142944_19262545.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-07-20 19:33 | 旅行 | Comments(0)

6月の花嫁

d0142944_12493089.jpg
後輩ちゃんの結婚式
雨の予想でしたが
神前式は降られずにすみました
最近和装が流行ってるのかな???
とってもかわいらしい花嫁でした
d0142944_12473625.jpg


フラワーシャワーならぬ
折鶴
二人で一生懸命折ったそうです
和装ならでは

d0142944_12473672.jpg


ドラえもんが大好きで
きっとドラえもんのように
あたたかく見守ってくれる旦那様のようでした

帰り道は雨
6月の花嫁は雨にも降られず
ほっこりするお式でした
いつまでもお幸せに☆

d0142944_12473780.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-06-24 12:54 | 大切なもの | Comments(0)

日比谷オクトーバーフェスト2017

d0142944_23245244.jpg


今週平日に誘われて行って来ました!
日比谷公園
しかもドイツビール☆

d0142944_23245278.jpg


陽が随分延びましたね~
定時ダッシュで明るいうちから乾杯できました。
先客も多くテーブル探しが少々大変でした。。。

d0142944_23245135.jpg


おつまみチョイスがよかったです!
それにしても黒ビールおいしい
ステージもありLIVEもありました。
クーポンを最大限利用して、粗品のジョッキもゲット
なかなか楽しいアフター6

d0142944_23245955.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-06-10 23:34 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃんのGW2017 3日目 坂道

さて函館3日目ですが
この日はゆっくりと坂道を歩こうと思っていました
こちらはメインの八幡坂通り
坂の上では皆さんカメラ構えています
d0142944_22495915.jpg
横に歩いていき
坂道のたびににょろちゃんもパチリ
夜もきれいそう
基坂通りだったかな
d0142944_22500061.jpg


そういえばここら辺は
あまり観光客も少なかった気がする
だからゆっくり歩けた

d0142944_22495949.jpg


この幸坂通は急だったなぁ~
にょろ旦那が本当に上まで行くの?って。
実は一番上に山上大神宮があります
だから階段を登って一番上!

d0142944_22500093.jpg


昔からある大正湯
銭湯なのにおしゃれですね

d0142944_22500066.jpg


残念ながら本当に定休日
大正3年創業で昨年で100歳だったそうです
ちょっと入ってみたかった

d0142944_22500195.jpg


そして坂を下ると
えっ
厳島神社???

d0142944_22500160.jpg


終点の函館どっく

d0142944_22495978.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-15 23:07 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんのGW2017 2日目 函館ビヤホール


まだ2日目です 笑
函館山を降りるといい時間
食べれる場所を探そうと思ったのですが
ホテル近くの金森倉庫へ
すぐ入れた!
d0142944_15331871.jpg
にょろちゃんは限定のビール
もう生は売り切れで瓶しかないそうです。
d0142944_15331744.jpg


にょろ旦那はハーフ&ハーフ
香ばしさが美味しい

d0142944_15331855.jpg


サラダのドレッシングが美味しかった
シーフードサラダ
ハーフ
前菜にはもってこい!

d0142944_15331766.jpg


鱈とポテトのオーブン焼き
軽いのに、ビールに合う

d0142944_15331709.jpg


にょろ旦那がどうしても食べたかった
ジンギスカン
タレと肉の愛称抜群

d0142944_15331740.jpg


本当はここで辞めようと思ったんだけど。。。
やっぱり食べたい炭水化物
塩辛のクリームパスタ
これがうまい!
地の物しっかり食べました。
海鮮が少ないって???
まーまー
ホテルに戻って温泉入ってゆっくり眠ろう

d0142944_15331876.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-13 15:43 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんのGW2017 2日目

おはようございます
早くに目覚めたにょろちゃん
窓を開ければ海!
津軽海峡
この先の青森が見えます
温泉朝風呂気持ちよかったな~
あっホテルは湯の川温泉浜の湯さんです
d0142944_20535524.jpg
朝ごはんを頂いて
ホテルを後に五稜郭へ向かいます
d0142944_20535513.jpg


チケット買うのに30~60分並んでいました。
えっにょろちゃんは事前に用意していたのですーいすい
サクラ満開です

d0142944_20535759.jpg


タンポポも元気に満開
今年満開のサクラを見てなかったのでスゴイです
なんか力強く咲いてますね!

d0142944_20535517.jpg


ゆっくり星型を一周
とても気持ちよい散歩ができました。
夜桜もきれいだろうな。

d0142944_20535692.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-08 21:02 | 旅行 | Comments(0)

春季東京都高等学校野球大会

急に誘われて行って来ました
春季東京都高等学校野球大会
18時10分ぐらいに入ったのに
入り口は外野。。。
ってことは内野はほぼ満席か

d0142944_22080576.jpg
なかなか楽しい試合でした
学生も社会人もおじ様たちも、野球少年も
約3時間とっても楽しめました☆
d0142944_22091439.jpg


脇を見るとこんなのっぽなビルができていた。

なんと9回表で日大が逆転
そこから寒さのあまり球状を出ました。
たぶんそう実が逆転するからってことで 笑
少し温まって帰ろうと入ったお店
そこでも野球の話
¥800でこんなに楽しめるアフター5☆

d0142944_22091978.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-04-28 22:07 | お出かけ | Comments(0)

浅草のテラス


遅い時間に浅草にいるのって初めてかもしれません。
神谷バーもネオンの色がとってもきれいでした。
ちょっとタイムスリップした感じ

d0142944_00071569.jpg
雷門も風情ありますね。
少しの間ゆっくり見ていたい気分だったけど
d0142944_00071332.jpg



えっ何でシャンパングラスがあるんだって???
素敵な景色にはシャンパンが合うんだよね~

d0142944_00071333.jpg


スカイツリーもブルーに変身しました。

d0142944_00071449.jpg


浅草寺もこの景色

d0142944_00071450.jpg


このテラスからの景色は最高
そしてシャンパンがおいしい☆

d0142944_00071401.jpg


1フロアー下がるとこのロビーです。
ちょっと大人ジャン

d0142944_00071477.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-11 23:55 | お出かけ | Comments(0)

スカイツリー

二度目のスカイツリー
夜近くで見るのは初めてです。
淡いピンクがきれい
d0142944_15380991.jpg
そんでもって今日はにょろ友とお好み焼きです。
食べたいものが即決!
d0142944_15380984.jpg


でもってにょろちゃんスカイツリーに初めて登った!!!
一番上の展望台
すっごくきれい!

d0142944_15381001.jpg


しかもこの日はめちゃくちゃ空がきれいで
雲ひとつ無し
夕暮れ時から見たかったなぁ~

d0142944_15381006.jpg


東京って本当に明るいですね
キラキラすぎです☆

d0142944_15381150.jpg


外のライトアップが窓枠に
それにしても高い

d0142944_15381166.jpg


そーいえばここオープンのときに
smap歌っていたな~
って思い出していたら
聞き覚えのある曲!

d0142944_15381000.jpg


マンガりぼんがイベントをしていました。
そういえばアニメのオープニングと
エンディングの曲をsmap歌っていましたね。
ここで聞けるなんてちょっと嬉しい

d0142944_15381113.jpg


窓ガラスにもっと近づければ、
反射せずに写真撮れるんだけどな~
羽田空港上空は飛行機ラッシュだ!
沢山飛んでる

d0142944_15381193.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-09 15:50 | お出かけ | Comments(0)