タグ:ホテル ( 178 ) タグの人気記事

エッグベネティクト



朝食です☆
このホテルの朝食も選んだ理由!
ワクワクしながらレストランへ
d0142944_22111903.jpg
エシレバターに
手絞りオレンジジュース
これがやばい!!!
ごくごく飲めてしまう
そしてこのマーマレード
甘さ控えめちょっと苦味があっておいしい!!!
d0142944_22140457.jpg
サラダビュッフェに、メインの卵を4種類から選べます。
にょろちゃんはエッグベネティクト
おぉ~
パンの上にチーズとサーモン
そして卵ちゃん
ナイフ入れた写真を撮るの忘れた!!!
d0142944_22112034.jpg
にょろ友はこれまたカレーベネティクト
このカレーお土産としても売っていました。
お肉とろとろで美味しい!!!
d0142944_22112050.jpg


ヨーグルトの隣になんとハチミツ!
しかも巣!!!

d0142944_22112234.jpg


今日も天気が良いから、お部屋に戻って少しだけゴロゴロ

お昼を過ぎて雷門前は平日だというのにすごい人
心なしか外黒人多数のような気がする
すごいな東京

d0142944_22112226.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-13 22:24 | お出かけ | Comments(0)

THE GATE HOTEL 雷門

d0142944_20581195.jpg


フロントが最上階のこのホテル
にょろちゃんの部屋まで下がります。
エレベータが開くと、卵形のライティング
それにポップな鏡

d0142944_20581210.jpg


部屋はダークな落ち着いた感じでした。
今日は少し疲れてるので早めに消灯予定

d0142944_20581268.jpg


嬉しいことにコットンのパジャマタイプ
なんか気持ちよさそう

バスルームはなんと洗い場付でした
バスソルトを入れてゆっくりと眠りにつきましょう☆

d0142944_20581288.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-12 21:09 | お出かけ | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  清流荘

熊本市内から、バスで揺られて1時間ちょい
今回の目的
山鹿温泉に到着です。
d0142944_13215072.jpg
今回は清流荘さんにお邪魔です。
川沿いの落ち着いた旅館
今日は夜は忙しくなるのでまずはこれ!
d0142944_13215167.jpg


館内にくまモンの提灯
温泉です☆
トロットロの温泉
本当に化粧水のようなお湯でした。
熱すぎないので、長湯しちゃいそうです。

d0142944_13215069.jpg


夕暮れの川沿い
静かだし、きれいだ

d0142944_13215189.jpg


今回はゆっくり旅館で食事です。
馬刺しにお刺身
ほっこりするおいしいお味でした

d0142944_13215222.jpg


さてさてにょろちゃんはこれから行動です。

d0142944_13215155.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-26 13:36 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  くまモンまみれ

d0142944_22143053.jpg


ホテルに戻ってきました。
廊下の壁紙にもポイントでくまモン☆
たまりません

d0142944_22143074.jpg
もちろん待ってたモン
って仁王立ちのくまモン 笑
お風呂に入って先に温まることにしました
d0142944_22143172.jpg
ホテルからの景色はこの橋のライトアップがきれいです
繁華街から少し離れてるから静か

d0142944_22143082.jpg


にょろちゃんは先ほどの熊本駅で買った
阿蘇のプリン
それとホテルで買ったくまモンケーキ
わかっちゃいるけど。。。
どこから食べるか迷う
嬉しかったのが、ホテル内のショップで挽きたてコーヒーが売っていた

d0142944_22142922.jpg


お部屋にはゆっくり眠れるようホットあいマスクと
夜用のほうじ茶がサービス

そして部屋のくまモン全部を集めてみました☆
もちろんこの中で埋もれて寝て写真撮りました!

d0142944_22143057.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-22 22:23 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  ANAクラウンホテル

d0142944_12412340.jpg


熊本市内のホテルに荷物を置きに着ました。
ホテルの送迎バス
こんなにもでかでか出てるモン

d0142944_12412358.jpg


じゃん!
今回のお部屋にょろ旦那に内緒でくまモンルームにしました。
いろんなところにくまモンがちりばめられて~
テンションアップです

d0142944_12412346.jpg


くまモンがいるので。。。
通常荷物を置く場所が少ないです 笑

d0142944_12412453.jpg


手前のテーブルのハンドタオルとお水はお持ち帰りok

d0142944_12412488.jpg


さかさまの状態で撮っちゃった。
手前はプラスチックのカップ
奥は陶器のカップ

d0142944_12412287.jpg


洗面台にもくまモンカップ
それに歯ブラシも!
これはお持ち帰りで
普通の歯ブラシ使いました 笑

d0142944_12412267.jpg


シャワーカーテンも実はくまモン
鏡越しに2匹
あっ2体

d0142944_12495418.jpg


くまモン来た☆

d0142944_12412259.jpg


実はこの日肝心のくまモンスクエアに30前には着いたのに。。。
入場制限になっちゃいました(T.T)
海外からのお客様も多いようで。。。
今日は我慢です。

d0142944_12412381.jpg
我慢なので腹ごしらえで
こむらさきでお昼!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-19 12:50 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの冬休み2016 朝ごはん

お部屋に帰る途中こんな部屋を見つけました。
ゆっくり本を読んだり
ちびっ子のためのプレイルーム
連泊するにはいいですね

d0142944_00135524.jpg
そういえば露天風呂から見えた木はこれだ!
ライトアップされてきれいだった
d0142944_00135656.jpg
そして翌朝は晴れ!!!
晴れだ晴れ!!!
d0142944_00135534.jpg
朝風呂にゆっくり入って~
この冷たい空気。。。
お風呂に入りながらいいですね。
d0142944_00135441.jpg
朝ごはんは小鉢が多いけど
意外と食べれた!
おいしい☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-10 23:58 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの冬休み2016 飛騨牛

お腹すいたぁ~
先付けとお刺身
お刺身の出方が面白い!
一番右は刺身こんにゃくだよ

d0142944_21165891.jpg
おわんでございます
d0142944_21165930.jpg


出た!
飛騨牛!!!
しかも肉厚だぜ☆
ここは山葵醤油か塩でさっぱりと

d0142944_21165928.jpg


で、小鍋がすき焼き
肉三昧
こちらもとろける飛騨牛

d0142944_21165927.jpg


〆はこれでもかと牛飯です。

d0142944_21170035.jpg


さすがににょろちゃんはもぉ~苦しくって!!!
そば!
にょろ旦那に半分くらい食べてもらいました。

d0142944_21170294.jpg


それでも最後のデザート&フルーツは食べれる不思議さ 笑

d0142944_21170214.jpg


この後お部屋に戻って。。。
動けなくなりました。
ごちそうさま!


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-09 21:26 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの冬休み2016 深山桜庵


さて松本からバスで揺られて揺られて
平湯温泉に到着しました。
雪が降ってきた~
バスターミナルから徒歩5分くらい
門構えがすごいな!
d0142944_16100713.jpg
にょろちゃんのお部屋は一番奥
ちょっと広くって迷路みたいな廊下だった

d0142944_16100829.jpg

お部屋からは雪景色
マッサージチェアもあって、
なんと五右衛門風呂までお部屋にあった

d0142944_16100879.jpg
実はチェックインが遅かったので
夜ご飯が遅い時間
ここはひとまず温泉に入って温まろう!

d0142944_16100615.jpg
らくちんなサムイに着替えて
エントランスの囲炉裏がこれまたいいねぇ~
ご飯まではこのお団子を食べて待ってねって

d0142944_16100635.jpg




[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-08 16:21 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの秋休み2016 その7 古宇利島美ら橋


実は古宇利島に泊まります!
初めて泊まります!
1棟貸しコテージ!
d0142944_22553525.jpg
なんとウェルカムボード☆
赤瓦に、シーサー
テンションあがる!!!

d0142944_22553586.jpg


ダイニングにリビング
しかもこあがり
この畳にこの木の感じ

d0142944_22553430.jpg



反対側を見れば古宇利大橋
なんじゃこりゃぁ~ 笑

d0142944_22553588.jpg


ダイニングからのこの奥はキッチンです
おしゃれにグラスがぶら下がってるし~
キッチン広すぎ 笑
ただいまおばぁ~が色々説明中

d0142944_23012986.jpg


ってことでにょろちゃんは待てずに、外にあるジャグジーへ
だってまだ水着着てるんだもん。。。
いい加減冷えるわ
ってこの景色!
見えてもいいから(だめだけど)シート外したい 笑

d0142944_23014003.jpg


建物内にはシャワールームもあって、おトイレ2つ!
ってことでオリオンビールでBBQスタート!
お肉が焼けるまでは、海ぶどうミニトマト和え
そうそう!昨日から皆さんのお気に入りのジーマーミー豆腐は1人1個

d0142944_23015264.jpg


あっ
陽が暮れる。。。
ずっと眺めてられる
こんなにずっと景色見れるって
沖縄だからこそ

d0142944_23023460.jpg


古宇利島にくる車は少なく、去っていく車のライトがきれい
もっと沢山夕暮れの写真撮ればよかった。
夜は本当に真っ暗
部屋の電気を消して、お庭でみんなで星空鑑賞
なんと流れ星☆
そしてながぁ~い流れ星も!!!
しかも割れた!
今日も色々あったけど
みんな爆睡


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-14 23:23 | 沖縄 | Comments(0)

にょろちゃんの秋休み2016 その4 居酒屋くぇぶぅ

d0142944_00594664.jpg



カフェで満足したにょろちゃん達は、いったんホテルにチェックイン!
なぜかというと、荷物を置いて大浴場へ
体を温めようかなって
あとお腹をすかせる努力 笑


d0142944_00594635.jpg

このホテルを選んだのは、次の日の移動のことと
6名1室で泊まれる。
部屋が分かれると連絡事項とかめんどくさいじゃぁ~ん
畳もあってエキストラベットを入れてもらっても比較的余裕
ここで寝転がってはいけないのだ!

d0142944_01011089.jpg
車を走らせ、本部の居酒屋くぇぶぅへ
色々悩んでお店わからなくなっちゃった 笑
呼んだらすぐ来てくれる程よいお店の広さ
周りは地元の人
お刺身とグルクンのから揚げ
d0142944_01011156.jpg


すくがらす・ジーマミー豆腐・島ラッキョウの天ぷら・モズクの天ぷらも
みんな初めてたべたぁ~って喜んでくれたし
美味しかった!

d0142944_01011092.jpg



かつおの味噌だれと、ゴーやチャンプルー
そーみんチャンプルーもお代わりで

d0142944_01011195.jpg


ラフティ
ここでトウフヨウ
にょろ友に席に置いたら、切り分けて自分の分だと思い一口で
悶絶!!!
もちろんまさかぁ~って小さい声でにょろちゃん言いましたよ

d0142944_01011105.jpg



これおいしかったなぁ~
そーきのポン酢合え
もちろん一人お酒は飲まなくってOKだったので
運転してもらいました。
ホテルに戻り、明日に備えて速攻おやすみなさい!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-11 23:58 | 沖縄 | Comments(0)