タグ:乗り物 ( 57 ) タグの人気記事

にょろちゃんのGW2017 4日目 大沼公園

函館本線に乗ります


d0142944_23542110.jpg
10時のおやつは昨日買った柏餅
本当は駅弁食べたかったけど
朝ごはんしっかり食べたから~がまん!
d0142944_23542152.jpg


なんだか雲行き怪しい
ずっと天気だったからしょうがないかな?
約1時間で大沼公園に到着!

d0142944_23542298.jpg


晴れていたら~
この湖の景色もきれいなんだろうな~

d0142944_23542275.jpg


ってことでホテルのベーカリーで
ちょっと一息
塩パンおいしいなぁ~

d0142944_23542172.jpg


早めにチェックインできたんだけど
大きな窓からの景色が~
この後遊ぶのに、晴れて~~~

d0142944_23542212.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-20 23:50 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんのGW2017 1日目

今年のGW珍しく暦通りです。。。
羽田空港で搭乗待ち中アナウンス
乗り場が変わるらしい
そして30分遅れるらしい
そして飛行機も変わるので、乗り場がさらに変わった。
えぇ~行きの飛行機遅れるの初めてだ!!!
d0142944_20435999.jpg
でもいつものANAじゃなくってコードシェアだった!
しかも階段~♪
d0142944_20435998.jpg


無事に函館に着きました。
でも予定より1時間遅れ
早くホテルに行かないと夕食が!!!

タクシーに乗って、ホテル名を言ったのに。。。
フロントに走っていったら、お隣のホテルですよって。
きゃー恥ずかしい。
ってか頼むぜタクシー

d0142944_20440010.jpg


チェックインして、荷物を置いて即効会場へ
おっ毛蟹☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-05-07 20:43 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港

ちょっと早めに空港に着くようにしました。
ばたつかず、空港を楽しむのもにょろちゃんの醍醐味
阿蘇山雪が見えますね

d0142944_21111177.jpg
にょろちゃんは、頑張る熊本を応援します!

d0142944_21111162.jpg


そんでもってご飯ご飯!
にょろちゃん最後はデコポンジュース!
辛子レンコンもおいしいし
トマトキムチも美味しいぜ☆

d0142944_21111021.jpg


で、食べたかった赤牛の牛丼
どぉ~ん
今回馬より牛だったなぁ~
ちょっと東京で馬食べ過ぎちゃったかな 笑

d0142944_21111032.jpg


わかりやすい!
ん~くまモンついてるとすぐ気づくからな~
飲んじゃおっと

d0142944_21111080.jpg
まさかの梯子
熊本ラーメン
どぉ~ん
d0142944_21111132.jpg


まさかの太平燕
野菜たっぷり!
で、にょろちゃん食べれるのか???

d0142944_21111097.jpg


とっても美味しいスープ
なのに春雨だからさっぱり
あぁ~もっとお腹すいてるときに食べたい!!!
ってことで、残りはにょろ旦那に食べてもらいました。
もぉ~動けない!
お腹いっぱい。

d0142944_21111174.jpg

県庁もいいけど、熊本空港で働くのもいいなぁ~
毎日くまモンに囲まれてる
まっ働けないけど 笑

2泊3日
やっぱり短いな。。。
今度は黒川温泉行きたいな
d0142944_21110993.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-02 21:10 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017  熊電

d0142944_22415735.jpg
北熊本駅です。
にょろちゃん始めて熊電に乗りました。
東京でやっているスタンプラリーの熊本版
何も言わずに(言わせなかったか)きてくれたにょろ旦那
d0142944_22415623.jpg


こんなくまモン電車ににょろちゃん上機嫌です。
だってくまモン電車が見れると思ってないし!

d0142944_22415614.jpg


くまモンがいたるところに書かれてる。
まさか中まで!!!

d0142944_22415733.jpg


で、出発してくまモン電車がいなくなったら
この電車見たことある!
たしかブラタモリかな???
かえる電車って言っていたかな???
近くで見たかったなぁ~

d0142944_22415743.jpg


しかしスタンプを押していたら
またもやくまモン
申し訳ないけど、にょろちゃんはこっち!
最後のスタンプはこの電車の中

d0142944_22415884.jpg


スタンプを押してこちらの店舗へ
窓ガラスを楽しく使ってるなぁ~
もしろんにょろちゃん覗き込んで写真撮ってもらいました。

d0142944_22415888.jpg
スタンプラリーで頂いたノベルティ
「熊本で待ってるもん!!」
何回も会いに行っちゃうモン☆
d0142944_22492914.jpg



[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-20 22:52 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの復興熊本2017 

d0142944_00005148.jpg


羽田空港でののり弁
高級感のあるパッケージ

d0142944_00005117.jpg


海苔の味がしっかり!
海苔をめくれば、おかかとかご飯のお供がしっかり入っています。
ちなみににょろ旦那は崎陽軒のシュウマイ弁当

d0142944_00005233.jpg


最近右側の座席が多いかな~
空港を上から見るのも好き

d0142944_00005213.jpg


この日実は九州は寒波がきてるとか
にょろちゃんの乗った飛行機も場合によっては羽田に引き返すかもって。。。

d0142944_00005200.jpg


ぐるっと廻って、体制を整えて
タッチせずGO!したけど、ゆれながら無事着陸。

d0142944_00005180.jpg


今回のノルマはこれだ!
空港でゲッチュ☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-02-18 23:56 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの冬休み2016 東京へ

最終日です
朝食でヨーグルト!って思ったらお豆腐でした 笑
牛乳や、ヤクルトはお風呂上りにいただけたんだけど
意外とサラダやヨーグルトが食べたくなる。
刺身こんにゃく朝からおいしかったな

d0142944_20340428.jpg
チェックアウトをするときに
靴の先にホッカイロが入っていました。
寒い地域のおもてなしに感動
天気いいなぁ
d0142944_20340528.jpg


高速道路で2回休憩
これも楽しみ☆
すっかり寝てしまえば。。。

d0142944_20340532.jpg


バスタ新宿に到着
昔のバスターミナルに比べて
ずいぶんきれいだし、広いし、わかりやすい!
ゆっくり温泉と美味しい食事に満喫できたにょろちゃんでした☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2017-01-15 20:39 | 旅行 | Comments(0)

にょろちゃんの夏休み2016 7日目 ありがとう最終日

d0142944_22425588.jpg
とうとう夏休み最後の日になってしまいました。
久しぶりに首里城へ
今日も天気だ、朱色がきれいだ!
d0142944_22425413.jpg
あっくまモン!
ってことで気持ち入れてきました。

d0142944_22425564.jpg
モノレールに乗るときにアイスコーヒーを発見
ここは暑さのあまり気分転換
ス○バもいいけど、シンプルなアイスコーヒーも美味しい
d0142944_22425555.jpg
いつも通り空港でのゆっくりタイム
何かが見れたと思ったら、くまモンジェット!!!
あぁ~乗りたいのに、まだ乗れてない。。。
でも沖縄で見かけるなんて☆
d0142944_22425559.jpg
そして沖縄限定ファンタ
ファミマにも沖縄限定が多かったけど
ついつい買ってしまうから、困るな 笑

d0142944_22425679.jpg
いつも思う
毎年の夏休みは沖縄
そして毎年とってもいい天気だ
そして毎年楽しく、美味しく、たっぷり遊べて癒される
d0142944_22425674.jpg
沖縄ありがとう☆
また来年までしっかり働こっと!
最後は限定の鱧雑炊
結構美味しい!!!
d0142944_22425334.jpg


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-09-18 22:53 | 沖縄 | Comments(0)

グルメ三昧

d0142944_2343455.jpg

徳島市内をぶらぶらする予定でしたが、暑さのせいで。。。
空港に早々に来てしまいました。
で、阿波踊りの手羽先!
うまい!うますぎる!
d0142944_2342092.jpg

で、とんかつも!
おいしかった~
d0142944_2345016.jpg

あまりにも時間があるのでめちゃくちゃゆっくりお土産を堪能
そこでにょろ旦那が考えた。
ラウンジ初潜入 笑
静かでゆっくりお昼寝しちゃいました。
d0142944_2353768.jpg

最後にね ちょっと気になっていた徳島ラーメン。
食べれるかなって思ったけど、結構長い時間空港にいたので食券購入
d0142944_2355059.jpg

にょろ旦那はぶっかけうどんをあっさりと
d0142944_236686.jpg

にょろちゃんはこのしょうゆとんこつ好きですね☆
意外にもぺろりといただきました。
d0142944_2363238.jpg

夕暮れ窓からは鳴門大橋も見えました。
急に決めて出かけた3日間結構食べました 笑
d0142944_2364742.jpg

最後はアイスコーヒーと共にチーズケーキも
白いんげんが使われていました。
うっすら富士山も
d0142944_237378.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-31 23:15 | 旅行 | Comments(0)

空からの富士山

d0142944_018033.jpg

羽田を離陸して発見しました!
着陸に向かってる飛行機
d0142944_018144.jpg

おっと2機着陸態勢!
しかも同じタイミングに、別々の滑走路じゃん☆
すごぉ~い 同じタイミングで着陸するなんて!
もっと鮮明に、どうせなら動画で撮ればよかった!!!
d0142944_23315673.jpg

そして じゃじゃん!
久しぶりに飛行機から富士山見えた!!!
プリンみたい 笑
d0142944_2332764.jpg

今年も沢山の富士登山のお客さんが山頂目指して登っているんだろうな。
d0142944_23321443.jpg

で、にょろちゃんはというと。。。。
橋がよく見えますね。
どこの橋かなぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-07-18 23:36 | 旅行 | Comments(0)

マリオカート

d0142944_22283311.jpg

今日信号待ちで見かけました。
テレビでは見ていたけど、本当に走れるんだ。
d0142944_22284755.jpg

マリオカート!
そしてこのカートに乗っていた人達は、マリオやルイージのつなぎを着て東京タワーをバックにパチリ☆
ちょっと面白そう。
d0142944_22285688.jpg

近くによるとちゃんとナンバープレートついてるんだ!
後思ったのはヘルメットはしてなかったなぁ~
視線が低いからなんか危なさそう。
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-06-25 22:33 | お出かけ | Comments(0)