タグ:懸賞 ( 37 ) タグの人気記事

当たった☆

d0142944_21531210.jpg

昨日の続きです。
入口でアンケートをしました。
ガラガラのくじをやったら2等(?)が当たった!
久しぶりだぁ~
エコバックには、「ほんのひととき」ってかいてあるけど。
d0142944_21533196.jpg

中身は本と佐賀で作られたアロマオイルセット。
昼間はいやしぃにょろちゃんですが、秋の夜長に癒しせっと(^O^)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-10-12 22:02 | 懸賞 | Comments(3)

久々に当選

d0142944_19472428.jpg

パン屋さんで見つけました!
かわいいでしょ~♫
まっくろくろすけパン
チョコでコーティングだけど、このとげとげ感がリアル 笑
d0142944_19474377.jpg

久しぶりに当選!
ANA ユニクロ UT EVANGELION Tシャツ
エバンゲリオンのファンかというと???
でも実用性があるのでにょろ旦那に着てもらいましょう! 
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-02-27 19:50 | 懸賞 | Comments(2)

ビール キタァー

d0142944_2122494.jpg

じゃじゃぁ~ん
久しぶりにビールキタァー(>▽<)/
しかもにょろちゃんと、にょろ旦那名義で2箱当選!!!
あっキリンって今までなかなか当たらなかったんだよね・・・
d0142944_21222377.jpg

中身はビールと、おつまみとグラスでした。
ちょうどペアグラスになりますね^^
贈ってのど友キャンペーンなので、この時のスポンサーの上司にのど友差し上げたいと思います(^¬^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-07-01 21:26 | 懸賞 | Comments(2)

PS3

お久しぶりです^^ 気づけば3月ではないか!
ここの所あほのように仕事をしていたにょろちゃんです。
やっと終わりました~♪
だから今日はお休みいただいちゃった。
爆睡だし!!!!
d0142944_13191030.jpg

しかも昨日の雪にはびっくりですね。
3時間程度でこんなに積もるとは。。。。
それに今朝は絶対に凍ると思ってお休み決行!
今日はこのあとしっかりお部屋を掃除したいと思います。

d0142944_13195026.jpg

こちらPS3
先週後輩君の結婚式二次会のビンゴでゲットしました~(>▽<)/
リーチは結構早めだったんだけど、ビンゴしたのはトリプルリーチで結構後
その後くじ引きを引いてPS3のいう文字に???でした。
だってなにかの型番と思ったんだもの。
そしたらこんなスゴイ景品と知ってびっくり!!!
でも、忙しかったのでとりあえず開けずにこのまま状態でした。
大きなTVでゲームしたら迫力あるんだろうな~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-03-01 13:32 | 懸賞 | Comments(2)

CASTER

東京上陸か?っていう台風は今日はそれて一時青空が見えました。
にょろちゃん早慶戦を見てきました。
そうハンカチ王子こと祐ちゃんがこの試合で卒業だから!?
手前の10番の背番号が祐ちゃん
カメラ片手の人が大勢。
d0142944_19301623.jpg

でもって…
4年前のことを思い出し、かなり早めに家を出ました。
神宮球場に着いたのは11時前。
な・の・に…
内野指定席は売り切れ~
外野との間の斜めのところしか空いてませんでした。
ちなみに試合開始時間は13時だよ( ̄(エ) ̄)ゞ
早稲田側の席は外野含めて満席でした。
d0142944_19303217.jpg

祐ちゃん遠いですね^^
勝負的には祐ちゃんの負けで明日に持越しらしいです。
d0142944_19304213.jpg

銀杏並木はまだ緑色ですね。
黄色いジュータンになるにはもう少し。
d0142944_19305942.jpg

にょろちゃんのポストにこのようなものが入ってました。
CASTER5の箱
何か当たったっけ???
もしかしたらタバコ2箱試供品とか?(箱の大きさがそのくらい)
もしかしたら葉巻クラスのタバコが入ってるとか???
って思ったんだけど
あけたらメモ帳でした 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-10-31 19:43 | 懸賞 | Comments(4)

アサヒ Slat

今日はめちゃくちゃ久しぶりにおうちでゆっくりです。
歯医者さんも順調に行けてるし~(歯医者って根気がないと行けないし…)
おうちに帰ったら不在届け。
宅急便やさんに電話して届いたものはこれ!
アサヒ Slat おぉ~アサヒから久しぶりに届いた~♪
d0142944_2141858.jpg

でも今日肝心要のコンサートの先行申し込みにはハズレてしまったのよね…
春にいけないと冬までお預けなんていやぁ~d(>_< )
d0142944_2120052.jpgグリムスの木が大人の木に成長~♪
串団子型だわ^^
次はどんな木が育つんだろう!
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-03-17 21:41 | 懸賞 | Comments(2)

特別ご招待券

当たった当たった当たった~♪
なんとにょろちゃん、宿泊券が当たった~(>▽<)/
d0142944_23535884.jpg

一昨年、去年とよく泊まりに行くお宿のキャンペーンに応募していたのだ!
3回お泊りして応募するんだけど、なんとその発表がHPであったんです。
もちろんイニシャルなんだけど、にょろ旦那に言ったら似た名前かもしれないでしょって。
確かに…
にょろちゃん毎日メールボックスみたんだけど、届かないんだよねぇ~
そしてそれから二週間後宅急便で届いたぜ^^v
宝くじは当たらないけど、宝くじ並みの金額なので年明け早々くじ運いいぞぉ~♪
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-02-26 23:55 | 懸賞 | Comments(6)

オリジナルペンギンボトルカバー

キタキタキター
去年暮れにsuicaでコカコーラの自販機キャンペーンに登録。
あまり自販機を使わないにょろちゃん的には無理かなぁ~って思っていたけど。
久しぶりにきたぁ~
d0142944_21562339.jpg

こんなボトルカバーが当たったよ^^v
相変わらずかわいいねぇ~スイッピー
しかも懸賞品なのに、カバーは色々工夫がしてあるの。
入り口には両サイドにファスナー
そしてベルトは2way
d0142944_2155533.jpg

後ろにもかわいいイラストが~♪
えっ 使えるかって? ん~わからないなぁ~笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2010-01-31 21:59 | 懸賞 | Comments(4)

ビンゴ

忘年会シーズンですね^^
にょろちゃん忘年会のビンゴにはついつい気合が入ってしまいます(>▽<)/
今年のビンゴカードは正面に座っていた後輩君が引いてくれました(にょろちゃん席を立っていたので)
ドキドキ
周りの人のカードが開く中にょろちゃんは5~6個目でやっと開きました。
で、で、で、にょろちゃんはなんと4番目にビンゴォ~(>▽<)/
裏切らないにょろちゃんです 笑
商品は写真左の日本酒。
確か去年もお酒をもらえました。
桜のワインはクリスマスに、桜の日本酒はお正月に^^
今年の正月もお酒を買わなくてよさそう。
ちなみに右側のわんこのカレンダーはにょろ旦那がゲットしてきた景品です^^v

d0142944_220205.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2009-12-15 22:00 | 懸賞 | Comments(2)

麦とホップ限定醸造赤

d0142944_23279.jpg毎日暑いわ~
にょろちゃんたら一人休日出勤で涼しい会社に行っちゃってさ~
でも休みなのにお仕事もかわいそうね。
ぴんぽぉ~ん
あら誰かしら?

えっ麦とホップ?
あら、田村さんからお中元 笑
なんてね!
にょろちゃん、麦とホップ限定醸造赤が当たったわよぉ~(>▽<)/
あら6本も^^
しかも限定10000本 にょろちゃんは1800番台でした。
d0142944_2351191.jpg

にょろちゃんの為にキンキンに冷蔵庫で冷やしてあげるかぁ~
[PR]

by nyoronyorochan | 2009-08-08 23:06 | 懸賞 | Comments(4)