タグ:音楽 ( 41 ) タグの人気記事

smap ポスター

年末に発売したsmapのアルバム
そのポイントで応募したポスターが当たった!!!
サイン入りはハズレちゃったけど
らいおんハート☆


いつまでもsmap☆
d0142944_23272742.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-03-19 23:30 | 懸賞 | Comments(0)

ありがとう

今日やっと新聞見れた。
みんな思うことは一緒なんだなって。
2016年は報道に、ネットに振り回されそうになったけど
にょろちゃんはずっと信じていた。
もちろんこれからも。

d0142944_22255242.jpg
ありがとうsmap☆
そしてこれからもSMAP☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-31 22:32 | 大切なもの | Comments(0)

あと一回

d0142944_23475128.jpg

あと10日
今日はTV見て笑いながら泣いて笑った。
本当にあと10日なんだろうか?


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-19 23:50 | 大切なもの | Comments(0)

10th Anniversary SMAP SHOP!

今年もこの時期が来ました。
そうです「10th Anniversary SMAP SHOP!」
朝も早くから並ぶんですよね。。。
普通にオープンにしてくれたらいいのになって本当に思います 笑
d0142944_0513426.jpg

せっかく整理券もらって入っても、さすが10周年 売り切れ続出でした。
唯一救いだったのは、にょろちゃんが行った日は暖かかった。
d0142944_0514883.jpg

整理券をもらった後は、体を温めるためカフェにてモーニング。
その後お決まりのごとく比叡神社へ
そして足裏マッサージ。
お猿もなでなでしたので、今年は穏やかにいいことあるといいな☆
[PR]

by nyoronyorochan | 2016-01-10 23:51 | お出かけ | Comments(0)

smap

SMAPのLIVE
Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR
行ってきました^^v
d0142944_0353819.jpg

今回CD聞き始めて2日目にて初日の参加。
最終日はアンコール1曲多かった!
風船も取れた!
そして何よりもかっこよくって楽しかった!
やっぱりLIVE最高~SMAP最高( ̄▽ ̄)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2014-09-08 23:36 | LIVE | Comments(0)

GIFT from SMAP SHOP

d0142944_2132541.jpg

今年も出かけてきました。にょろちゃんが行ったのは1/4の朝9:30頃です。
初めてです。。。。。整理券をもらえなかったのって~(>_<)
そうです「GIFT from SMAP SHOP」に出没ですが、整理券がもらえなければフリーで並ぶべきか。
この寒さ。。。風邪ひきますね。
とりあえずランチを食べてからもう一度この場所に来ることにしました。
d0142944_2134433.jpg

一か八かで並んで~運が良かったのか15時の回で入れることができた!!!
もう心底冷えまくり~
今年は連休を取る方も多かっただろうし、期間も1週間短かったため完売商品も多数。
でも入れてよかった。
d0142944_2142111.jpg

体が冷えまくりなので、このお茶タイムは幸せだった~(´∀`)
d0142944_21163842.jpg

ちなみに赤坂サカスではどん兵衛ショップがありまして、東西・北海道限定が買えます。
もちろんその場でも食べることができます!
d0142944_2142451.jpg

ちなみににょろちゃんは西のきつねと、北海道と、東北限定芋煮を買ってきちゃいました^^v
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-06 21:22 | お出かけ | Comments(0)

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012 -


すっかりブログ。。。ご無沙汰です。
なんといってもビックリなくらいの仕事量で本当にへとへとです。
d0142944_23583579.jpg

でもね~こればっかりは行きました!
だって当選したんだもの~♪
どんな席でも会場に入ることがLIVEの楽しみです。
d0142944_23584896.jpg

ってことでにょろちゃん東京ドームと、昨日の味スタと両会場に参加することができました。
東京ドームではお星さま席だったけど、昨日はアリーナの埋もれ席。
でもトロッコで廻ってきたsmapさんたちはビックリなくらいの近距離で応援できました。
近くてかっこよすぎて倒れそうでした~♪
誰もが思うけど、絶対に目があったと思う 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-10-15 23:58 | LIVE | Comments(0)

夏LIVE!

毎年夏は野外ライブに行っていたにょろちゃん
野外でのライブ&花火は最高だったのに。。。ここ2年はお休みでお預けでした。
(LIVE前の写真)
d0142944_20215873.jpg

でもなんと今年は屋内ですがやってくれました~♪
さいたまスーパーアリーナ!
ここは昔smapで行ったきりの2度目。
それにしても暑くって・・・野外どころではない日差し。
本当に今年屋内でやってくれてよかった。
屋内でも小さ目花火をあげてくれて、絶好調に盛り上がれたにょろちゃんは幸せです^^
d0142944_20221069.jpg

もちろん終わって大宮まで一駅で、キンキンに冷えたビールとお食事。
そしてにょろ友と大宮パレスホテルへ!!!
実は予約でいっぱいだったんだけど、しぶとく毎日空くのを見張っていました~d(>_< )
おかげでLIVE後ゆっくりと休むことができました。
こちらのホテルはつい最近リニューアルし終わったそうで、あぁ~ホテルって最高^^v
d0142944_20222522.jpg

朝食はこんな感じ。
ちょっぴり物足りなかったけど、チェックアウトの12時まで
お部屋でゆっくりDVDを見ながら、まったりおしゃべりで楽しめました。

おっと気づけばもうすぐ夏休みだね~^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-03 20:31 | LIVE | Comments(0)

SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP!

d0142944_22495343.jpg

こんばんは にょろちゃんです。
このツリー クリスマスは終わってるけど・・・赤坂サカスにはまだ飾られています。
今日までにょろちゃんは、お・や・す・み^^
d0142944_2250848.jpg

っつーことで、朝早くから行ってきました。
ちょっと寝坊しまして、9時ごろに並んだでしょうか?
整理券は15時台 うぅ~ん毎年にょろちゃんも頑張るね 笑
今朝は日差しがあれば結構暖かかった。
d0142944_22502590.jpg

それでも15時に並んだら風も出てきて寒かった。
一日立ち仕事で整理してる人も寒そうだったなぁ~
でも会場内はやっぱり暖かい。
今回はNHKの紅白の時の衣装が飾られていました。
しかもみんなランニングマシーンに乗ってる感じ
そのマシーンには「まだまだ走れるよね 僕と一緒に!」ってメンバーの足形と共に。
d0142944_22504025.jpg

レジ前には皆さんが来てくれた証のサインが書かれていました。
ん???中居君だけ来てないみたい~ ̄O ̄)ノ

明日からちゃんと起きれるか心配のにょろちゃんでした~^^/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-01-04 23:00 | お出かけ | Comments(2)

ネバーランドカフェ

先週お腹ににょろ虫が・・・と にょろ虫と戦い約10日
この日のために忘年会も我慢して、無事完治!!!
23日は毎年武道館でLIVEなんです。
そして少し早目に着いたにょろちゃんは、お友達と待ち合わせのためにカフェさがし。
何年か通っていたカフェがここ2年お休みで、違うお店に行っていたのですが・・・
路地裏をのぞいてみたら、ネバーランドカフェ開いてる~♪
d0142944_21491739.jpg

ここゴハンもおいしいし、落ち着くんです。
d0142944_21495389.jpg

とにかく今日は腹ごしらえ! BLTサンドも食べたいし、ロコモコも食べたいし、ハンバーグなんかも~
って迷いまくってパスタがどうしても・・・しかもこってりカルボナーラ。
ちなみににょろ友はハワイアンサンドをオーダー(写真撮り忘れちゃった)
d0142944_21515837.jpg

一時間積もるお話と、プレゼントをいただきました。
おそろのIDカード入れ さんきゅ!

実はLIVEに何度も行っていますが、今回初めて、初体験なんです。
こんな席! 端っことはいえ最前列~(>▽<)/ 
そりゃ肉眼でバッチリ盛り上がれました!!!
d0142944_21531381.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2011-12-26 21:43 | LIVE | Comments(2)