タグ:suica ( 30 ) タグの人気記事

suica

d0142944_17450357.jpg


このsuicaのカードケース
限定品だったんですよ
人気殺到でなかなか買えず
東京駅のペンスタにいったら見つけました!!!

ケースを開けたら
ペンギンのチョコがこんなに一杯
むふっ
インパクトあるよね☆
でも。。。食べれない。

d0142944_17450351.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2017-11-25 17:43 | お買い物 | Comments(0)

プレゼント

なんだか力の入らないにょろちゃんです。
クリスマスだというのに。。。
今年は何も準備できませんでした。
ごめんよにょろ旦那

d0142944_00165316.jpg
しっかりプレゼントはもらいました。
スワロフスキー付のペンギンネックレス

タートルにぴったり☆
まさかのペンギンって思わないよね。
そこが大人おしゃれですな(笑)

d0142944_00165396.jpg

[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-24 23:29 | 大切なもの | Comments(0)

今日の一番

仕事中にょろちゃんの席に
珍しい人が
そしてまだ好き?って一言

何かと思えば~
d0142944_23003144.jpg


やだーーーーーー
suica
久しぶりにいつものポーズ
ノベルティでもらったんだけど、一番喜ぶ人にと
にょろちゃんのところに持ってきてくれた。

d0142944_23003146.jpg
中身はまさかの全顔違い!
しかも足型付
クリップ☆

はぁ~やばい!



[PR]

by nyoronyorochan | 2016-12-12 23:03 | 癒し | Comments(0)

suica 15th

久しぶりに来ました
ペンスタ
くまモンはよく見に行っちゃうんだけど
東京駅に行くのはかなり久しぶり
d0142944_21092321.jpg
やっぱり撮っちゃうね☆
suica15周年だそうです。
店長です↓
d0142944_21092263.jpg
今回はちょっと買いたいものがあって。。。
それにあわせてにょろちゃんも
気になったものを買ってしまった。

d0142944_21092517.jpg
定期入れを新しいのに変えました。
手ぬぐいは~使えるかな?

d0142944_21092560.jpg


そして電柱のもパチリ

d0142944_21092452.jpg


こっちもパチリ
東京駅楽しすぎだ!
newdaysも見て回ったので
駅構内を結構ぐるぐる歩きました。

d0142944_21092221.jpg


ちょっと気になったこのネックレス。
タートルにしたらかわいいかも
狙ってます☆


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-26 21:18 | 癒し | Comments(0)

ペンスタ

今日の東京は寒い!
雪はやむことなく降っていたけど
積もるほどではなかった。
で、ようやっとストーブを出したのだ

d0142944_23333987.jpg
この前久しぶりににょろちゃんメロメロ~
だってこの子達を見つけてしまったのだ!!!
ペンスタのくだりは後にして
かわいすぎ~
d0142944_23334060.jpg


しかも後姿も~
お手玉スイッピィ

d0142944_23334044.jpg


きゅんきゅんしちゃう☆
あぁ~3箱くらい買いたかった!!!


[PR]

by nyoronyorochan | 2016-11-24 23:37 | 癒し | Comments(0)

Pensta

d0142944_018548.jpg

にょろちゃん東京駅にいます。
おっ!!!!!!!!!
Penstaって書いてる!ってかスイッピィじゃんかぁ~♡
さすが東京駅!
まさかこんなにペンギングッズが!
d0142944_0201061.jpg

正面からもじっと見ちゃう^^
かわいい~♪
(にょろちゃん元鞘に戻るのか???)
d0142944_0204895.jpg

なんだこのかわいらしい顔
しかもこれもカワイイ!
d0142944_0205749.jpg

あれもそれもカワイイ!
おいおい新幹線の時間になるよぉ~
これから出かけるのに。。。つい買ってしまった。
もちろんかさばらないものを!
d0142944_021699.jpg

あぁ~もう行かなきゃ~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2015-02-12 23:18 | 癒し | Comments(0)

抱き枕

d0142944_2331126.jpg

じゃぁ~ん 直立不動です!
久しぶりにスイッピィの登場です♥
最近くまモンに浮気中だからな( ̄▽ ̄)
d0142944_233165.jpg

実はこれ去年の忘年会のビンゴ商品
もちろんこの抱き枕が登場したのは見ました!
まさかスイッピィなんて・・・・・
そしてその帰り 当選者からにょろちゃん頂いちゃいました。
好きなの知っていますよって^^
なんていい後輩~・゜・(ノД`)・゜・
でもこんなフカフカの抱き枕もらっていいのか???
って思ったのですがちゃんと確認したらキャラものには興味はないと。
なので遠慮なく頂いちゃいましいた!
もちろんお礼に熊本のお酒をかってきましたよ(^O^)
[PR]

by nyoronyorochan | 2013-01-31 23:41 | 大切なもの | Comments(2)

突然ですが!!! くまモン~♪

d0142944_19491949.jpg

この人のジャンバー背中に「くまもとサプライズ」って書いてある。
しかもこの人だかり。。。。
d0142944_1950733.jpg

じゃぁ~ん くまモン登場!!!
d0142944_19494636.jpg

新宿のJTBにてお仕事中らしいです。
実はくまモン、熊本の営業部長だとか。 お隣は宮崎のむぅくん
くまモンHPかなり楽しいです。
えっにょろちゃん。。。じわじわはまり中です。
このままいくとスイッピィと同じ状況になりそう~(>▽<)/
d0142944_195036100.jpg

だってこんな風にカウンターに普通に並んでるんだよ。
d0142944_19501465.jpg

こんな風に椅子に座ってパンフレット読むっけ?
d0142944_1951087.jpg

考えちゃうし・・・・
かわいすぎぃ~(>▽<)/
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-09-02 19:59 | 癒し | Comments(0)

suicaのペンギンケーキ

d0142944_0255095.jpg

じゃぁ~ん
かわいすぎでしょ~(>▽<)/
メトロポリタン池袋で売っている限定80個のsuicaのペンギンケーキ
あぁ~やっと買えた(なかなかこちらに行かないので)
d0142944_026635.jpg

うぅ~んお皿に入れ替えて まずは眺める、眺める、眺める
d0142944_0262475.jpg

食べるのもったいないけれども・・・
おいしくいただきました^^
中はムース状で、小さなパイナップルが入っていて爽やかでした。
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-08-12 00:32 | 癒し | Comments(2)

suica

d0142944_21511186.jpg

久しぶりにスイッピーです。
年明け?にキャンペーンがあって・・・・・
でもってにょろ友にも応募してもらっていました。
なんとにょろちゃんじゃなくって、にょろ友が当選!!!
スイッピーのカレンダーが当たったと連絡が。
あぁ~当たるってステキ^^
でもって今はにょろちゃんの手元に!
にょろ友ありがと~^^/
d0142944_21513879.jpg

JRのこのタイプの自販機!
顔?を認識してオススメなドリンクをチョイスしてくれる。
おっとジャスミンティーか、フルーツハーブティを選んでくれました。
実はフルーツハーブティは好きなドリンク!
当たってるじゃん 笑
[PR]

by nyoronyorochan | 2012-05-27 21:59 | 懸賞 | Comments(2)