人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコライス

タコライス_d0142944_2057774.jpg台風を横目に、沖縄はすこぶるいい天気^^
日差しがやっぱり違うなぁ~♪

お昼についたにょろちゃん達は、高速に乗ってかっ飛ばして名護へ
何でかっつーと昼食だよぉ~(>▽<)/
腹減りでは遊べん!!!
にょろ夫婦決まって好きなお店があるんだ。
名護にある「ジャンバルターコー」ここのタコライス&タコスが好き。
にょろちゃんのタコライスデビューは金武のキングタコスだったかな?(有名です)
タコライス_d0142944_2135274.jpg
でも今はこのお店に落ち着いちゃった^^
頼んだのは、チキンライスとタコス。
あれ?タコライスではないのか??? て思ったけどおいしいから有!

タコライス_d0142944_2191475.jpg
この後さらに北上して美ら海水族館
ここは何度来てもいいですね^^
実は午後4時からパスというのを発売していました。
にょろちゃん達が到着したのは4時過ぎ。
ありがたくこのパスを使わせてもらいました。
そしてかかせないのは沖ちゃんショー
15分程度のイルカショーなんですけど、これも毎度見ちゃうんです。
台の上にあがってる子は、なんとアッカンベーと舌を出してるんです。
そうそう隣のイルカプールではなにやら水を抜いて健康チェックかな?
お薬か何かを飲ませてるみたいでした。
でもちゃんと集まって順番待ちしてるんです
(たぶん)
待ちきれない子は…しっぽで水しぶきをあげてました。 笑
水族館内、この日は水槽の上に誰でも来れるようになってました。
閉館前の巨大水槽の前がにょろちゃんは好きです(*ーー*)

by nyoronyorochan | 2009-08-17 21:20 | 沖縄