人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬底島

ダイビングの後はにょろちゃんの大好きなビーチへ。
本部から橋を渡って瀬底島へ
ここは数年前まで本当に人がいなかったの。
でも知らない間に有料駐車場が出来てしまいました。
瀬底島_d0142944_23491249.jpg


どこまでも続く真っ白な砂浜

瀬底島_d0142944_23514268.jpgそしてどこまでも続く遠浅のマリンブルーのビーチ
本当に自然そのまま癒されます。
浮き輪につかまって波の心地よい揺れでストレスは絶対に解消です^^
そうそうヤドカリさんも発見
一生懸命歩いてます^^
早く日陰に入らないと暑いよぉ~

ここはサンセットも綺麗なんですよ。
海に沈む夕日が見れて、なおかつ日が沈むギリギリまで海でも遊べます。
本当は教えたくないんだけど。
瀬底島_d0142944_23495593.jpg

ただ残念なことにビーチのすぐ裏にホテルが建設中。
ここはみんなのビーチなのになぁ~
瀬底島_d0142944_23561772.jpgって思っていたらどうやら工事はストップしてるようです。
でもコンクリむき出しでストップって~d(>_< )
そうそう両さんのシールを都内電車でゲット!
ちゃんとご自由にシールだから安心してね^^

by nyoronyorochan | 2009-08-19 23:58 | 沖縄