人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な休日

今日は秋晴れ~♪
にょろちゃんのお家の前の学校では運動会でした。
朝から応援合戦が。

今日はにょろ旦那お出かけのため、にょろちゃんは美容院へ
そう時間のかかる縮毛矯正をしに行くんです~d(>_< )
最近引っ越した美容院
前は白が貴重でポップな明るい感じ。とにかく広かった。
新しいところは縦にながぁ~い店内で、場所ごとに重厚感がある感じ。 
ダークブラウンとか使ってるからねぇ~ちょっとキラキラ目のゴージャス感あり。
狭くなった分美容師さんの椅子がなくなっててかわいそうだった。
中腰とか腰に負担きそう。なんて話しながらにょろちゃんの髪はまっすぐに。
後大きく変わったのは洗髪台!!!ほぼ座って洗う最近のタイプ。
コンパクトになった分座りっぱのにょろちゃんからすると横になって足を上げたい!
ガッツり洗ってもらえない、そして美容院独特のシャンプーの香がしない!!!
香好きのにょろちゃんからするともの足りない…以上!

その後にょろママと待ち合わせて軽くお茶Buon Appetio Papa(ボナペティートパパ)
お茶のつもりがケーキじゃなくって、おいしいサーモン入荷と共に頼んだアボカドとサーモンのタルタルバケット添え これがめちゃうま! 
ワインが進みそうな~濃厚なさっぱりなタルタル
優雅な休日_d0142944_20253225.jpg

パスタ・ピザがめちゃおいしそうだったんだけど…この後のことを考え軽めに。
なんだけど…数席隣のテーブル
お友達同士なんだろうけど、途中で意見が合わなくって言い合いになって何でかおじ様が女の人をひっぱたいて出て行ってしまった。
常連らしいけど、女の人はお金もってなかったらしくお店の人に言って出て行ってしまいました。
優雅な休日_d0142944_20245446.jpgあまりにもおじ様白熱しちゃってうるさかった…
でも引っぱたかなくても…と目撃したにょろママ。

その後は一緒にマッサージ^^ なんて優雅な休日~♪
そして帰りにモスで買ったとびきりハンバーグサンド トマトと、黒胡椒チキン
お家でチーズ挟んで食べちゃった^^v
あら高カロリー!!!

by nyoronyorochan | 2009-10-04 20:30 | お出かけ