人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男体山

今朝も朝風呂をゆっくり堪能です。
普段では絶対というほど朝風呂はありえないんだけど 笑
朝食をレストランでいただきました。
男体山_d0142944_2354029.jpg
和洋ブッフェ そんなに品数があるわけじゃないけど、なんだかゆったりした時間の中リッチな気分になれました。
焼きたてのオムレツチョイス!
にょろ旦那は和食だったのだけど、ご飯にしらすおろし大根をかけて食べてるのを見てにょろちゃんも頂いちゃった。お腹一杯^^
男体山_d0142944_23543779.jpg

チェックアウトまでゆっくりして今日もちゃりをレンタル!
中禅寺湖のホテルの反対側へ 
今日の天気が風もなく一番いいかも^^
途中駐車場にて景色を見る 湖から男体山にかけて
あぁ~日常では味わえられない風景。 きれいだなぁ~♪
男体山_d0142944_2355363.jpg

↑ 中禅寺湖廻りの地図です^^
その先もう少し自転車で進むと中禅寺湖沿いに遊歩道があります。
今日はちゃりを止めて遊歩道を歩き目的地へ!

by nyoronyorochan | 2009-10-20 23:56 | 旅行