人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

先日のコンサートでのこと。
にょろ友とライブ前に必ずお茶します。
九段下路地裏の小さなカフェ
なのに~今年はお店お休み~(゚ロ゚)ガ~ン))))
今回は近くのプロントヘ
楽しくおしゃべりをしてると、にょろ友からのクリスマスプレゼント
あけてみると時計でした。
時計_d0142944_2351393.jpg

おもちゃだよ^^ って言ったにょろ友。
だけどにょろちゃんには細いベルトタイプが似合うと思ってって。
腕にクルクルと巻くベルトタイプ。
シャンパンホワイトにゴールドの文字盤がなんだか新鮮。

時計_d0142944_23521027.jpgそしてアリーナだけに降ってくる金テープをついつい取ってしまうにょろちゃん^^
盛り上がってる時にはテープ片手にふりまくり~
そいえばピックも飛んできたんだけど、にょろちゃんの斜め前に落ちたんだけど…
にょろちゃんの前にもう一列席があるため取りにいけませんでした~d(>_< )
いつかはキャッチしたいと思ってるんだけど~( ̄(エ) ̄)ゞ
奥の白い丸いのはコンパクト鏡なんだよ~
グッズでかわいくてパンフレットとともに思わず買っちゃった^^

by nyoronyorochan | 2009-12-28 23:54 | 大切なもの