人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TALK LIKE SINGING

にょろちゃんも行ってきましたTALK LIKE SINGING
昨日にょろ妹とにょろ母と3人で赤坂ACTシアターまで。
なんと平日の公演時間は19:30~
働いてる人に優しい時間です^^
TALK LIKE SINGING_d0142944_23482531.jpg

にょろちゃんの席は2階でしたけどほぼセンターでした。
ミュージカルはほとんど見ませんが、慎吾君含め4人の俳優さんたちの演技です。
最後のほうは引き込まれました。
笑いあり、ほろりあり、なんとなく音楽にステップしてる自分あり。
見終わった後になんか頑張れそうな気になりました。
そう 歌えば八割が楽しくなって、残りの二割はゆっくりおやすみなさいって^^
TALK LIKE SINGING_d0142944_23485555.jpg

この後遅めのディナーでした。
マキシムドパリも捨てがたかったんだけど…
前ににょろ妹と入ってみたかったお店にしました。
えっどこだって???
それは次回のお楽しみ~♪

by nyoronyorochan | 2010-02-23 23:49 | お出かけ