人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ・デ・トマト

にょろちゃんが舞台の後に行ったお店セレブ・デ・トマト
ちょうど女の子達が覗きこんでいたので、慌ててお店に入っちゃった。
夜10時ちょうどラスタオーダーの時間でした。
セレブ・デ・トマト_d0142944_002127.jpg

今日はせっかくなのでお酒はやめて目に止まったトマトジュースのテイスティング
4種類のジュースで¥1200
果たして安いか高いと思うかは・・・笑
でもびっくりでした! 甘くってこくがあってフルーティーでおいしい~(>▽<)/
ケチャップ?っていう風味のトマトジュースもあったし、ちょっとお塩が入ってるトマトジュースは甘みが増して飲みやすかったな。
セレブ・デ・トマト_d0142944_005155.jpg

次は彩りトマトのサラダ
このマイクロトマトは知っていました。
ちょっと皮が厚めです。
グリーンのトマトもちょっと皮が固め。でもにょろちゃんは好き^^
オリーブオイルの香りがほんのり
セレブ・デ・トマト_d0142944_012112.jpg

メインは色イベリコ豚のグリル
これがまたお野菜たっぷり!!!
お肉もほんのり甘いあぶらみついておいしかった~
お野菜がめちゃくちゃおいしかった^^
セレブ・デ・トマト_d0142944_021291.jpg

パスタはポモドーロ
こちらはほんの少しだけぴりっとしてるんだけど。
さっぱりしたトマトパスタ
セレブ・デ・トマト_d0142944_023053.jpg

ドライトマトと黒トリュフのリゾット
香りよし!生ハムウマウマ トマトリゾットはそんなにトマトがきつくなくおいしかったな~
さっぱりしたリゾットです。
セレブ・デ・トマト_d0142944_024941.jpg

で、デザート?
にょろママとにょろ妹もいるから頼んじゃった。
トマトのティラミス
トマトジャムを使ってるので、たまに甘いのと酸味とクリーミーが^^
お店を出たのは11時ちょいすぎ。
一度入ってみたかっただけに満足です。
えっにょろちゃん最近豪華飯ばかりじゃない? 
いやその通り…ちょっと食べすぎですな( ̄(エ) ̄)ゞ

by nyoronyorochan | 2010-02-24 23:45 | おいしいお店