人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビ

フジテレビ_d0142944_0302379.jpg

昨日にょろちゃんお台場フジテレビへ
実はにょろ妹が観覧募集に当選したのだ!
集合場所から当選チェックをしてスタジオへ
にょろちゃんこういうのは2回目^^v
一回目は笑っていい友でした!
で、内容はかけないんだけれども~tomorin。さんならわかるかな?
フジテレビ_d0142944_0304552.jpg

収録が終わったのは9時ごろ
それからアクアシティーへご飯を食べに行きました。
焼肉ガルーバ アクアシティお台場店
平日ってこともあってめちゃくちゃ空いていました。
なんと窓側のレインボーブリッジがよく見えるカウンター席。
宮崎県小山牛A5ランク使用と書いてありました。
カルビとハラミと牛刺しとテールスープをおいしく頂きました。 
あっもちろんビールもね^^/ 
でも離れた隣のテーブルのカップルは、高いお肉の盛り合わせを頼んでいたのに、無言で楽しくなさげ…
喧嘩中かしら????? 
それにしてもせっかくのロケーションとおいしいお肉。もったいない-y(-。-)

by nyoronyorochan | 2010-03-16 23:21 | お出かけ