人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東 淘心庵 米屋

今週の東京はとにかく暑かった~d(>_< )
もう東京は暑すぎじゃぁ~
伊東 淘心庵 米屋_d0142944_1930251.jpgってことでにょろちゃん昨日ロマンスカーへ 実は予約しようと思ったら展望席があいていた!
こんなことがあるんですね 即効予約です^^v
ん?箱根か?って思わせておきながら~

伊東 淘心庵 米屋_d0142944_1937116.jpg

実はにょろ夫婦のプチイベントで南伊東の淘心庵 米屋さんに行ってきました。
今回で3回目です。
伊東 淘心庵 米屋_d0142944_19313528.jpg

不思議なんですよ~
外は暑いのに、米屋さんの門をくぐると涼しいの~♪
緑が多く滝が流れてるからかな?
さっきまでの道のりとは別世界!
伊東 淘心庵 米屋_d0142944_19324455.jpg

こちらはチェックインするときにお抹茶とお菓子でおもてなしなの。
さぁ~今回はどのお部屋に通してくれるんだろう~ヾ(*^▽^*)ツ

by nyoronyorochan | 2010-07-25 19:47 | 旅行