人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギネス世界記録更新!


ギネス世界記録更新!_d0142944_2245770.jpg

スイーツでエネルギーチャージをした後は、芦ノ湖に沿って散策です。
一応地図では山のホテルからだと100分かかるかな?程度。
でも普段の運動不足のためにも頑張って歩くのだ!
ギネス世界記録更新!_d0142944_22453730.jpg

林道では数組とすれ違う程度
ほとんど貸切です 笑
本当にこの道であってるのか?って思ったけど( ̄(エ) ̄)ゞ
気づけばゴールの桃源台!
最後は下り道だったから楽チン^^
もし歩くなら断然元箱根→桃源台かな?
出発マークから、黄色い線に沿って普通に歩いて70分程度だったかも。
ギネス世界記録更新!_d0142944_22502395.jpg

箱根ロープウェイは2009年年間有料乗車人員2,064,241人でギネス世界記録更新だそうです。
そして今年ロープウェイ全線開通50周年だそうです。
歴史ありですね。
ギネス世界記録更新!_d0142944_22541759.jpg

帰るときには晴れ間が…って思ったらロープウェイの大涌谷ではまた真っ白。
晴れ女といかなかったか~って思ったら。
この山を越えた強羅方面では快晴!
やっぱり晴れたわね^^v

by nyoronyorochan | 2010-10-15 22:58 | 旅行