人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

おっとあっちゅうまに12/24
クリスマスイブになってしまいましたね^^
この11~12月のにょろちゃんてば…っていうくらい残業でした。
でも今日は頑張って定時上がりの予定!
だったのにぃ~d(>_< )
Merry Christmas!_d0142944_22573380.jpg

こんな日まで残業でした…(x_x)
にょろ旦那にお買い物をお願いして、仕事を終えてダッシュで帰宅
そしてこももちゃんから教わったスライスオニオン!
にょろちゃんはさっとフライパンで出汁で煮てみました。
Merry Christmas!_d0142944_22574443.jpg

今回はシーフードカクテル
豚さんをシンプルに塩コショウでソテー
ソースにアボカドとわさび醤油を添えてみたんだけど…
それより出汁でさっと煮たスライスオニオンが豚さんとは合ったな。
(豚さんの下に玉ねぎ敷いています)
それにしめじとポテト
甘めのシャンパンをにょろ旦那に買ってきてもらいました~♪
そしておとりよせのスープパスタ
Merry Christmas!_d0142944_2257559.jpg

にょろちゃんのところに今夜サンタは舞い降りてきてくれるかしら?
これだけお仕事頑張ったんだから、絶対ににょろちゃんの家によってプレゼントを~ヾ(*^▽^*)ツ
そして皆さんのところにも幸せが沢山降ってきますように
Merry Christmas☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

by nyoronyorochan | 2010-12-24 23:14 | ごはん