人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルメトロポリタン丸の内

去年の秋、丸の内のお店だけ紹介してその後は…
っていう続きを書きます^^

ホテルメトロポリタン丸の内_d0142944_2121266.jpg

にょろ友とおいしい鉄板焼きを食べて、たどり着いたところはここホテルメトロポリタン丸の内
おっと丸の内でお泊りって言うのもおしゃれでしょ^^v
下の階はオフィスになっていて、上層部がホテルっていうビルです。
真ん中が吹き抜けのロビーになっていて、ぐるっと廻りに客室タイプ
ホテルメトロポリタン丸の内_d0142944_2122812.jpg

お部屋はシックなタイプ よく眠れそうなベットだなぁ~
ホテルメトロポリタン丸の内_d0142944_2123636.jpg

アメニティはシンプルに ユニットバスなのがちょっと残念だったけど~ 
ゴシゴシタオルが置いてあるのは嬉しいね!
あと冷蔵庫にお水も入っていて、お湯を沸かしてホット一息紅茶をいただきました。
ホテルメトロポリタン丸の内_d0142944_21242430.jpg

お部屋からの眺めはこれ!
ベットの正面は全面窓なんです。
ホテルメトロポリタン丸の内_d0142944_21244297.jpg

窓正面は神田駅。 右奥のきらびやかなビルの上階はマンダリンホテルだそうです。
丸の内にしては駅近でこの高さでお値段はお手ごろ!

by nyoronyorochan | 2011-01-11 21:39 | 旅行