人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本銀行

日本銀行_d0142944_1315796.jpg

ホテルのエントランスTENQOOの反対側です。
シックな黒にオレンジが映えます。
これエレベータなんだけど、実はむき出しなの。
普通壁や硝子で囲ってるんだけどね~これまたインパクト有
このホテルフロントでチェックインしてカードキーをもらいます。
フロントの奥の客室に行く通路にもドアがあって、カードキーをかざさないと客室にいけないいんだよね~
セキュリティバッチリ!
日本銀行_d0142944_1321656.jpg

お部屋に戻って、もう一回パジャマに着替えてゆっくりベットへ^^
こちらのホテルのチェックアウトは12時!嬉しい限り。
神田駅方面の真下に日本銀行発見!
上から見るとよくわかるけど屋根が「円」になってるね^^
写真右側から見ると見えるよん。
日本銀行_d0142944_1322864.jpg

このホテルの隣のビルより~
日本銀行は1882年開業 そして左奥に見える東京スカイツリーは2011年12月竣工
古い建物と新しい建物 いつまでも歴史として残っていたい建物ですね^^
あっ時間につれて空がモヤモヤしてきましたね…

by nyoronyorochan | 2011-01-15 13:22 | お出かけ