人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眞一館 新宿本店

眞一館  新宿本店_d0142944_0265415.jpg今週お仕事の打ち上げがありました。
そしてそのお店がここ眞一館 新宿本店
先輩のチョイスです!
しかも~歌舞伎町ホテル街の真ん中ぁ~( ̄(エ) ̄)ゞ
ちょっとドキドキしながらお店に向かうと、赤い牛さんがお出迎え!
こちら松坂牛を取り扱ってる焼肉やさん
お店に入ると石川遼君の写真があってまいう~のサインも 笑

眞一館  新宿本店_d0142944_2358278.jpg

地下の個室座敷へ ちなみにこちらはテーブル席でも個室だそうです^^
ビールで乾杯した後にまずはキムチ系を頼みました。
手前左からオイキムチ・長芋キムチ・セロリキムチ
長いものキムチは真っ赤で辛そうなんだけど、これがビックリ!にょろちゃんでも食べれるおいしさ^^
セロリのキムチもさっぱりおいしかった~♪

眞一館  新宿本店_d0142944_062428.jpg

さて最初に運ばれてきたお肉はSPタン塩
うぅ~ん厚切りできれいな色
このままでもおいしそ~♪
眞一館  新宿本店_d0142944_010641.jpg

焼く前にレモンを絞って じゅわぁ~
ってか めちゃくちゃおいしいタンです。
とろけるおいしさなのに、歯ごたえ抜群!  
眞一館  新宿本店_d0142944_0102485.jpg

こちらナムルの盛り合わせ^^
小鉢だったけど、いろんな味が楽しめてかなりリーズナブル料金!
これまた頼んじゃうおいしさですヾ(*^▽^*)ツ

by nyoronyorochan | 2011-02-10 23:31 | おいしいお店