人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ocean Dining

Ocean Dining_d0142944_2372572.jpg

今回はホテル内のレストランを選びました。
HPをみているとこちらのダイニングは夜景をみながら食べ放題で、メインも選べる。
宿泊曜日の遅い時間のレストラン利用は、割引になるとか。
せっかくなので「おいしくいただいた後は、即効でお部屋に!」をモットーにして!
Ocean Dining_d0142944_2394042.jpg

まずはビールと前菜を^^  この前菜プレートもいいよね。
Ocean Dining_d0142944_23133676.jpg

こちらは蛸の柔らか煮と揚げポーチドエッグみたいなもの。
それに小ぶりですが、パエリア!(だって色々食べたいから小降り!)
Ocean Dining_d0142944_2316437.jpg

パンにオリーブオイル! このオイルもバジル風味とか、マヨにパルメザンを混ぜてみたり^^
Ocean Dining_d0142944_2317360.jpg

選べるパスタ…海老好きのにょろ友は手長海老のパスタ(プラス料金)
Ocean Dining_d0142944_23171746.jpg

にょろちゃんはシンプルにアラビアータ系
Ocean Dining_d0142944_23213643.jpg

メインに小牛のロースト だったかな?
Ocean Dining_d0142944_23203353.jpg

このアクアパッツアすごいでしょ! お魚は自分で選べるんだよぉ~
選んだお魚は骨が多かったけど、とてもおいしいスープだった~
こちらにパスタを入れてもおいしいと思う!!!
Ocean Dining_d0142944_23365415.jpg

おっとデザートも食べ放題^^
よく食べれるなぁ~┌( ̄- ̄)┘
Ocean Dining_d0142944_23274977.jpg

おまけのお酒^^ 満腹満腹~♪
メインとパスタが選べて地中海料理とデザート食べ放題で一人¥5000でおつりがきたはず(アルコールは別)

by nyoronyorochan | 2011-05-31 23:40 | 旅行