人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地デジカ

地デジカ_d0142944_20463071.jpg

みなさんお久しぶりです^^
今日でアナログ放送は終了~
地デジに変わってしまいましたね。
にょろちゃんがデジタルTVにを買い換えたときには、まだまだって思っていたのが…
あっという間ですね^^
東北地方は来年3月ということとで、もう少しこの地デジカはTVでみれそうですね。
地デジカ_d0142944_20512064.jpg

今朝の朝食。
チーズパンと、新鮮お野菜にインカのめざめのガーリック炒め。
ヨーグルトとパインジュース。 豪華です!
今月はブログもなかなか更新してませんでした。
実は色々やっていたらなかなかパソコンに向かう時間がなくって。
で、それも今日で終了~♪ 
結果は別として、これから夏休みモードに入ります~^^/
早くしないともう7月も終わりジャン!!!

by nyoronyorochan | 2011-07-24 20:58 | ごはん