人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋蔵 銀座店

久しぶりににょろちゃん銀座(っていうか新橋)に出没!
ずっとず~っと残業続きで。。。どうかなる~d(>_< )って思ってご飯食べに定時上がり!!!
でね、にょろ友に何件か探しておいてもらったんだけど、店頭の写真の馬刺しにくぎ付けなにょろちゃん
最近ほら。。。レバ刺しとかも見かけなくなったじゃん。
だから刺身に敏感なの。
でね入ったお店がここ軍鶏 黒豚 焼酎 芋蔵 銀座店

おいしい馬刺しをと思ったら、結構コアな部位 でもここはノーマルに霜降りと赤身とフタエゴをチョイス
芋蔵 銀座店_d0142944_20395177.jpg

これがビックリ! どれも肉厚!!!
食べごたえというか、かみごたえばっちり!!! うまうまです^^
このたれにつけてずっと食べてる感じがにょろちゃんは好き 笑
芋蔵 銀座店_d0142944_20411416.jpg

にょろ友のおすすめで、きびなごのから揚げ
ワカサギ?って思ったけど^^
塩を付けて、なかなか美味 これ日本酒とか焼酎に合うねぇ~
にょろちゃんはすっかり梅酒だったけど~♪
芋蔵 銀座店_d0142944_20425170.jpg

にょろ友が携帯変えたって・・・いうから見せてもらったら かわいい!
そのお星さまがかわいい!って言ったら、にょろ友がきれいにデコレートしたらしい☆.。.:*・゚
芋蔵 銀座店_d0142944_2043559.jpg

そうそう〆にね、デザートか米ものか悩んだんだけど~
にょろ友がお茶漬け好きでぇ~豚味噌茶漬け! これがまたうまかった!!!!!
肉みそを少しとかして~さらっと わさびも少しとかして~するするっと^^
芋蔵 銀座店_d0142944_20434410.jpg

玄関にはこんなにたくさんのビンが!
今日は、おいしい馬刺しと沢山のおしゃべりができて満足でした。
あぁ~これで明日も頑張れる! にょろ友よ ビタミンチャージでありがとう!

by nyoronyorochan | 2011-11-03 20:50 | おいしいお店