人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPファンパーティ2011 

SMAPファンパーティ2011 _d0142944_23515945.jpg

行ってきました!
祝20周年!SMAP FaN×FuN PARTY 2011
ありがたいことに当選しました^^v
いつもより開演時間が早く、いつもより短い時間(2時間)ですが、今年はLIVEをしないとのこと。
とっても貴重な一枚です。
SMAPファンパーティ2011 _d0142944_23522526.jpg

ゲートをくぐるときに、このようなご祝儀袋をいただきました。
おっとメモ帳とかかな?って思っていたんだけど。
SMAPファンパーティ2011 _d0142944_23524359.jpg

中身は銀メダル!
金メダルはまだ先にあるらしいです^^
SMAPファンパーティ2011 _d0142944_23525978.jpg

しかも御縁って書いてあるし、日付も入っています。
このような記念品までいただけて、なんだかsmapファンでよかった~(>▽<)/
し・か・も~帰りになんとsmapが出口一人ずつバラでお見送りしてくれるって~♪
今までにないサプライズ☆.。.:*・゚
うぅ~ん2mぐらいの近さだったのかな?
LIVEが終わって疲れてるのに、ずっと立って皆さんに笑顔で手を振ってくれました。
本当にありがと! そしてLIVEお疲れ様です。

最後に新曲を歌ってくれたし、来年はLIVEを本当にしてくれるようですよ^^/
その時にも頑張ってチケット当てなきゃ!

by nyoronyorochan | 2011-11-13 23:56 | LIVE