人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の夕食

温泉で温まった後は~おいしい夕食~♪
至福の夕食_d0142944_16513666.jpg

前菜は、鮟肝だったり、茶わん蒸しだったり、姫リンゴの南瓜焼きだったり。
カウンターでいただいたのですが、にょろちゃん達についてくれた方がなんと入社1年目!
なのにめちゃくちゃ接客対応が上手でした。
至福の夕食_d0142944_16514723.jpg

お椀はマツタケ~いい香です(^¬^)
至福の夕食_d0142944_16515974.jpg

お造りです。 一番手前の白身のお魚の下にはスライスしたリンゴだったり!
至福の夕食_d0142944_16521398.jpg

チョイスメニューは、西京焼きと桜えびのかき揚げ
至福の夕食_d0142944_16522410.jpg

洋皿は、鴨肉のフォアグラのせ。 うぅ~ん今年のボジョレーと一緒に!
至福の夕食_d0142944_16523674.jpg

こちらのワイン知ってる?
シダックスの志田さんが、ワイナリーもやってるそうで~ すごいな( ̄(エ) ̄)ゞ
至福の夕食_d0142944_1711370.jpg

こちらもチョイスメニュー のどぐろの煮つけ
優しい味と、お野菜のほっこり感
至福の夕食_d0142944_16525084.jpg

にょろ友はふぐちり~
至福の夕食_d0142944_1653255.jpg

〆につけうどん 海苔がこれまた千切りでてんこもり!
至福の夕食_d0142944_16531571.jpg

にょろちゃんはいくらごはん^^
至福の夕食_d0142944_16533019.jpg

デザートに羊羹と杏仁豆腐

あぁ~よく食べた!!!!!
お腹いっぱい~(>▽<)/   そして!本当においしかった^^/
その接客の方は東北出身だとか・・・
そしてあの震災をまじかで体験したそうです。 
津波には合わなかったものの今こうやってお仕事をしてるということ。
なんだか感動でした。
これからもホテルや旅館で、皆さんを和ませてほしいですね^^

by nyoronyorochan | 2011-11-27 20:13 | 旅行